--年--月--日
ポスターポスターヘ(≧▽≦ヘ)
2011年05月03日
o0390055111193876178.jpg
先日撮影させていただいた写真がポスターになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
オリジナルロゴのTシャツを着たモデルさんの後ろ姿♪

ちょっと雲が多くて白い部分が広くなってしまったけど、その分上の青空がフレームみたいになっていい感じかも(o^艸^o)vv






IMG_5478.jpg
FLAVORさんの店内では、こんな感じにパネルになって飾ってありましたヘ(≧▽≦ヘ)

デザイナーさんの素敵デザインによって、見事店内に溶け込んでました☆
店内の写真はもっと正面から撮ればよかったのですが、なんか照れくさくて斜めから。笑。



やっぱりこうやって自分が撮った写真をたくさんの人に見ていただける環境においてもらえるのが本当に嬉しいです!

人との出会いって大切だな~(*´艸`)






すごい!すごぉ~い!!
素敵に出来上がりましたね。
いやぁ~すごいなぁーみささん♪
こんなに素敵で楽しいお仕事で来て羨ましいです。
2011.05.03 22:32 | URL | mama | 編集

やはり、いろんな人と出会ったり、お仕事を一緒にできるのはひとえにみささんの「人徳」だと思います。
もちろん、カメラの腕は言うまでもありませんが、きっとすごいオーラを出しているのでしょうね。!(^^)!

しかし、素敵なポスターに素敵なお店ですね(*^。^*)
2011.05.05 19:20 | URL | タカコ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
デザイナーさんの力ってすごいですよね!
私は本当にデザインを考えるのが苦手で苦手で苦手で、むしろデザインを考えるのは無理☆
私もこんな素敵なお仕事に携わらせていただけて本当に嬉しいです(o^艸^o)v
2011.05.06 22:22 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
私にも"人徳"あるんですかね??
あったら嬉しいなぁ(*´ω`*)
カメラの腕はまだまだなので、もっと勉強します!
そしていつかフルサイズ機を…(*`・ω・)ゞ

ポスター褒めてくださってありがとうございます♪
これからももっとお仕事がしたいなぁ(o^艸^o)
2011.05.06 22:45 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/293-12783f48

