スポンサーサイト
--年--月--日
お久しぶりねのカフェロワ!お久しぶりねのヌップク・カラーサロン(o・ω・)人(・ω・o)
2011年06月12日
IMG_9471.jpg

IMG_9473.jpg
先日のジュニアーズのチーズケーキの撮影前にカフェロワに行ってきました(*´ω`*)
カフェロワでまたお仕事をいただけるようなのでまた少しの期間カフェロワに通うことになりそうです(o・ω・)人(・ω・o)

ちなみにこの日は英会話の元クラスメイトのYokoのカフェロワ出張カラーセラピーの日。

新しいツールが入ったとのことで、そちらの撮影も頼まれ嬉々として撮影させてもらいましたヘ(≧▽≦ヘ)

今回Yokoが新しく導入したのは『サイアート』というもの。
自分にぴったりの色を見つけてくれるんですヘ(≧▽≦ヘ)
詳しいことは☆゚・:,。★ヌップク*カラーサロン日記★。,:・゚☆にて♪(丸投げ☆)

カラフルのドレープ(布)がたくさんあってとてもキレイでした(人´ω`*)


今度Yokoがサイアートをやってくれるとのことなので楽しみ(o^艸^o)vv
次はモデルを連れてYoko宅に行って写真撮らせてもらおっかな~♪

モデルはこの6月10日にめでたく正真正銘アラサーになった君だよΣd(・ω・´。)
今度正式にオファーします(*´ω`*)










*****************************************
さぁ!書きますよ!
少し遅れましたけど書きますよ!
興味ない人は回れ右した方がいいですよ☆


AKB48第三回選抜総選挙!!


有吉AKB共和国であっちゃんのコメント聞いてガチ泣きしましたΣ(ノ∀`*)
あっちゃんプレッシャーハンパなかったんだね…。

私は優子推しだけど、今回はあっちゃん一位でいいかなって思いました。

もちろん優子のセンター見れないのは残念だけど、その分Not yetを楽しもうかな。


私ね、AKBで嫌いなコいないんですよ。
DD(誰でも大好き)なんですよ。
(把握できていないコもいますけど☆)

総選挙、みんな頑張っててリアルに感動した(*ノωノ)

優子のコメントも大人だったなぁ。
私も票数は愛だと思うよ。
私だって写真関係には愛があるからお金かけちゃうもんΣ(ノ∀`*)

まゆゆは去年と比べてかなり大人になった気がする。

ゆきりん凄かった!
いつも音楽番組とかでAKBが歌っててゆきりんがアップで抜かれると必ず一アクション(ウィンクとか)してくれるのがたまんない(*ノωノ)vv

玲奈も10位で良かった!
メディア選抜!これからもいっぱいTVで玲奈観れるといいなぁ(o^艸^o)



総選挙は彼女たちの素の姿が見れるので注目してます!
総選挙の受賞コメントを見て推しメンが変わることもしばしば。

私SKEはスーパー中学生珠理奈推しだったのですが、第二回の玲奈のコメントを見て玲奈推しにチェンジ。
玲奈かわいいよ玲奈。


友人は第二回総選挙みてまゆゆ推しになり、その後ヘタレの指原推しになってました。
今回指原頑張ったね!
コメント可愛かった~(o^艸^o)
指原も好きー♪
自分に3票入れたとかウケるヘ(≧▽≦ヘ)


私も投票したかったなぁ~。
まさかこの帯広でもCDが売り切れるだなんて…っ!
帯広なめてたわ~…Σ(ノ∀`*)

来年こそは投票してみよっかな☆




そしてネットニュースみて驚いたのですが、今回の投票券つきのCD、購入者の半分が投票してないんですってね。
150万枚くらい売れたけど、CDからの投票はその半分くらいだったみたいですよ。
あとはファンクラブやモバイル会員の票だったみたいです。

私、正直今回のCDはそれぞれメンバーのファンが投票する為に買いためて150万枚いったんだと思ってたんですが、そうじゃなくって純粋に買っている人もたっくさんいたみたいです。

