スポンサーサイト
--年--月--日
風邪ひいてますヾ(*´∀`*)ノ
2011年05月27日
今週水曜日、幼馴染とランチ行ってその後カフェ梯子してデザートをいただき、仕上げでカラオケ2時間。
完全燃焼しました。

カラオケ中から若干喉が痛くなり、「歌いすぎかな~」なんて思っていたらその日の夜にどんどん声がハスキーになって行き……。


次の日まさかの発熱。


どうやら喉の痛みは「歌」が原因ではなく、「風邪」だったようです。


夜も何度も目が覚めなかなか眠れず…。

今日はおかーちゃんと午前中にジムに行く約束をしていたのですが、それも行けず…。



今は大分楽になりましたが、鼻は詰まるし喉は痛いし体はダルイしで本当に辛かったです…。





以下は、これから風邪をひくだなんて微塵も思わずに無邪気に遊んで食べて散財したアラサーが撮った写真です。
IMG_7736.jpg
まずは札内のKimba Cafeさんでランチ♪
ここのカフェはゴールデンレトリーバーのきんば君が看板犬としてお客さんを迎えてくれるカフェで一度行ってみたいと思っていました。
わんこに会える!とわくわくしながら訪問しましたが、残念ながら看板犬のきんば君は3月に虹の橋を渡ってしまったとのことでした…。

オーナーさんも寂し気な雰囲気…。
そうですよね。
うちも先代のわんこが虹の橋を渡ってもう2年半ですが、今だに泣けるもんなぁ~。


店内にはきんば君の写真やイラストがいっぱい。
きんば君、いっぱい愛されてたんだね!



Kimba Cafeさんでは日替わりランチセットを注文。
この日はハンバーグのサンドウィッチでしたヘ(≧▽≦ヘ)
ぱっと見「少ないかなぁ~?」と思ったのですが、とんでもない!
ハンバーグがボリューミーだし、手作りのパンも最高に美味しかったです(o^艸^o)
あ、あとコーヒーも美味しかったです(*´ω`*)





IMG_7747.jpg
次にお邪魔したのはCafe bar Shamsさん。
小さめでまさに隠れ家という感じの雰囲気。
店内ではレトロな雑貨や食器などが売っており、見ても楽しいCafeでした(*´ω`*)


IMG_7763-01.jpg
私が食べたのはショコラチーズケーキ(o^艸^o)
初めて食べた味でしたが、チョコとチーズを一度に味わえてお得な感じがしましたヘ(≧▽≦ヘ)



IMG_7772.jpg
友人が頼んだアップルパイ。
もうなんていうか、アップルパイとバニラアイスクリームって最強のコンビですよね!!!!
味見させてもらいましたが、想像通り美味しかったですヾ(*´∀`*)ノvvvv



ショコラチーズケーキもアップルパイもデコレーションがとてもかわゆくて、店員さんのセンスを感じましたΣd(・ω・´。)
私はデコレーションの才能が皆無なので、家でデザートを作っても作りっぱなし。
次作る時は少しデコレーションもやってみよっかなぁ(o^艸^o)




この日はこんな感じで食べ歩いた後、カラオケへ。
2時間AKBやらSKEやらno3bやらNot yetやらを踊りながら歌い大満足で帰宅した後、この無邪気なアラサーは体調を崩していくのであった…………。完!




あ、風邪の方は今は大分良くなったのでご心配なくヘ(≧▽≦ヘ)
アラサーはしぶといのだΣd(・ω・´。)
また食べ歩くぞ!




スポンサーサイト
こんにちは|^▽^)ノ

この前はお世話になりました(^○^)久々だったから楽しかったよ(笑)同じ帯広にいながらにして中々会えないのが残念(泣)お母さんと豆太郎とあずきにはしょっちゅう会うけどm(__)mまた近いうちにカフェ巡り行きましょう♪あんなに美味しいアップルパイ久々だったから(笑)
今度こそ夕方から仕事にならないようにしないと(笑)今本気でAKBの歌覚えるように頑張ってるから☆まずは歌覚えそれから少しずつメンバー覚えないと(汗)一辺には昔から覚えられないから(汗)
私は今日で28になってしまったよ(泣)なんだか複雑だよ(汗)こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします(笑)
2011.05.28 10:58 | URL | えり | 編集

*えりさん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
こちらこそ先日はお世話になりましたヘ(≧▽≦ヘ)
えりは風邪ひかなかったかい?
うちは旦那さんにもうつって、2人して風邪っぴきになりましたΣ(ノ∀`*)

えりはよくうちのママンとまめあずに会うんだね(U・ω・)(・ω・U)
まめあずいっぱいかまってあげてね♪
特に豆太郎は内弁慶だから吠えるけど顔を思い出すともう遊んで欲しくてたまらんくなるから、遊んであげてね(o^艸^o)

アップルパイ美味しかったね~~~!
やっぱりアップルパイとバニラアイスクリームは最高だ!
今度また行ったら私もアップルパイ頼む!

AKBは毛嫌いしている人も多いけど、一度心を許してしまうと可愛くてしかたなくなるよ(o^艸^o)
今度のカラオケは一緒にヘビーローテーション歌お♪♪

あれ!?
えりの誕生日28日だったの!?
誕生日おめでとう!
28歳か…。
もう正真正銘アラサーだね☆

私もすぐ後を追うからよろしく!


えりとの付き合いももう20年以上かぁ…。
お互い年もとるはずだよねΣ(ノ∀`*)
2011.05.30 21:35 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/306-9f00bf9e

