スポンサーサイト
--年--月--日
ミニハンバーガー食べ放題ですって!!
2011年05月19日
ブロンコ2周年イベント03
最近拍車をかけてSKE48の玲奈萌えが止まらない私ですこんばんわ。
玲奈可愛いよ、可愛いよ玲奈(も´ω`え)
AKB&SKE併せてのNo.1推しメンかも。

はぁ~本当かわゆい(*ノωノ)vv

総選挙…玲奈の為にCDを買おうか本気で考え中です!





さて、今回の画像ですがなんとブロンコさんで2周年記念パーティをやるみたいですよ!
ミニハンバーガー食べ放題ですって奥さん!
ハンバーガーの食べ放題って夢みたいな話じゃないですか…。
普段、本当はもっとハンバーガー食べたいんだけどなぁ~…って思っているそこの女子!
チャンスですぜぃ☆
ブロンコさんは一言で言うと、日本人好みのアメリカン!
ブロンコさんのお料理、MAJIで美味しいのでおススメですヾ(*´∀`*)ノ




今回のPOPにも写真を使っていただきました。
私の写真はこちら。
ブロンコ2周年イベント01
以前ブログに載せさせてもらった写真も、拾っていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)
嬉しい~!!




いつも思うのですが本当デザイナーさんの力は偉大。
本当尊敬します。











**************
話は変わりまして、今私がちょこっと狙っているのはこれ。

ネックレスっぽくも見えるトイデジ(*´ω`*)
私はよくカメラのチャームがついたネックレスをしているのですが、そのチャームが本物のカメラだったら素敵だと思いませんか!!?
しかもトイでデジ!
トイカメラは以前より欲しかったのですが、フィルムというところが引っかかってました…。
だってフィルムは現像が面倒くs……大変じゃないですか!お金もかかるし!
なので、デジのトイカメラを探してました。

この他にも何個か見ていたのですが、かなり多機能のトイデジとかもあって。
私、正直トイデジに機能性は求めてないんです。
こだわりたかったらデジイチで撮るので、トイデジはただシャッターを押すだけで満足なんです。

そんな適当な感じで探していたら巡りあったのはこのトイデジ!
見た目もレトロでかわゆい(o^艸^o)vv

只今唾つけ中ですヘ(≧▽≦ヘ)



カメラのストラップも可愛い物がいっぱいで迷っちゃいますよね(o^艸^o)
次はレザーっぽいのが欲しい(人・ω・*)



欲しいものいっぱい。
言うだけはタダ☆








全然関係ないのですが、今日起きたらまさかの寝違え。
痛くてジムに行けませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はジム行くぞ!





スポンサーサイト
ひとつの印刷物を仕上げるのに沢山の人が携わってるんですね。
そのまとめ役がデザイナーさんかなぁ。
もってうまれたセンスではなく努力と勉強の結果でしょう。

西のメガドン2F、デジカメコーナーにトイデジ売ってました。
近くを通りの際は覗いてみてはいかがでしょう。
去年末の事なので今はもう無いかもしれませんが。
2011.05.20 07:03 | URL | よしおか | 編集

玲奈キター^^
ゲキカラかっちょいいですよねー(わかります?)

一応貼っておきます☆
http://www.youtube.com/watch?v=QlslagNbsFw&feature=related

2011.05.21 07:35 | URL | muramasa | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.21 21:04 | | | 編集

*よしおかさん*
こんばんわ(*´ω`*)
本当、その通りですよね。
今はその一人として携われてとてもいい経験をしています!
デザイナーさんは本当に大変そうです。
クライアントの意見を聞き、私のしょぼ写真をどう生かし最終的にデザインを仕上げるか考えなくてはいけないので…。
今の私にできることは、デザイナーさんの仕事の邪魔にならないような写真を撮ることです。

メガドンのトイデジ、私も以前見かけました!
かわいい形で、ポップな色合いのものでしたよね!
欲しいと思ったのですが、その時は旦那さんに『PCで加工したら同じになるよ。』と一蹴されてしまいましたΣ(ノ∀`*)
確かに一理ある…(;゚言゚)

でも気軽に撮れるトイデジがあったら楽しそうですよね♪
2011.05.22 22:16 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ!
ゲキカラ解りますよ~~~!
私、玲奈は第二回総選挙のコメントで一気に気になり始め(以前はSKEは珠理奈でした)、さらにマジすかで推しメンになりましたヘ(≧▽≦ヘ)
ゲキカラ格好いいですよね♪♪
でも前回の放送で…。
最新話はまだ見てないのでとっても気になります。

玲奈可愛すぎる!
CD…、本気で考えちゃいます(*`・ω・)
玲奈、次は一ケタ台で!
2011.05.22 22:30 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
これからメールさせてもらいます♪
2011.05.22 22:31 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/303-88def0cd

