--年--月--日
今年最後の(さ・ω・くら) というか、むしろ鳥。
2011年05月18日
IMG_7073.jpg
先日、今年最後の桜の撮影に行ってきました。

今週末なら、もうちょっと北に行けばまだ撮影もできるとは思うのですが、残念ながら旦那さんが土日共仕事が入ってしまったため今回で撮り納めとなりました。


桜の季節って本当に短いですよね…。
ちょっと寂しい…。
やっぱり車運転していても、道路脇にキレイなピンクの桜が咲いていると和みますよね(*´ω`*)
散ってしまうのは残念ですが、また来年までのお楽しみができたと思って。


桜ありがとう!
今年は今までで一番桜を楽しませてもらったよヾ(*´∀`*)ノ





IMG_7014.jpg
実家の庭にて花弁をつかもうとはしゃぐ32歳(旦那さん)と25歳(妹)と豆太郎。
太陽が隠れて肌寒いなか、無邪気な2人でした(*´艸`)




おまけ。
IMG_7123.jpg
キットレンズの広角側でおもいっきり寄って撮った豆太郎。
フィッシュアイだったらもっと鼻デカが撮れるけど、私の手持ちレンズじゃこれが限界Σ(ノ∀`*)
でもこれはこれで好い具合にぶちゃいくに撮れました。笑。

あずきは近づくとカメラに突進してくるので撮れずじまい。残念。





昨日遠足で桜を見ましたが、もう葉桜が多くなってきましたね!
SKEのは、最初の学校のシーンでカンニングしてる子です!ニヤってしてる感じが似てると思いましたが、俺の気のせい?
2011.05.18 20:41 | URL | ソウ | 編集

無邪気な大人が素敵です。

上手に写真撮れるって憧れー(遠い目)
2011.05.19 00:55 | URL | ゆみゅん | 編集

桜は開花期間が短いのが潔くて好きです。

市内某所には綺麗な梅がまだ咲いていますよ。
桜もいいけど梅も情緒があってよいものです。
来年はみささん目線の楽しい梅を期待します。←お題提出
2011.05.19 06:26 | URL | よしおか | 編集

トイカメラでフィッシュアイ持ってます。
もちろん、デジタルでなく「フィルム」。。
何枚か撮ってますが、実はまだ「現像」に出してません(=_=)
何年前だよ!!って感じで、さぞフィルムが劣化してると思われ。

4連写ってものも持ってます。
一枚の写真が「田んぼの田の字」に分割して写るそうだ・・・・。
って、やっぱりこれも現像に出してません。

勇気を出して現像に出してみようかな。。
2011.05.19 13:36 | URL | タカコ | 編集

*ソウさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
葉桜多くなってきたね~(o^艸^o)
毛虫が落ちてきそうだから、近づかないようにしとくかな☆

SKEのPVみたよ!
なんとなく似てるかも(*・ω・*)ノ
旦那さんも似てるって言ってる♪

…と、いうことは。
私もアイドルいけるんじゃね!?
(あの子は私の10歳下でした…orz)
2011.05.19 21:57 | URL | みさ | 編集

*ゆみゅんさん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
無邪気なアラサーを見ていたら和みました。笑。

写真はまだまだ勉強中です。
わんこは動くのが速いから写真撮るの難しいですよね…Σ(ノ∀`*)
2011.05.19 22:25 | URL | みさ | 編集

*よしおかさん*
こんばんわ(*´ω`*)
確かに桜は開花期間が短いから、いいんですよね♪
儚い感じがまた素敵(o^艸^o)

桜ばっかりに気を取られていて、梅には気づきませんでした!
市内に梅の名所があるんですか!
どこか気になります…。
来年は桜が終わったら次は梅に突撃します!
お題クリアするぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011.05.19 22:45 | URL | みさ | 編集

やった♪
旦那さんのアイドルになってあげてくださいな!笑
2011.05.19 22:50 | URL | ソウ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(*´ω`*)
トイカメラのフィッシュアイをお持ちなんですか??
それは素敵で味のある写真が撮れそうですね♪
現像してないのは勿体ない!
ぜひぜひ出して、そして見せてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
劣化したフィルムも一つの味かも(*´ω`*)

4連写もいいですね!
田んぼの『田』ですか…。
面白いシステム♪♪
私もトイカメラ欲しい~ヘ(≧▽≦ヘ)
でもフィルムはコストがかかるので、トイデジが欲しいです☆

友人はこの前、10年以上前の『写るんです』を現像してましたよ。笑。
2011.05.19 23:02 | URL | みさ | 編集

*ソウさん*
こんばん!
わかったわ!
まずはバンザイVenusの振り付け覚えて踊るわヘ(≧▽≦ヘ)
2011.05.19 23:10 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/302-fced0d09

