スポンサーサイト
--年--月--日
Bronco キッズスマイルプロジェクト始動!
2011年05月27日


以下、オーナーさんのブログから拝借。


*********

BRONCOでは、「キッズスマイルプロジェクト」と題し、
「衣・食・十(とかち)」を通じて、
キッズの未来を輝かせる活動を今後積極的に行っていきます。

ブロンコでは、「ごはんを食べるのが大好き」なキッズモデルを
随時募集しています。どんどんご応募下さい。

【資格】5歳から10歳くらいまでの食べる事が大好きなキッズ。
    夕方に行われる撮影に参加出来る方。
【応募方法】お子様の年齢と保護者の方のお名前、お電話番号を
      明記の上、ごはんを食べているお子様の画像を添付して
      メールにてご応募下さい。
      info@bronco-jp.com


食べ物に対する感謝の気持ちを大切にし、
感謝の挨拶などの食に対する様々な取り組みを行っていこうと考えています。

好き嫌いなくバランスよく食べられたり、
主に子どもたちが苦手としている野菜を中心としたメニューの考案や、
十勝だからこその、体験を通して学んでいくことができるような企画をしていきます。

今後の「ブロンコ キッズスマイルプロジェクト」に
ぜひご期待下さい!


**********

今回はキッズの撮影と動画作成を担当させてもらいました。
素敵なタイトル画と、撮影風景の動画・写真撮影はデザイナーさん。

オーナーさんの話だと、すでに応募があったみたいです!
ムービー効果ありかな(o^艸^o)vv


写真撮影も大好きだけど、ムービー作成も大好きなので今回このお話をいただけた時はとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノvv
少し自分の可能性が広がったかな(*`・ω・)ゞ




キッズスマイルプロジェクトに興味のある方は是非是非上記のアドレスにご連絡ください♪
ブロンコさんのハンバーガーは本当に美味しいですよヘ(≧▽≦ヘ)

スポンサーサイト
みささん、多才ですね~~~ (*´▽`*)
動画、めちゃめちゃ素敵じゃないですか!
中で使われてる お写真も
お子さんの表情がすごくいいし♪
ハンバーガー、食べたいです~ (*´ω`*)
2011.05.29 23:06 | URL | mayuo | 編集

*mayuoさん*
こんばんわ(o^艸^o)
褒めていただきありがとうございます~!
動画作成も大好きなので、褒めていただけると本当に嬉しいです♪
動画自体はシンプルな切り替えが好きなので、かなり普通っぽい感じです。
写真もいいですか!?
本当嬉しいです~(*ノωノ)vv

ハンバーガーって、プチ贅沢な感じがしますよね(o^艸^o)
私も食べたくなってきましたヘ(≧▽≦ヘ)
2011.05.30 21:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/307-707d2e01

