スポンサーサイト
--年--月--日
キッズ撮影ヾ(*´∀`*)ノ
2011年05月11日
IMG_6451-01.jpg

IMG_6459.jpg
Broncoさんでメニューブック用の写真と、キッズの写真を撮影させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

今回の写真は、撮影が終わってのんびりとバーガーを食べるキッズと、そのキッズにオレンジジュースをついでくれるBroncoイケメン店長さん(o^艸^o)


キッズが食べているハンバーガーもとっても美味しそうだった~ヘ(≧▽≦ヘ)v
またブロンコさんのハンバーガーが食べたいYo!







今回の撮影の様子はブロンコ店長さんのブログと、デザイナーさんのブログにも載ってますので見ていただけると、うっかり私が写り込んでいますΣd(・ω・´。)


ブロンコ店長さんのブログ→こちら
デザイナーさんのブログ→こちら


ちなみに店長さんのブログでは、私が載っている記事の前の記事に、別件ですが私の妹も載っています。
うっかりと姉妹でブロンコ店長さんのブログに載ってしまいましたヘ(≧▽≦ヘ)

あと、デザイナーさんのブログに書いてある
『デザイナーに見えないデザイナーと、カメラマンにみえないカメラマン』ってとこのコメントが私的に大Hit!
私、高校生の時から『○○にみえない、○○』って好きでいつも心がけていました。

高校生の時は『柔道やってそうに見えないけど、実は柔道大好き』ってのを意識して頑張ってました。
前職の時も『医療事務に見えないけど、実は医療事務』って感じです。
私は黒髪のベリーショートだったので、受付の人には見えなかったと思います!
この度辞めた会社も、堅いイメージの職種なんですががんがん髪染めてパーマも掛けてましたしΣ(ノ∀`*)


なので、デザイナーに見えないデザイナーさんと、カメラマンにみえないカメラマンコンビはとっても居心地がいいんです(o^艸^o)vv

素敵なデザイナーさんに声かけてもらえて幸せだなぁ~(*´ω`*)vv





メニューブックの撮影も少しずつ進んでいるので、完成がとても楽しみです!
完成したあかつきには、絶対家族でブロンコさんに行くんだぁ(o^艸^o)







おまけ。
IMG_6118-01.jpg
これが前日のリードを消した写真の元です。
なかなか上手に消せたでしょヾ(*´∀`*)ノvv







スポンサーサイト
ご無沙汰です(笑)

店長さんと子供さんが、イイ感じで写真におさまってますね♪
お店の雰囲気もかなりグーv-218で近所にあれば行きたいですね

店長さんのブログ見ましたけど
女子の2人さん、僕には半袖に短パンが寒そうに見えるのは…

気のせい???
2011.05.11 15:10 | URL | のっぽ | 編集

店長さんのブログ拝見しました。
みささん、ばっちり写ってますね~。
オジサン的には、カメラマンっていうより若い女子って感じがしました(^^)

パスタは外で撮影したんですね。光の関係かな?
光量を考えると外で撮るのもありですね。

ところで、

> ごめんなさい今見返したらありました。しかもそこまでまだ訳してませんでした…orz

スクリプト、全部日本語訳されてるんですか?

私の場合ですが、日本語はなるべく介さないようにしています。日本語が入るとしゃべるのも理解するのも時間がかかってしまうので。だから、フレンズのスクリプトも英語で理解するよう、基本的に単語の意味も英英辞典で調べて、わからない時だけ日本語訳を付けてます。

日本語を介さないのは最初はきついですが、慣れると楽ですよ。リスニングとかリーディングの時になるべく日本語訳しないように心がけていればいずれ英語で理解できるようになるんで、是非挑戦してみて下さい^^
2011.05.11 20:40 | URL | muramasa | 編集

*のっぽさん*
こんばんわ(*´ω`*)
こちらではお久しぶりですね♪
コメントありがとうございます(o^艸^o)

この写真、私もお気に入りなんです。
フラッシュを使っていないので、お店の雰囲気がうまく表現できたかなぁなんて勝手に思ってますヘ(≧▽≦ヘ)

店長さんのブログも見てくださったんですね!
女子2人寒そうに見えます?
全然寒くないですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)

デザイナーさんは足が寒さに強いから足出しで、私は腕が寒さに強いので腕出しです。
お互いこれが反対になると寒がります。笑。

これからもデザイナーにみえないデザイナーさんと、カメラマンに見えないカメラマンで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
2011.05.12 23:05 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
店長さんのブログで発見されちゃいましたか??
私は大抵カメラを構えているので顔は写らないんですよねΣ(ノ∀`*)
そしてレンズが35mmの単焦点なので、カメラもカメラに見えないんですよね。
まだ女子に見えますか?
よしよし私もまだ若いぞヘ(≧▽≦ヘ)

パスタは爽やかに撮りたかったので、黄緑色の紙を敷き外で撮影しました。
太陽光でイメージ通りの写真が撮れました(o^艸^o)


フレンズですが、私、あまりにも単語知らないので解らない単語を全部調べてから本格的にリスニングを始めるんです。
やっぱり日本語はあんまり介さない方がいいですよね…。
でも英英辞典を使うにしても説明の単語が解らなければ元も子もない(´;ω;`)

いつか私も英語を英語として理解したいです。
でも本当にボキャブラリーがないので、まず単語帳作ります…。

英会話クラスもステップアップしたもんだから、もうリスニングが難しくて難しくて!!
やっぱり日ごろから英語聞いてないと聞き取れませんよねΣ(ノ∀`*)

が・がんばります!
2011.05.12 23:32 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/299-6de73fe3

