スポンサーサイト
--年--月--日
楽天のブログパーツに見事に踊らされた(;゚言゚)ガーン
2011年05月13日
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度ブログをリニューアルしてみました(o^艸^o)
理由は、最近の新しいパソコンはディスプレイがどんどん横長になって行ってくれるので、左揃えのブログじゃコンテンツがどんどん左端に追いやられてしまうからです。

実家の新しいPCでこのブログを開いた時の、右側のスペースの空き方っていったらなかったですΣ(ノ∀`*)


なので、サンテンイチヨンも中央にコンテンツを持ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
そんでもって、初めてできた右のプラグインスペースに欲しい物とか私的におススメのものとかの楽天バナーを好きなだけ入れてみましたΣd(・ω・´。)

もう私、楽天が大好きで通販するなら90%楽天です(o^艸^o)

さらによく他のブロガーさんのページで見かける楽天の商品がランダムに表示されるバナー(?)!
これも今回導入しました♪♪

私は昨日これを楽天の総合ランキングの高い物を表示するように設定。
設置してすぐはランキングが反映されてなかったので、今日改めてみると商品内容が更新されていました。
そしてTOPにあったものは!!!?





こいつだったのです!
これ!深イイ話でやっていたヤツだ!
すごく美味しそうだったヤツだ!!

思わずクリック。

そしたらなんと、あまりにも人気商品な様で出荷日が7月22日のものまで売り切れになってました!!!



あまりにも先のことすぎてちょっと笑えました。

そして手に入らないと思うとさらに興味が湧いてきてしまって…。

私、うっかり7月25日出荷分を予約しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ☆☆☆
送料が商品と同じくらい高かったのですが、まぁ一回くらいは良いだろうと注文。

届くのは7月末くらいかなぁ(o^艸^o)vv
実家に持って行って皆で食べたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)
もちろん写真も撮るぞ~!!





でも…、
ブログに貼ってあるバナーを見る→クリック→購入………。
これって、確実に楽天の思うつぼですよね。
完璧踊らされてしまいましたΣ(ノ∀`*)


でも後悔はしていない!!!
2か月ちょっと後にレポ書きます~ヘ(≧▽≦ヘ)







*******
さぁ、最近不定期に開催される親・子・孫三代の食べ歩きツアーに行ってまいりましたヘ(≧▽≦ヘ)
IMG_6485.jpg
今回行ったところは、市内西17条北2丁目にあるお蕎麦屋さん一粒(いちりゅう)さん(o^艸^o)
一昨年の夏に一度だけ行ったことがあって、本当に美味しかったのでまた行きたいとずっと思っていました。

そのことをおかーちゃんに言ったらおかーちゃんも乗り気で、おばーちゃんも誘って3人で行ってきました(人・ω・*)


あ!
こらそこ!
皆、旦那さんを放っておいて主婦だけで贅沢して!旦那さんも連れて行ってあげなさい!
って思ってるでしょ!


違うんだなぁ~。
うちの旦那さんはソバアレルギーで、おとーちゃんはソバ嫌いで、おじーちゃんは外食が嫌いなのだ!
だからいいのだΣd(・ω・´。)!!!←



注文したものはなぜか全員で『かしわごぼう』。
皆同じじゃ味見できないじゃないの!
ちょっと残念でしたけど、かしわごぼう、なまら美味しかった!!!

一粒さんは人気のお蕎麦屋さんで、11時にお店を開けてもお蕎麦が切れて13時とかに閉まっちゃうこともあるんです!
納得の美味しさでした~(*´ω`*)

私、お蕎麦は家で食べるものというイメージが強かったんですが、ここのお蕎麦を食べて考えが変わりました。
お蕎麦は立派な外食メニューですね!


お蕎麦屋さんのあとは、おかーちゃんのおねーちゃんが働いているお店でブティータイムv
お腹一杯でも甘い物は食べれちゃうんだから不思議☆


その後おばーちゃんと別れて私はおかーちゃんと一緒に緑が丘公園へ♪

IMG_6541.jpg

IMG_6554.jpg
うっかりと望遠レンズを忘れたため、撮影は35mmの単焦点オンリーになりました。
緑が丘公園の桜はかなり咲いていて、青い空にピンクの花がキレイに映えてましたヘ(≧▽≦ヘ)
平日なのに本当に沢山の人がいました!
デジイチを持っていたのは4人くらいだったかな??
小さい子供も犬もいっぱいいて、とても楽しい空間でした。

IMG_6520.jpg
小さくてよく見えないのですが、風が吹くといくつもの花弁が飛ばされていました。
帯広は明日は今日と違って寒いようですし、きっと帯広での桜撮影はもう終わりかなぁ。。



な・の・で♪
今週末からはもっと北に桜を求めに行く予定ですΣd(・ω・´。)
新得や足寄。
まだまだ道東には桜スポットがあるから楽しみです(o^艸^o)vv
次は望遠レンズ忘れないぞ~!






