スポンサーサイト
--年--月--日
わかった!私のAKB48の一番の推しメンは秋元康だ!(記事とは何の関係もございません☆)
2011年04月15日
IMG_2352.jpg
今週の水曜日、母方のおばーちゃんがランチをご馳走してくれるとのことで、尻尾振って付いて行きましたヘ(≧▽≦ヘ)vv

メンバーは、おばーちゃんと、おかーちゃんのおねーちゃんと、おかーちゃんと私の4人。
行ったレストランはまなべ
ここのレストランは、もう20年くらい前からお祝い時に通い続けているレストランで、ステーキがとっても美味しいのです(o^艸^o)

生ハム・サラダ・パン/ご飯・サーロインステーキのランチメニューをいただきました。
ディナーだと、これにコーンスープと食後のコーヒー/紅茶が付きます。


久々に食べたステーキは、なまら美味しかったです!!!

 

今回はランチコースだったので食後にコーヒーがなく、ものたりなく感じた有閑マダム達は食後のティーをしに場所移動。





次なる場所は………!?







urara.jpg
ウララ1号さんでした~ヘ(≧▽≦ヘ)

今回もキュートな看板娘、うららちゃん達がお出迎えしてくれました♪

皆、店内のレトロな食器などを見て「懐かしい~!これ、○○にあった!」と楽しんでくれました(*´ω`*)
ウララ1号を選んで良かった(o^艸^o)





IMG_2369.jpg
注文したのは、ケーキセット。
私は大好きな緑茶とホワイトチョコのケーキとスリランカ紅茶。
ケーキは相変わらず絶品だし、紅茶はちょっとクセがあって海外!!って感じがしました。

ウララはいちいち食器がかわいいんです!
今回のティーカップとソーサーもとてもレトロでかわゆかったです(o^艸^o)





ウララ1号さんは一度行ったらクセになってしまうので、お近くにお住まいの方は是非行ってみてほしいですΣd(・ω・´。)

本当、いちいちかわいいんです!(←大切のことなので二度言いました)
私のおススメカフェの一つですヾ(*´∀`*)ノ





IMG_2486.jpg
あ!
今ウララ1号さんでは水曜日と土曜日に占いをやっているみたいですよ(o^艸^o)
こちらも要チェックですΣd(・ω・´。)





↑ブログ村のバナーです。ポチしていただけたら私がニヤリとします( ̄ー ̄)ニヤリ↑

スポンサーサイト
ウララ1号さん、すごいかわいいですね。
看板娘がこの世のものとは思えない。
異次元空間みたいです。
でも、ケーキセットはおいしそう。(#^.^#)


最近、「良い肉」を食べると腹痛を起こすみかんでした・・・・・。
みささんも、ある日突然「その日」は来ますよ。。。
2011.04.17 22:16 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
ウララ1号の看板娘、本当にカワユイですよね!
店内で写真を撮っていると店員さんが『もっとうららちゃんいますよ!』と
店内のうららちゃんを大集合させてくれたこともありました(o^艸^o)
色々なカラーのうららちゃんがいっぱいなんです!
本当、異空間に癒されます(*ノωノ)vv

ケーキはずっしりとした感じで、食べ応え抜群!
緑茶とホワイトチョコのケーキ…。
作り方が知りたい!
本当に美味しいんですΣd(・ω・´。)


「良い肉」を食べると腹痛を起こす…。
これ私も解ります!
私は誕生日の時に焼き肉屋さん行って特上カルビを食べたのですが、旦那さんと一緒にお腹痛くなりました。
その前に同じ焼き肉屋さんに行った時に食べた上カルビでは何ともなかったのですが…。
私たち庶民の胃袋に特上カルビは贅沢すぎでしたΣ(ノ∀`*)

その日…。
すでに来てま~す☆………(´;ω;`)
2011.04.19 22:56 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/286-31d445a5

