スポンサーサイト
--年--月--日
私はそれを………我慢できるわけないだろーーーーーっヽ(*`Д´)ノ!!!
2011年05月31日
ブロンコさんの撮影から帰宅後、何気なく開いた楽天で私は見つけてしまったのです………。









AKBがいっぱい ザ・ベスト・ミュージックビデオ【Blu-ray】【初回限定生産】



え…?AKBの…?PV集………?


(゚Д゚;)

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;゚Д゚≡゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)

(;@Д@)!!!






これ私が欲しかったやつだーーーーーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!!!!




先日ジャニオタの友人が我が家に遊びに来てその時に
「なんで嵐にはPV集があるのに、AKBにはないんだろね~」
って話していたところだったんです!!




これは買うっきゃないでしょ(ノд`*)ノシ凸ポチ←なんの抵抗もなく買い物かごに商品を入れる音




発売は06月24日。
楽しみ~ぃ(*´ω`*)v

















え?あ?写真?



も…もちろん写真あるよ!
忘れてないよ!

なんてたってこのブログは写真ブログだからね!



本日の一枚はこちら~ヘ(≧▽≦ヘ)
IMG_8241.jpg
ブロンコさんのデザート[ホットケーキ・トッピングフルーツ]です!
このたっぷりの生クリームに甘酸っぱいベリー達!
女子は大好きなはずだ~~~Σd(・ω・´。)

ブロンコさんはハンバーガーやハンバーグ、ステーキや単品料理などフードも充実していますが、デザートもかなり充実!
一次会で行くも良し!
女子会の二次会でデザート食べに行くも良し!

明日から新しいテーブルマットも店頭に登場しますので、お近くにお住まいの方は是非チェックしてみてください(o^艸^o)v





スポンサーサイト
タ、タイムリーすぎる(゜Д゜)!!秋元センセ、うちらの会話きいてたんじゃない(笑)なんてタイミングだ(>∀<)!
2011.06.01 17:03 | URL | まぶ | 編集

・・・・題名の意味がわかったらあなたも「タカコと同世代!!!」。

と。
お久しぶりになってしまいました。

前回のブログ。
もうミサさんはプロカメラマンなのですねえ。。。
ここいらで、ぜひ「カメラ」の本でも出版してみてはいかがでしょうか??
ぜひとも買います!!


AKBかわゆす。
動画サイトをダウンロードしてダンスを日々練習中。
ついでに「少女時代」のダンスも。。。

・・・・年齢的に難しいことが判明(ーー;)

「女子会」の二次会はやはり「甘いもの」ですよね。
まさしく「別腹」食べられるのですが、肉がつく場所は別腹に非ず。。。
2011.06.02 14:51 | URL | タカコ | 編集

*まぶ*
こんばんわ!
マジでタイムリー過ぎるよね!!!
感動したわ~!
しかもブルーレイなので、キレイな画像期待!

でもうちのカーナビはブルーレイは再生できないので、ちょっと手をかけて………むにゃむにゃもう食べられないよ(*´Д`*)
2011.06.03 23:07 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(o^艸^o)
題名のネタ、解りました??
実は私はこのフレーズを聞いたことがあるだけで内容は知らないのです……(((゜д゜;)))
主語がうる覚えだったので「はそれを我慢できない」でググりました。
"女は~"ver.と"男は~"ver.があるんですね。
そこに是非"私は~"ver.も加えといてください☆

私がカメラ本ですか!!!?
いえいえまだまだそんな知識も技術もないですよΣ(ノ∀`*)
いつもなかなか撮りたい色に近づかず悪戦苦闘の毎日です。
RAWバンザイな薄情な撮り方してますよ。笑。

プロカメラマンというか……。
技術はまだまだなのですが、お金をいただいている以上はプロとしての意識を持とうと思います!

AKBカワユスですよね(o^艸^o)
私はモー娘。世代で、モー娘。の時はアイドルというか同世代のにぎやかで楽しい女性歌手という感じで好きでした。
でも年とってから好きになったAKBはもうカワユイアイドルを見るおばさん目線で見てしまってます。
若いのに頑張って偉いわね~!若いって可愛いわね~!みたいな。笑。

AKBのダンスは私も覚えたいです!
そしてカラオケをダイエットジムに!

少女時代は簡単そうに見えて難しいんですよね?
まず脚のシルエットが違いすぎて踊ることもできませんΣ(ノ∀`*)

やっぱり女子会の二次会は「甘い物」ですよね!
私も甘いもの大好き♪♪
甘いものは別腹!
肉がつくのも別のとこ(胸とか??)になってくれ!
2011.06.03 23:19 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/309-f48170e7