おまけ。
IMG_6507.jpg
グリーンパークで大の字になって寝るおじさん。


近くを芝刈り(?)のトラクターが走っていたのですが、おじさん動かず。

きっと暖かかったから気持ちよかったんでしょうね(*´ω`*)

おじさんがトラクターに巻き込まれませんように(人・ω・*)






スポンサーサイト
 みささ~ん!こんにちは。
せっかく桜の花が咲いたのに、今日は雨降りで寒くて残念でした。
でも、みささんの撮った写真で「花見」出来ましたよ~(*^_^*)
このバウムクーヘン…今日の昼過ぎ TV番組にも出てましたっ!!
試食した女優さんも美味しいっ!!と言ってたから、すごく気になりました。
きっと 益々お取り寄せ人気up↑する事でしょうね~。
7月に届いたら、食べた感想をまた聴かせて下さいね!
先日、十勝トテッポ工房のケーキをいただいて 可愛いケーキだったので写真撮ってみましたが
『食べ物』を撮るって 幸せ感じますね♪ じっくり見たから…二度美味しい気分でした。
お蕎麦屋「一粒」さんには行った事がありませんが…かしわごぼう美味しそう!!
お蕎麦 大好き家族なので、今度行ってみようと思います。

みささんのご活躍を楽しみにブログ拝見してますよ~ん♪
これからも 色々な撮影、楽しんで下さいね。
2011.05.13 15:55 | URL | kazumi | 編集

こんばんは~♪
すっきりとみささんらしいデザインになりましたね!
楽天は恐るべしデスwww
私もよくハマリます(*^^*ゞ
お蕎麦美味しそう~~~。私もお蕎麦は大好きです☆
7月に届くスイーツ、記事を今から楽しみにしてますのでUPよろしくです(^_^)v
2011.05.14 22:30 | URL | mama | 編集

昔、北海道(たぶん札幌付近)の公園で「ぼー」っと日向ぼっこしてたら、若いカップルが
「白いウサギ」を散歩させていたんです。
で、リードを外した途端、空を舞っていた「トンビ」に持って行かれちゃったんです(゜o゜)
女の人が「○○ちゃーん!!」って絶叫しながら追いかけて行ったのが今でも忘れられません。

って、なんの関係もないお話でした。

いまいち、空は青!!芝は緑!!桜はピンク!!!!とはっきりした写真が撮れません。。。
ま、私が悪いってことだけはわかっています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011.05.14 22:51 | URL | タカコ | 編集

*kazumiさん*
こんばんわ(*´ω`*)
桜キレイですよね(o^艸^o)
桜が咲いてからは、キレイに晴れる日と曇りの日が交互交互に来て撮影のタイミングが難しいですよね。
私の未熟な写真ですが、お花見気分になってもらえて嬉しいです(*´ω`*)v

バームクーヘン、またテレビに出てたんですか!?
お~!
これはまた注文が殺到しますね!
届くのがさらに楽しみになっちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)

十勝トテッポ工房のケーキ美味しいですよね!
なんのケーキだったんですか??
トテッポ工房はチーズケーキが美味しいっていいますよね(o^艸^o)
まだ食べたことないんで、今度カメラをもってトテッポ工房に突撃したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

私、食べ物撮るの大好きです♪♪
食べ物って色合いも鮮やかだし、キレイだし、美味しそうだし最高の被写体ですよね☆

一粒さん、本当におススメですよヘ(≧▽≦ヘ)
かしわごぼう、と~っても美味しかったです(o^艸^o)vv
ごぼうってどんな風に料理しても美味しいですよね♪
我が家ではすき焼きにごぼうのスライスを入れるんですが、大人気です(人・ω・*)

これからも私の食べ歩きツアーにお付き合いいただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
2011.05.15 22:47 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
楽天って、本当恐ろしいですよねΣ(ノ∀`*)
今もボトムス欲しくてずっと楽天見てましたもん。
旦那さんのボーナスも出るし、何か注文ししゃおっかな☆

デザイン、見にくくないですかね?
このデザインにしてからサイドバーが増えて、色々と配置できて面白いですヘ(≧▽≦ヘ)

お蕎麦美味しいですよね~~~~!!
私はこの一粒さんに行ってから、お蕎麦にハマりました♪♪
お蕎麦美味しい(*´ω`*)vv

7月のマダム・ブリュレ。
思わず撮影前に食べちゃったらごめんなさ~い☆
2011.05.15 23:03 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(*´ω`*)

トンビがウサギをさらったんですか!!!?
ああ~…ウサギも可愛そうだけど、飼い主さんが可愛そう…。
きっとトンビの巣までは走ってついていける距離ではないですよね…。
あまりにも小さない動物を飼う時は、そういった事も起こりうるんだっということを
念頭に置いておかなくてはならないですよね(´;ω;`)

空は青!芝は緑!桜はピンク!とはっきりした写真も素敵ですけど、
それぞれが淡く写っている写真も素敵だと思いますよ(*´ω`*)
上手く色味が出なかった時は、トイカメラ加工するなどして思いっきり色味を変えるのもおススメですよヘ(≧▽≦ヘ)
2011.05.15 23:09 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/300-28a50cf3

