スポンサーサイト
--年--月--日
G.Wはどこにも行かなかった!だからいっぱい食べた(*´ω`*)
2011年05月07日
IMG_5653.jpg
ゴールデンウィークが終わりましたね。
みなさんは何か特別なことはしましたか?
我が家は旦那さんの仕事の関係で、おばーちゃんのお見舞いに行った以外はどこにも行かずヒッキー状態でした。
なので、今年のG.Wは食べました!
なんかもう、ダイエットとか全部忘れて食べました。
もう、食べたいと思った時にポテチとか食べました。
もちろん今日もいろいろ食べました。

食べたっていいじゃん!G.Wだもんヘ(≧▽≦ヘ)



明日の朝、体重計に乗るのがとてつもなく怖い………(((゜д゜;)))
英会話スクールに行く前にカレー食べて、帰ってきてからもまた食べちゃったよ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


G.Wはちょこっと外食も行きました。
写真は大好きブロンコさんの店内です。



アメリカ国旗が格好良かったです♪
薄暗い店内はとても雰囲気があって、何度でも行きたくなっちゃいます(*´ω`*)






IMG_5660.jpg
この日はチーズバーガーのランチセット!
あれだね!ハンバーガーって撮影するのちょ~難しいねΣ(ノ∀`*)
(下手なだけ……っ!?)

チーズバーガーを撮影する時に、トマトないと色彩が寂しいな~って思ったのですが、ないものはしょうがないのでそのまま撮影。
案の定、ちょっと寂しい色合いに。
お腹がすいていたので、早々に撮影を切り上げチーズバーガーにかじりつくダイエット中の私!

もりもり食べていたら奥からトマトが!!


ぱっと見で発見できなかっただけで、トマトちゃんはちゃんといらっしゃったようですΣ(ノ∀`*)


あーーーーー…かじりつく前に気づいていれば……orz


次は大丈夫だもーんщ(゚Д゚щ)





相変わらずブロンコさんのハンバーガーはバンズは香ばしくて美味しいし、パティは肉肉してて食べ応えMAXだし最高!

なかなかディナータイムに行けなくて、豆腐バーガーは食べられないけどランチではそれ以外のメニューを愚直に食べていくぞ~(o^艸^o)
ステーキもいいなぁ~。
スパカツミートも美味しそうなんだよね~!
豚丼もいいし!



あれ?
誰かダイエットしてなかったけ……??




誰もしてないっか☆








明日は桜の撮影に行ってこようと思います(o^艸^o)
キレイに撮れるといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト
こんにちは♪

私もGWは仕事してました(泣)今年は天気があまり良くなかったから忙しいこともなく…。焼肉のシーズンはこれからだから(土)(日)は忙しくなるかなって期待して(笑)

私はGWだからなんて関係なく食べて食べて繰り返してるよ(汗)最近体重計に乗るのが最近怖いです(泣)明日からダイエットって思いつつガルボ大量買いして(笑)ヤバイよね(><)ホント近いうちにランチ行こうね(^-^)また連絡します。
2011.05.07 12:02 | URL | えり | 編集

*えりさん*
おは!
体重計乗った!
増えすぎてて、体重計に「ピピピッ!」って何回も鳴らされたよ(((゜д゜;)))
き…今日は気をつけるもん。・゚・(ノД`)・゚・。

G.Wお仕事お疲れさま!
私も仕事していた時はそうだったけど、G.Wはゴールデンウィークじゃなくて、ガッテム・ウィークだよね☆
でもまぁ、休日手当が雀の涙ほどつくからいいか。

えりが仕事休みの時教えて(*´ω`*)
カラオケも行っちゃうぞ☆
2011.05.08 08:36 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/295-cac96b4e

