スポンサーサイト
--年--月--日
ポスターにも写真を使っていただきました(*´ω`*)vv
2011年04月07日
IMG_2263.jpg
ブロンコさんの店内に飾ってあるこのポスターに、私の写真を使っていただきました!
本当に嬉しかったです(*ノωノ)vv





117.jpg116.jpg
トウフバーガーは背景写真と、メイン写真(イラスト風に加工して使っていただきました)。
ブロンコドッグの方は、背景写真。





本当、毎回思うのですがデザイナーさんの力ってすごいですよね~!!!
毎回そのデザイナーさんの作り上げる作品に感動してしまいます!





ちなみにこのトウフバーガーは撮影の際に試食させていただいたのですが、なまら美味しかったです!!
バンズも美味しいし、ソースもピリ辛で美味しいし、お豆腐もソースとの相性バッチリで美味しいし、アボカドもクリーミーだし、かぼちゃは甘いし!!!
カロリーが気になるお年頃女子には本当におススメですヘ(≧▽≦ヘ)
もう一回食べたい~(o^艸^o)vvv
絶対食べに行くぞΣ≡(っ`・ω・)っ







↑いつもポチしていただきありがとうございます(o^艸^o)↑

スポンサーサイト
お店が「美紗さん色」に染まっていきますね。
すごい!
「自分色に染める」って、なんだか想像を超えます。

デザイナーさんにデザインされてさらに素敵な写真に変身していく「わが子(写真)」を
見ていくのは楽しいでしょうね!(^^)!
2011.04.08 12:27 | URL | タカコ | 編集

v-212 みささん ♪

  すご~いっ! みささんの 写真がデカデカ・ポスターになってる!!
それも お洒落に貼られてる~すごいですね。
やっぱり家族で 近々行ってみます!(宣言) すごく気になるう~(^O^)
豆腐バーガーには アボガド…カボチャまで入ってるんですか??
「マク〇〇〇ド」や「モ〇」のハンバーガーしか知らない我が家の子供達には
ちょっと 過激&衝撃的な画像ですぞ~~っ!!
PC横から覗かれて 「どこ?このお店どこ?」と興奮気味です(^_^;)
そうだよね~このボリュームじゃあ誰だって興奮するわぁ。
2011.04.08 17:02 | URL | kazumi | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(o^艸^o)
返信が遅くなってしまってすみませんでした(´;ω;`)

どんどん私の写真を使っていただいて本当に嬉しい限りです!
実は帯広市内のカフェドロワイヤルというカフェのメニューは、写真撮影からデザイン、プリントアウトまで
担当させていただいたので、そこのメニューはかなり私色なんですよ(o^艸^o)v

写真を始めて、本当にたくさんの人との出会いがあるのでやめられないですヘ(≧▽≦ヘ)

これからも、デザイナーさんと一緒にブロンコさんのメニュー作成に携わらせていただける予定なので、
たくさんのわが子を嫁入りさせようと思ってます(o^艸^o)
2011.04.11 23:24 | URL | みさ | 編集

*kazumiさん*
こんばんわ(*´ω`*)
返信が遅くなってしまって本当にすみませんでした(´;ω;`)

そうなんです!
私が撮らせていただいた写真がデカデカとポスターになっているんです!
もう本当に嬉しくて嬉しくて…っ!
この様な機会をくれた、ブロンコのオーナーさんやデザイナーさんには感謝感謝の嵐です!

ブロンコさんはディナー限定のお店なのですが、簡単に言うと本物志向です!
ハンバーガーもジューシーだし、ポテトも食べ応えあるし!
ハンバーグもお肉の味がすごくするのでおススメですヘ(≧▽≦ヘ)

豆腐バーガーはもう本当に大Hitでした!
肉食系女子の私としては、ハンバーガーは肉が入ってないと!と思っていたのですが、
この豆腐バーガーはとても旨味が詰まったハンバーガーで、とっても大満足。
私も食べに行きたい~~~ヘ(≧▽≦ヘ)vvv

お子さんにも、ファーストフードじゃないハンバーガーを是非とも味わってほしいです(*´ω`*)
(私、ファーストフードも大好きですが☆)

豆腐バーガーのかぼちゃ、甘くて本当に美味しいですよ~(o^艸^o)vv
2011.04.11 23:32 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/283-26d1f53c

