スポンサーサイト
--年--月--日
解禁データぞくぞく(o^艸^o)
2011年05月30日
ビン詰め

レシピ
デザイナーさんから続々と解禁データが送られてきて、うはうはしております(o^艸^o)
これはフレーバーさんに置かれるレシピです。
調理例の写真を担当させていただきました(*´ω`*)
爽やかな雰囲気で私も気に入っている写真ですヘ(≧▽≦ヘ)




ブロンコ5
これはブロンコさんに置いてある4.5月のテーブルマット。
全部私の写真という夢の一枚!

最初は一枚撮るのにも緊張していた私ですが、回を重ねることによって少しは成長出来ていたらいいなぁ…。


とにかく当面の目標はデザイナーさんのお仕事を邪魔しない写真を撮ること!

今回のようにブロンコさんのお仕事ではお料理の写真を撮るのが一番多いのですが、ネイチャーやモデル撮影もやらせていただいているので、幅広く勉強をしたいと思います。



IMG_6275.jpg
これは先日HPのトップ画用の夕日を撮りに行った際にデザイナーさんが撮ってくれたものです。
この頃よく私の写真を撮ってくださるのでとっても嬉しいです(o^艸^o)v


IMG_8041.jpg
その時の一枚。
やっぱりネイチャーは広角でバビっと行くと気持ちいいですねヾ(*´∀`*)ノ
この日は残念ながらうっすら雲がかかっていて全体的にモヤっとしてしまったのですが、久々に大自然の中の夕日が見れて良かったです(*´艸`)




さぁ、私の大好きなトウフバーガーも明日が最終日です。
明日もブロンコさんでの撮影が入っているので、撮影が終了したらトウフバーガーを買ってこようと思います(*´ω`*)
前回はトウフバーガーを買おうとして間違ってアボカドバーガーを買ってしまったので、今回は間違えないようにするぞ(*`・ω・)ゞ






あ、私の風邪ですがうっかりと旦那さんに伝染ってしまいましたΣ(ノ∀`*)
旦那さんに伝染ったから私は治っちゃうかも~☆って思ったのですが、私の風邪も鋭意継続中です(;゚言゚)ドウシテ!?

みなさん!人に風邪を伝染せば自分は治るというのは都市伝説みたいですよ!

今は2人して風邪薬を服用し、ゲホゲホしておりますヽ(*´▽`)ノダンナサンゴメンナサイ~






スポンサーサイト
自分の仕事が採用されて公の目に触れる、作り手にとって最高の喜びですよね。
自信もつくし頑張れるし。
きっとボツになった写真や企画もたくさんあったでしょう。
いい勉強させてもらってますね^^

ブロンコさん、店の前はたまに通ります。
平日は夜だけの営業なんですね。残念。
2011.05.31 05:18 | URL | よしおか | 編集

*よしおかさん*
こんばんわ!
本当、自分の仕事が採用されて人の目に触れるのは最高の喜びですね(o^艸^o)vv
私は受付業務など人と接する仕事しかしていなかったので、こうやって物を作り上げてお披露目というのが人生で初めてなんです。
自分の物が公の目に触れるのって、こんなにも嬉しいことなんですね!
なまら気持ちいいですヘ(≧▽≦ヘ)vv

ボツ写真………。
なまらいっぱいあります。笑。
デザイナーさんもボツデザインあったのでしょうかね…。

そうなんです!
残念ながらブロンコさんは平日は夜のみ…。
平日もランチやったら絶対たくさんお客さん入ると思うんですよねΣd(・ω・´。)
デザートも充実しているので、女子がいっぱい集まりそうな予感です(o^艸^o)
ハンバーグもかなりの量なので、男子もいっぱい集まりそうな予感ヘ(≧▽≦ヘ)

お持ち帰りもあるので、一度ブロンコさんに突撃してみてくださいね(*´ω`*)vv
2011.05.31 20:49 | URL | みさ | 編集

こんばんは~♪
みささん、ますますパワーアップで素敵ですよ!
広ーい大地の写真もいいなぁ~
こんなところでのんびりとお昼寝したいです・・・・・

めがねさん、お大事にして下さいね。
2011.05.31 22:45 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
本当ですか!?私、パワーアップできてますか!?
そう言っていただけると嬉しいです~(o^艸^o)vvvv
十勝は本当にめちゃくちゃ土地が広いですからね。
車で15分も走れば畑ばっかりです。
やっぱりこういう広大な景色は広角でバビっと撮るに限りますよね☆

確かにこんなところでお昼寝したい!
傍らに犬がいたら最高です(人・ω・*)
羊とかでもいいかも(o^艸^o)

めがねさんはほとんど治っているみたいな感じです。
私の方は……。
咳ってどうやったら止まるんですかね(´;ω;`)
2011.06.03 23:05 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/308-0609c871

