--年--月--日
マル・マル・モリ・モリの踊りを覚えた~いヾ(*´∀`*)ノ
2011年05月15日
IMG_5183.jpg
そんな感じで、ドラマのエンディング見ながら一緒に踊っている私ですこんばんわ!

『マルモのおきて』良いよね~(*´ω`*)
なごむわ~ヾ(*´∀`*)ノ



写真は以前お邪魔した私達夫婦のお気に入りのセレクトショップh66さん。
モケットグリーンのロビーチェア素敵すぎるぅ(*ノωノ)vvv

この日はオーナーさんのご厚意で、以前のカリモクの講演会に参加できなかった旦那さんの為にカリモクチェアの製造過程ビデオの再上映をしてくださいました(人・ω・*)

私は二度目だったのですが、やっぱり見ていてとても面白かったですヘ(≧▽≦ヘ)




IMG_5192.jpg

IMG_5211_20110515233116.jpg
h66さんはいつ行っても素敵です(*´ω`*)
オーナーさんのセンスがにじみ出てます!

お近くにお越しの際はぜひh66さんに突撃してみてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)


h66さんでお客さん用のお椀買いたいなぁ~(o^艸^o)






いつも楽しく拝見しております。
長く帯広に住んでおりますが(←43年間)このブログで、
h66さんの存在を知りました。
先日訪問しましたが感じの良い対応、
お洒落な店内に心地よさを感じました。
白山の飯椀を購入しお気に入りシリーズが増えました。

ブロンコさんの記事もみましたが、
プロのカメラマンなのですね。
写真がすごく綺麗です^^
2011.05.16 07:00 | URL | よしおか | 編集

プロカメラマンだから写真が綺麗なのは当たり前でしたね。
失礼しました。
2011.05.16 07:05 | URL | よしおか | 編集

エンディングの歌もうまく歌えません。
あら?若くないとだめなのかしら??(=_=)

h66さん、で「大人買い」したくなるような写真ですね。
近所の「カリモク60」もかなりイケています。
お客さんが商品の椅子に座りまくってて、よく見れないのが残念ですが・・・・。

家具はほぼ一生ものなので素敵なものを家に置きたいです。(#^.^#)
2011.05.16 13:44 | URL | タカコ | 編集

なんかこんな感じの家に住みたいと思いました!(笑)

話は全く変わりますが、SKE48のバンザイvenusのPVにみささんそっくりな方がいたのですが、双子でしょうか?(笑)
2011.05.16 21:57 | URL | ソウ | 編集

*よしおかさん*
こんばんわ!
初めまして(*´ω`*)そしてコメントありがとうございました!!
いつも見てくださっているんですね♪
とっても嬉しいです(o^艸^o)vv

h66さんに行かれたのですね。
h66はオーナーさんも奥さんも本当に感じの良い方で、お店の雰囲気もとても良いですし居心地がいい空間ですよね。
私はいつも柳宗理のバタフライチェアを見てうっとりしていますv
実はh66のオーナーさんもこのブログ見てくださってるんです(*´艸`)
よしおかさんも白山買われたのですか!
うちも白山の食器が少しずつ増えてきてるんです(*´ω`*)
シンプルな形ですけど、洗練された素敵な食器ばかりですよね。
我が家はお客さん用のお茶碗や、ちょっとしたおかずを入れる器等を買いました。
あ、あと醤油さしも白山ですヘ(≧▽≦ヘ)

写真も褒めていただき本当に嬉しいです!
まだまだ腕は未熟ですが、これからもたくさん写真を撮っていきたいと思ってますので、よろしければまた遊びに来てください(o・ω・)人(・ω・o)vv
2011.05.18 00:34 | URL | みさ | 編集

*よしおかさん*
そんなプロと言っても、初心者に毛が生えたくらいのもので…!!
それはもう波平ばりの一本の毛が(*ノωノ)

でもお仕事代をいただいているので、責任を持ちつつ楽しんで写真を撮ってます(*´ω`*)
2011.05.18 00:36 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(*´ω`*)
確かにあのエンディングは難しいですよね!
私も可愛こぶりっこしながら歌ってますヾ(*´∀`*)ノ
お互い、マナちゃんに若さでは間違いなく勝てないので、ここはぶりっこで行くしかないですよ!!

タカコさんのお家の近くのカリモク60さんはそんなに混んでいるんですか…。
そんなに人が沢山いたら座りたくても座れないですよね…。
でも!!
カリモクのチェアは座り心地も抜群なので、その人混みにまじって座ってきてみてください☆
カリモクに惚れちゃいますぜ☆

確かに家具は一生物ですよね。
だからこそ吟味して良い物をGetしたいですよねΣd(・ω・´。)
2011.05.18 00:41 | URL | みさ | 編集

*ソウさん*
こんばんわ(*´ω`*)
h66はお洒落さんだよね~。
今度ソウも行っておいでよ!
オーナーさんもこのブログ見ててくれるから、話のネタになるかもヘ(≧▽≦ヘ)

バンザイvenusのPVに私…?
あ~とうとうバレてしまいましたか…。
実は私、アイドルとカメラマンの掛け持ちなのです!
ビックリしたか(う・ω・そ)!!


ってか、このPVは商店街で撮影しているから、もしかして私似はエキストラ!!?
気になってPV見てみたけど、どの人かわからんよ!!
詳細求むΣd(・ω・´。)
2011.05.18 00:53 | URL | みさ | 編集

ゴメン!
ワタシ、覚えたぁ~(´ψψ`)
2011.05.20 13:48 | URL | Mika | 編集

*Mikaさん*
まじか!!?
私まだ各種サビしか解らん…。
あの踊り、フルで出るかな?
可愛すぎる(*´ω`*)vv
2011.05.22 22:22 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/301-358fadc0