これを見た時、やっぱりAKBは国民的アイドルなんだなぁって思いました。



私ぐらいの年齢になるとAKBはなんとなく好きじゃない~って人も多いと思うんです。
実際私がそうだったので。
でも一度その壁を取っ払っちゃうとハマりますよ(o・ω・)人(・ω・o)
私はBeginnerで一気にハマりました。
歌詞、なまらいいです。
あと、おんにゃのこ、なまら可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
私制服好きなので、AKBの衣装毎回本当に楽しみなんですvvv
スカートの裾からちらっと見える中のヒラヒラがたまんない☆←
ステージとかで並んで深々とお辞儀しているところを後ろから見てみた…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヘンタイ



私の周りでもAKB苦手壁を取っ払う人が増えてきました(o^艸^o)v
このブログを見てAKBを聴くようになったカメラ仲間さん、仲のいい友人達、うちのとーちゃんかーちゃん。
皆もっともっとAKBを聴けばいいと思うよヘ(≧▽≦ヘ)



AKBいいわ~(o^艸^o)
好きなアーティストがいるっていいですよね。
私中学の時にDEENが好きで音楽番組なまら見てて、高校に入って元ちとせにハマって沢山CD買って、その後社会人になって音楽熱が冷めてきていたので今はAKBがいて楽しいです(人・ω・*)
最近またMステも見るようになって来たしねヘ(≧▽≦ヘ)


早くPV集届かないかなぁ(*´ω`*)
ドライブの時、車の中で見るんだ~v


ちなみに今は『ここにいたこと』に収録されている『チームB推し』がお気に入り(o・ω・)人(・ω・o)
推しはチームKだけど、この歌はかわゆいわぁ~(o^艸^o)vv
スポンサーサイト
私か!!!(笑)

すまぬ、旅に出ていて気づくのが遅れた(笑)

AKBみちゃったよ…夜中の生放送までみちゃったよ…
さしこもまゆゆもれなちんもよかったよ´Д`
2011.06.14 15:17 | URL | まぶ | 編集

僕もAKBはあんまり…と思っていたのですが、教え子に熱狂的ファンがいたので、どんなもんかなぁとPV見てたら面白くなってきましてねe-282
アニヲタがアイドルヲタにもなりましたがな(笑)
まゆゆ→麻里子様→オカロ→たかみなと推しが移り変わりましたが、たかみなの男気に惚れました(笑)まぁ今回のEverydayカチューシャは曲想があまり好きじゃないので買いませんでしたけどね。あくまで僕は音楽家の端くれっぽいですe-282
2011.06.14 22:01 | URL | ソウ | 編集

*まぶさん*
そうだ!おまえだーーー!(←大声出して驚かす怖い話のようなテンションで)
旅おつかれぃ(*・ω・*)ノシ

私もAKBの生放送見ちゃったよ!
録画データあるから今度また一緒に見ようね(o^艸^o)♪
私はあっちゃんが優子にお礼言っているシーンでもらい泣きしますた。
2011.06.14 23:17 | URL | みさ | 編集

*ソウさん*
こんばんわ(*´ω`*)
おっとここにも壁を取っ払った勇者発見☆
ってか、バンザイVenus!のPV見ている時点でもう壁はないよね。
AKBのPVは結構ドラマ仕立てで面白いんだよ~(o^艸^o)
ソウはアニヲタかい!
私も最近は見なくなってきたけどアニヲタだよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
アニヲタにアイドルヲタってもう一体私達はどうすればいいんだろう…(;゚言゚)
最近面白いアニメある?
おススメ教えて~(人・ω・*)

ソウはたかみな推しなんだね♪
私はオカロ→麻里子様→優子・指原・小森・玲奈・くーみん・佐江・峯岸・ゆきりん………etc...という感じで今はメインは優子推しのDDです☆

たかみなはかなり男気溢れてるよね!
さすがAKBのリーダー!

曲想って何~??
幼稚園から小学校高学年まで音楽やってましたが、音楽関係には疎いっす。
2011.06.14 23:27 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/314-adfc80cd

