スポンサーサイト
--年--月--日
FLAVORさんの女性ポスターとジュニアーズのチーズケーキ!!
2011年06月11日
FLAVORレディースポスタ3
FLAVORさんにはレディースもありますよ~!というのをアピールするために作られたポスターです。
デザイナーさんがシンプルに仕上げてくださいました(o^艸^o)

デザイナーさんの頭の中にあるイメージを写真に起こすのは難しいでれど、やっぱり写真って面白い!
そしてモデルさんを撮るのも最高に面白い!

これからももっともっと色々な被写体を撮影してみたいです(*´ω`*)vv







IMG_9613.jpg
こちらは今週の金曜日にFLAVORさんに入荷したジュニアーズのチーズケーキです。
北海道で販売しているのはFLAVORさんだけとのこと!
私もお買い上げしたデザイナーさんに試食させていただきましたが、かなり濃厚で美味しかったです!
これはいい!

味はプレーンとラズベリーとチョコレートです。
全部食べた感想としては…。

なまら濃厚!
そしてなまらしっとり!

メガネさんと私はプレーンが一番好きでした(o^艸^o)vv

これはいいチーズケーキ発見した!
ドゥーブルフロマージュとはまた違った美味しさ!

チーズケーキ!なまら美味い!!!

今は入荷数が少ないので、もう少して入荷数が増えてきたら買いに行こうと思います(*´ω`*)v





今回のチーズケーキの撮影は我が家で行われましたヘ(≧▽≦ヘ)
デザイナーさんと二人で四苦八苦しながら撮影しました。


キレイにカットしてくれている様子のデザイナーさんをここぞとばかりに盗撮。
IMG_9694.jpg


IMG_9708.jpg
かなり緊張している様子。




でもこんな感じに若干の規制が必要なポーズもしてくれました(o^艸^o)
IMG_9700.jpg
良い子はこんなポーズしちゃダメだよ(*`・ω・)ゞ



後ろの食器棚閉めておけばよかったΣ(ノ∀`*)




こんな感じで恵まれた仕事仲間とともに、いつも楽しく撮影させてもらってます(o・ω・)人(・ω・o)

今回のPOPも出来上がるのがと~っても楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)
解禁データをGetしたら紹介させてくださいね(o^艸^o)





スポンサーサイト
ポスターかっこいー!
趣味で広告デザインの勉強してたんで
こーゆーの見ると感動しまくる♂43です(笑

2011.06.12 06:16 | URL | よしおか | 編集

あぁ、やっとコメントできた。
不正な投稿です、、、ってのが出てきて中々コメントできんかった。
このブログをストーカー気味に閲覧してるから
迷惑メール??扱いになったんでしょうか(苦笑
2011.06.12 06:28 | URL | よしおか | 編集

*よしおかさん*
こんばんわ!
解ります!私も別の仕事でポスターのデザインをやらせてもらったこともあるんですが、本当にこういうデザインって難しいですよね!
デザインの難しさを知っているからこそ、こうやってデザイナーさんが作り上げるポスターを見ると感動しまくるアラサーです(o・ω・)人(・ω・o)vvv
2011.06.12 22:06 | URL | みさ | 編集

*よしおかさん*
コメントうまく投稿できませんでしたか?
すみません…。
なんででしょうかね?
私も他のブログでコメントしようと思ったのに、何回もはじかれたことあります。
不正な投稿なんてしてないよ~!って感じですよね!

ストーカー大歓迎ですΣd(・ω・´。)☆
2011.06.12 22:07 | URL | みさ | 編集

ポスターいいですね!!
四分割ってのがまた「よくばりな感じ」で好きです。(#^.^#)
室内・屋外の写真の表情もまた違ってステキ(*^。^*)

チーズケーキおいしそう。ってか想像できないくらいおいしそう(←日本語ヘン)
デザイナーさん、かわゆす。
背景に写り込んでいるミササン宅がいい感じです。

私事ですが、最近は「コンデジ」でも「ある程度」の写真を撮れるようになりたいと思ってます。
って、デジイチでもままならないのに。。。
ですが、どうしてもデジイチを持っていけない場合が多く、へたれな写真が増えつつあります。。

あぁ、神様。
どうか、「カメラさんと友達にしてください」。
2011.06.12 23:02 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(*´ω`*)
ポスター素敵ですよね!
本当デザイナーさんのデザインの幅の広さに驚かされます∑(゚ω゚ノ)ノ
格好いいものからシンプルなもの、可愛い系まで何でも来い!って感じなんです!

チーズケーキなまら美味しかったです!
ワンホールの大きさはちょっと小さめなんですが、その分重量があって一切れ食べればもう満足できちゃうくらい濃厚なんです!
すぐなくなっちゃうかと思ったのですが、かなり長く楽しめそうです(o^艸^o)v

コンデジですか~!
コンデジでも構図とかを考えるといい写真撮れますよね♪♪
ただボケがないと物足りなくなっちゃうかもしれません…(´;ω;`)
せめてピントはMで撮りたいですよね。
正直なところ、コンデジよりもデジイチの方が簡単な気もします。
コンデジを持っていけるところなら、デジイチも持っていけるはず♪
せっかくデジイチがあるんだからデジイチもお出かけに連れて行ってあげてくださ~い(o・ω・)人(・ω・o)

あ、さっき神様がタカコさんはもう「カメラのマブダチである!」って言ってましたよヘ(≧▽≦ヘ)
2011.06.14 23:13 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/313-1f403e5e

