スポンサーサイト
--年--月--日
忘れてた。
2011年05月09日
IMG_6118.jpg
まめあずの写真も撮ったんだった(人・ω・*)





なかなか落ち着いてくれない二匹を何とか座らせてぱしゃり。
小首をかしげる姿がかわゆいΣd(・ω・´。)!!!





桜の撮影後実家に行って、おかーちゃんとまめあずと近所を散歩したんだけどやっぱり寒かった(((゜д゜;)))
ちなみにリードは邪魔だったので画像修正で消してみました。
なかなか上手に消せたぞ(o^艸^o)


近所の桜はまだまだ咲き始めでした。

今週末とかすごいんじゃないかと期待してます!

スポンサーサイト
おはようございます。
なかなか暖かくなりませんね...
豆ちゃんが、とってもオニイチャンらしく見えてきました。
あずきちゃんも、あすましして可愛い~。
これからはお散歩も気持ち良い季節ですね。
また写真を拝見出来るのを楽しみにしています(^_^)v
2011.05.10 10:41 | URL | mama | 編集

画像修正でリードが消せちゃうんですね。
ってか、さっぱりどこを修正したのかわかりません(ーー;)
素晴らしい!!
私も早く手に入れなければ!!

まめちゃん、あずきちゃんかわいいですね(#^.^#)
おすまし顔が素敵!
2011.05.10 12:31 | URL | タカコ | 編集

*mamaさん*
ほんと、春の陽気がなかなか感じられませんよね…。
気温は高いのですが、風が強くて体感温度がとっても低くなっちゃいます(´;ω;`)

豆太郎はかなり落ち着いているのですが、なんせあずきが全く落ち着かないヤンチャ娘で…。
この写真の一枚前までは、おかーちゃんがあずきの体を押さえて落ち着かせようとしているんです。
それでなんとか落ち着いた瞬間にぱしゃり!
犬2匹を一緒に撮影する難しさが解りましたΣ(ノ∀`*)

うちのおかーちゃんにも『もっとまめあずの写真をブログに載せて!』と言われているので、
これからもちょこちょこ撮影して行こうと思ってます。
またまめあずに会いに来てやってくださいねヾ(*´∀`*)ノvv
2011.05.11 00:50 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
バシっとリード消しちゃいました☆
リードがないと、二匹ともきちんと言う事を聞くコに見えるからあら不思議(*´ω`*)
本当は全然聞かないコなのにΣ(ノ∀`*)

これから更新する記事で、リードを消さないバージョンも載せる予定なのでよろしければ見てくださいね♪

まめあずを褒めていただきありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)
毎回毎回『遊べ遊べ!』しつこいのですが、やぱり可愛くてかまっちゃうんですよね~(*´艸`)
2011.05.11 01:07 | URL | みさ | 編集

写真撮るのがやっとの私からしたら、みささんマリックです。
お利口さんなこの子らがピンクプードルさんの出身ですか?
憧れの2頭飼いだしー超めんこいー!

こちらこそ、リンクのお願いしようと思ってたので♪宜しくお願いします!
2011.05.12 00:40 | URL | ゆみゅん | 編集

*ゆみゅんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
さっそくリンク貼らせていただきました(o^艸^o)
トイプ仲間としてよろしくお願いしますね♪♪

ワンコの写真って、本当に難しいですよね…。
私も普段の被写体は全く動かないものなので、ワンズの撮影は失敗ばかりです。
なので下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式で、何枚も何枚も撮影してその中から『これなら皆に見てもらっても大丈夫かな~?』っていう写真だけブログにアップしてますΣ(ノ∀`*)

うちのはレッドの小さい方がピンクプードルさんです。
アプリコットの大きい方は上士幌のワンワンパラダイスさんから来ました。

多頭飼はうんぴの世話も二倍になって大変そうですけど、やっぱり二匹が追いかけっこしたり遊んだりしているのを見るのはとても楽しいです♪

私も将来犬が飼える環境になったら多頭飼をしたいと思ってます。
犬達も一緒に遊べる仲間がいると楽しそうですヘ(≧▽≦ヘ)
とくにうちの犬はどっちもガウガウ犬(特に兄貴の豆太郎)なので、なかなか他の犬と遊べないので身内で遊んでます。笑。
2011.05.12 23:54 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/298-bc2ca9e6

