スポンサーサイト
--年--月--日
桜狩りに行った!しかし天候はあいにくの曇り時々雨(・ε・`*)
2011年05月08日
IMG_5810.jpg

IMG_5819.jpg
前もって土曜日は旦那さんと桜を撮りに行く計画をしていたのですが、蓋を開けばまさかの曇り☆
それでも『途中で陽が射すかもしれない!』と期待して家を出たら、今度はまさかの雨☆


щ(゚Д゚щ)<ナンジャコリャーーーーー!???




青い空をバックに桜を撮りたかったのに、撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもちょ~寒かった(((゜д゜;)))




悔しいので、今日は旦那さんが当直で留守ですが一人で桜に突撃してこようと思います!
今日は暖かいようなので、きっと昨日よりも桜が咲いているはず(*´ω`*)

一人は寂しいけど、ちょっと楽しみ~(o^艸^o)









O☆MA☆KE☆
IMG_5937.jpg
アクティブな格好で新芽をむさぼるリス(換毛期につき変な模様)。
おいリス!左手はどこ行った!?

その格好アクティブすぎて格好いいぞ!





スポンサーサイト
写真めっちゃ綺麗ですね!僕はやっと少しずつ使い方を覚えた感じなんでダメダメです!
リスめっさアクティブっすね!笑
2011.05.08 12:16 | URL | ソウ | 編集

そっか、これから桜なんですねー。
こっちは今日は25度と暑かったです^^;
息子と公園で遊んでました☆

リスさん大胆不敵ですね~。
まさに決定的瞬間です☆
2011.05.08 19:44 | URL | muramasa | 編集

桜は残念でしたね。
今日は思い通りのお写真撮れましたか~? ^^

リスちゃん かわゆす。 (*´ω`*)
すばしっこそうなのに、バッチリ撮れてますね♪
2011.05.08 21:30 | URL | mayuo | 編集

*ソウさん*
こんばんわ(*´ω`*)
写真褒めていただきセンキュ☆
頑張ってキレイに見えるように加工しておりますΣd(・ω・´。)
カメラはいじればいじるほど仲良くなれるから、もっといじりまくってブログも更新してねヾ(*´∀`*)ノ

いきなりだけどジョイ、順調?
私はもう難しすぎて心折れかかってるよ…(´;ω;`)
一日休んだらもうeitherもneitherも解らん!
相手の言う事に同意する時にMe eihter.とか使うみたいなんだけど、高校で習ってないような気がするんだよね~(´-ω-`)
2011.05.08 23:41 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
そうなんです、十勝の桜はこれからなんです♪
最近大分暖かくなってきたので、あと2.3日もすればもっともっと咲いてくれると思いますヘ(≧▽≦ヘ)
そちらはもう夏日なんですか!?
25度……。
この時期にいきなり25度とかになったら道産子は死んでしまう…(((゜д゜;)))
でも息子ちゃんには暖かい気温でいい感じですね(o^艸^o)

リスやばいですよね!
モリモリ新芽のやわらかいところだけ食べて、堅い外殻はばんばん捨ててました!

この写真、キットレンズの250mmで撮ってさらにトリミングしたのでノイズが目立ってますが…。
もっとテレ端で解像度のいいレンズが欲しいこの頃…。
まずはロト6ですよね☆
2011.05.08 23:45 | URL | みさ | 編集

*mayuoさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
リス、可愛いかったですよ~(o^艸^o)
でもどちらかというと、可愛いよりも格好いいなコイツ!という感じでした。笑。
今日は100枚近く撮影してきました!
これから更新する記事に載せる予定なので、よろしければ見てやってくださいね♪

リスはズームでずっと狙ってました。
すばしっこいので何回もフレームアウトしましたが、なんとか写せました。
そしたらこんなアクティブな格好で笑えましたΣ(ノ∀`*)
2011.05.08 23:50 | URL | みさ | 編集

テキストの勉強は中1で習うようなことばかりなので簡単です
ただ人の話が聞かない(聞けない?)ので、MさんやJKのSさんに助けて貰いながらですが…(笑)

レベルがあがって最初は慣れないと思いますが、
脳はやっていくうちに理解しようと活性化するんで、そのうちミサさんなら理解できますよ(o^∀^o)
2011.05.08 23:51 | URL | そう | 編集

はじめまして。
いつも読み逃げしてました。が、
リスー!リスー!偉そー!リス!ウケるわ~!!
と1人で夜中にツボってしまって;コメントしちゃいました。
2011.05.09 01:04 | URL | ゆみゅん | 編集

かわいい感じの桜写真ですね。

今年の関東でのソメイヨシノの開花期間はすごく短くて、リベンジするころには
すっかり散っていました。。
そして今は、葉桜になり「毛虫」の季節・・・・。
近寄れません。

来年こそは(`´)!

リス君かっこいいですね!
毛がまだらなところが季節を感じさせてくれますね。
2011.05.10 12:28 | URL | タカコ | 編集

*そうさん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
ステップ1の最初だと、やっぱりそこになっちゃうよね~。
私、そこは解るんだ!(たぶん)
そうのクラスの担任ってSamだよね?
この前Samの授業受けたけど、私はそれなりに聞き取れたかも。
Mikaは聞き取れないって言うよね~。
私は逆にMikaが聞き取れるJeoが聞き取れないよ(´-ω-`)
英語も相性とかってあるのかね?

Mikaの話によるとそうはJKに脅えてると聞いたが、そこんとこはどうなの??
JK怖くないよ!可愛いよ(*´ω`*)!!モエモエ

いつか私もステップ2に慣れる日がくるのかな…。
この頃さぼり気味だった英語の勉強も再開しないと(*ノωノ)
2011.05.11 00:08 | URL | みさ | 編集

*ゆみゅんさん*
こんばんわ!
はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます(o^艸^o)vv

ゆみゅんさんゆみゅんさん……って、もしかしてトイプ・プリッツ君のおかーちゃんですか!?
あわわ!
私こそゆみゅんさんのブログ読み逃げしてました(*ノωノ)!!!!
まさかゆみゅんさんにコメントしていただけるとは!
ありがとうございます!!

リス、かなり偉そうですよねΣ(ノ∀`*)
ツボってもらえて嬉しいです(o^艸^o)v
かなりアクティブな姿勢で、初めてPCの大画面で見た時はこれはリスなのかと一瞬疑ってしまいました。笑。

十勝にもやっと春が来ましたね(*´ω`*)
2011.05.11 00:14 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
今年の関東のソメイヨシノの開花期間はすごく短かったんですか…。
それは残念…。
でも花弁舞う風景を撮影するのも素敵(*´ω`*)
今年は散る花弁にも挑戦してみようかしら(o^艸^o)
今週末まで咲いていたら遠出して撮影に臨みたいです。

あ~~~キレイな花弁の後の葉桜…。
毛虫はいやぁ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
歩道を歩いていて、目の前につつつ…と降りてきたら……っ!
もう冷静を装いつつ逃げますよね。
これがクモだったらもっといやだ(;゚言゚)

リスって、見てたらチョコチョコ動いてなかなか飽きないことが解りました。
まさかこんなアクティブな姿を撮れるとは…。
やっぱり写真って面白いですよねヾ(*´∀`*)ノ
2011.05.11 01:01 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/296-75595a55

