スポンサーサイト
--年--月--日
さぁ、今日も投票ウィって来ましたよ~!そしてその後の……!?
2011年04月24日
IMG_5166_20110424233243.jpg
外食はブロンコさんで~すヘ(≧▽≦ヘ)

ブロンコさんは日曜日限定でランチをやっているので、ハンバーガー好きの旦那さんと嬉々として行ってきましたΣd(・ω・´。)






IMG_5176.jpg
私が今回注文したのは、アボカドバーガー!
最初はトウフバーガーを注文したのですが、トウフバーガーはディナーメニューだったので急遽アボカドバーガーにチェンジ(*´艸`)

トウフバーガーが食べられなかったのは残念でしたが、アボカドバーガーもパティはジューシーだし、アボカドはクリーミーだしとっても美味しかったぁヘ(≧▽≦ヘ)vv

写真がヘタクソでハンバーガーがあんまり大きく見えないのですが、ブロンコさんのハンバーガーはとても食べ応えのあるサイズ!
旦那さんはダブルチーズバーガーを頼んで、かなり美味しかったらしく帰宅後も何回も「ブロンコのハンバーガーは美味しかった~」と言っております。笑。

ちなみにサイドメニューのポテトは長いも!
かなり巨大でこれも食べ応え十分!
(ポテトが巨大だから、バーガーが小さく見えるのかも!!!←言い訳)
フライド長いももとても美味しかったので、今度自分でも作ってみよ~(o^艸^o)
ココットに入っているコーンのサラダも美味しかったです♪


旦那さんはドリンクが入っていたカップや、シャーベットに付いてきたスプーンも気に入った模様。
元々アメリカンな雰囲気が大好きな人なので、ブロンコさんはかなりヒットしたみたいです(*´ω`*)




次行く時はディナーでトウフバーガーを食べるぞ~~~~!
あ~今すぐ行きたいv





スポンサーサイト
エッ、ポテトが長いもなの!?
さすが帯広ですね、川西の長いもなのかな~?
有名ですものね。

ハンバーガー、おいしそう!!
ハンバーガーに入ってるアボカドってどうしてあんなに合うんでしょうね?
うちの近くにもちょっとハンバーガーで有名なお店があり、最近初めて行ったのですが今まで私が知っていたハンバーバーとはまったく違うモノでした。
カメラをもっていなかったので写真は写せなかったけれど、みささんのようにおいしそうに写せたらな~と思いました。
2011.04.27 22:56 | URL | キイロ | 編集

*キイロさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
そうなんです!
長いもなんです♪
川西の長いもかもしれないですね♪
今度店長に聞いてみます(o^艸^o)vv

フライド長いもなんて食べたことなかったのでかなり新鮮な感じがしました。
ちょっと塩っけがあってとっても美味しかったです(o^艸^o)

ハンバーガーちょ~美味しいですよ♪
アボカドってなんにでも合いますよね!
私の好きなトウフバーガーにもアボカドが入っているんですが、お豆腐との相性もばっちりです☆
ファーストフードじゃないハンバーガーって、かなり贅沢な感じがしますよね(o^艸^o)
ちなみに私はファーストフードのハンバーガーも大好きですΣd(・ω・´。)
特にマックのあのチープな感じがたまらない(*ノωノ)vv

ハンバーガーって写真写すのなまら難しいですよ!
なんていうか、大きさが表現できないんです!
(私のレベルが低いだけ!?)
キイロさんのご近所さんのハンバーガーショップのハンバーガーも見てみたいです♪
次行く時はカメラを忘れずにΣd(・ω・´。)

写真期待してま~すヘ(≧▽≦ヘ)
2011.04.27 23:58 | URL | みさ | 編集

ファストフードではない「ハンバーガー」。
テンションあがります。
確かに「ちょっといいお値段」ですが、満足感はMAXですよね。

フライド長いも、食べてみたいです。
ジャガイモよりホクホクしてるのかしら??

浦安は「被災地」なので選挙は延期になりました・・・・・。
2011.05.05 19:32 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
ファーストフードじゃないハンバーガーは本当に満足度MAX♪
一度自分でバンズから全部作ったことあるんですが、かなり大変で…。
ファーストフードじゃないハンバーガーを作っているお店はすごい!

フライド長いもは、ジャガイモよりしゃくしゃくしてます。
ほくほくっていう感じではありませんでした。
でもいつもフライドポテトはジャガイモなので、たまに長いもフライもいいと思いましたヘ(≧▽≦ヘ)
ただ、ジャガイモよりもカロリー高そう…(((゜д゜;)))

浦安は選挙延期ですか…。
でも、もっと落ち着いてたら首長を選ぶ方がいいですよね!
投票行ったら、ぜひ外食してください(o^艸^o)
2011.05.06 23:33 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/290-258fa90b

