スポンサーサイト
--年--月--日
咳のしずぎで腹筋が六つに割れそうだよщ(゚Д゚щ)!!!!
2011年06月03日
IMG_8607_20110603232051.jpg
真剣な雰囲気のブロンコ&フレーバーオーナーさんと、ブロンコ店長さんと、デザイナーさんと、空気読めていない私のレフ板。

レフ板がなければ!
もっと真剣な雰囲気が撮れただろうに!
なんだそのアホみたいに白くて丸い物体は!!


メニューブックの作成について意見交換中。
みなさん真剣です。

こうやって素晴らしいメニューブックが作られていくんですね!
その一員として今回参加させていただき、本当に嬉しく思います(o^艸^o)vv



え?
お前も会議に参加しろって??

ちゃんと参加させてもらってますよ!
女性客の意見としてΣd(・ω・´。)
スイーツの事にはよく首を突っ込みますヘ(≧▽≦ヘ)
女子はスイーツ大好きですからね☆
あとは男性客の意見として、旦那さんの言ってたこととかも発言させてもらってます。



この大作のメニューブック。
完成は目の前!
早く沢山のお客さんに見てもらいたいです(o^艸^o)♪




IMG_8546.jpg
撮影のかき氷を運んでくれるデザイナーさん。
とっても嬉しそうな顔ヾ(*´∀`*)ノ
これ以外でも、デザートの試食の時なんかは最高に嬉しそうな顔して食べるんです!
あまりの笑顔に私は試食そっちのけで撮影会。



201.jpg
証拠写真。
椅子の向こう側から腕を伸ばし、すごい体勢で食べています。笑。
いやぁ、やっぱり女子はいいね!
女子の撮影って本当に楽しいです!

東京モーターショーとかでキャンギャルを撮る男の人の気持ちが少し解る気がします(*´ω`*)



私もスイーツ好きな女子ですが、スイーツに勝るものがありました!
それは撮り甲斐のある被写体!


あれ?
何だか私もいっぱしのカメラマンっぽくないですかヘ(≧▽≦ヘ)

なまら美味しそうな物とカメラが目の前にあったら、迷わずカメラを持って撮影します!
その結果、その美味しそうな物が食べれなくてもいい!
私は写真を愛でるぞ!!



ちなみに今回の試食では、心やさしいデザイナーさんが一番美味しそうな処を残しておいてくれました(*´ω`*)
結構メジャーなスイーツらしいのですが、初めて食べたうえに名前忘れました☆
なんかプリンの美味しいやつだったよ!
クレームブリュレみたいなやつ!

甘酸っぱいベリーととても相性が良く、最高に美味しかったです(o^艸^o)

ブロンコさんには本当に沢山のスイーツがあって困る~~~~!
何回行けばスイーツを制覇できるだろ??

とりあえず次行った時はシフォンケーキかフレンチトーストが食べた~いヾ(*´∀`*)ノ






**************
題名についてですが、先週から引いている風邪による咳。
こいつがなかなか治まってくれず、特に夜になるとひどくてうっかりと寝れない夜を過ごしていますΣ(ノ∀`*)
寝付くとタイミングを見計らったように激しくせき込むので、何度も目が覚めてしまいます。
今日なんて気付けばカーテンの向こうで空が明るくなり始めてました。

なので、最近午前中は夜の睡眠を回収すべくなまら寝てます。
夜以外はあんまり咳出ないんですよね~。

おかーちゃんに聞くと喘息持ちだった子供のころも、よく夜に咳を激しくしていたとのこと。
旦那さんも以前風邪をひいていた時はよく夜中に咳をしていました。

なんで咳って夜中に出るんですかね~???

最近本当に咳のし過ぎで腹筋が痛いです。
このままだと腹筋が六つに割れてしまうーーーーーー!(脂肪の下で☆)






スポンサーサイト
こんばんは~♪
ほんと、寝付くときに咳ってひどくなりますよね・・・
咳止めは「アネトン」の液体タイプを飲んでいましたが、薬剤師さんから中の成分は液体タイプよりも錠剤タイプが良いから飲んでごらんと勧められて「アネトン錠剤」にしています。
3錠も飲まなくちゃいけないから大変だけど絶対に効きますよ~お試しあれ♪
せき込むと体力消耗が激しいから水分を十分に取ってね。早く良くなりますように♪
2011.06.04 21:05 | URL | mama | 編集

夜寝る時にあめをほっぺにおいとくと
せきでないよー。
2011.06.04 21:19 | URL | mau_aya | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
ほんと、寝付きの咳って最悪ですよね(´;ω;`)
残念なくらいすっきり眠れない夜が続いております…。
錠剤のアネトンって薬剤師さんのおススメなんですか!?
今飲んでいる喘妙錠αが無くなったら次はアネトン買ってみます(*`・ω・)ゞ
この咳が治まるなら3錠でも4錠でも飲んでやりますよщ(゚Д゚щ)カモーン!

水分がんばってとります!
素敵情報をありがとうございましたΣd(・ω・´。)
そしてご心配おかけしてすみませんでした…(*ノωノ)
2011.06.05 23:14 | URL | みさ | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
一瞬誰かと考えちゃいました。
気付けば簡単でした(人・ω・*)

雨をなめて寝ればいいんですか!?
それは知らなかった…。
高校の修学旅行の新幹線移動の時、飴なめたままうとうとしたらよだれがダラ~って垂れて以来、あめを寝ながら食べたことはなかったんですが挑戦してみますねΣd(・ω・´。)

素敵情報ありがとうございました(o・ω・)人(・ω・o)vv
2011.06.05 23:22 | URL | みさ | 編集

飴です(-。-)

夜寝る時咳がでやすいのは
お口をぽっかーんとあけて喉が
からっからになるからだと言うのが
持論です。
よだれダラーでいいのです。
2011.06.06 09:54 | URL | mau_aya | 編集

*mau_ayuさん*
こんばんわ!
あっちゃー☆誤字やっちまいましたΣ(ノ∀`*)

やっぱり夜寝る時に咳がでるのは口を開けて寝るからですかね??
そうなると私は常に口をかなり開けて寝ているので、咳は止まらないはずですよね(;゚言゚)ガーン

咳はかなり良くなりました!
これからもガンガン撮影できますよ!
なのでよろしくお願いします(人・ω・*)vv
2011.06.08 23:40 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/310-c735164d

