スポンサーサイト
--年--月--日
豆太郎あずきと来て、その次は………??
2011年04月05日
IMG_2081.jpg
ブラックのトイプードル、"ムク"で~すヘ(≧▽≦ヘ)






IMG_2095.jpg
生後三カ月の女の子!
真っ黒すぎて、目がどこにあるか分からないよ☆




突如としておばーちゃん宅にやって来たムク。
ついにあずきにも妹が…っ!!!?







そうだとさらに賑やかになって面白いのですが、ムクはおばーちゃんの姪っ子からの預かり犬。
一泊だけお泊りです(o^艸^o)




108.jpg
ムクは元気いっぱいで、粗相のお掃除をしているおばーちゃんの雑巾で遊びたい放題。
後ろ足が浮くまで雑巾にじゃれつきます。
旦那さんのズボンに嬉しょんもしてくれました。笑。






恐いもの知らずで、豆太郎やあずきにくってかかるムク。
豆太郎はガウガウで、あずきは逃げまくり。

あずきが来た時も豆太郎はガウガウだったので、今回は豆太郎はずっと抱っこされていました。
あずきは見たことない黒い毛の塊をずっと目で追いかけます。






110.jpg
じぃ…




111.jpg
じぃ……(この黒い物体は……)





IMG_2155.jpg
じぃ………(一体何なんだ…?)





113.jpg
じぃ………(いなくなったと思ったら…)





114.jpg
じぃ………(戻ってくる……)






115.jpg
じぃ………(謎である………)





112.jpg
じぃ………(目はどこにあるんだろう……?)






109.jpg
へんな生き物もいるもんだね!







とっても元気いっぱいのムク。
豆太郎は小さい時は大人しかったので、あずきの小さかった時を思い出しました。
ムクはどんなトイプになっていくんだろう。
大きくなったらまた会いたいな(*´ω`*)vv







スポンサーサイト
v-212 みささん♪ こんばんは~

驚きましたよ~3頭目??と思ってしまいました。
ブラックも 可愛いですね~♪
クリクリおめめが輝いていて、とても可愛く撮れていますね。
この目線の先には 何があるのかな??

ムクちゃんを目で追う あずきちゃんの表情が最高ですっ!!!
ちょっと ビビリながらも、気になって仕方ない“黒い物体”だったでしょうね。
 
我が家の娘も一緒に 4頭並んで写真撮ると、色見本になりそう…
でも無理な話…きっと 娘とあずきちゃんは意気投合して走り回るね♪
2011.04.06 17:31 | URL | kazumi | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.06 19:25 | | | 編集

*kazumiさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
私も実家に遊びに行った時、とっても驚きました!
なんか黒い毛玉が動き回っているんですもんΣ(ノ∀`*)
よく見ると細長い舌がべろ~んって出てて、あ!トイプだ!みたいな。笑。

ブラックって本当に撮るの難しかったです(((゜д゜;)))
ただでさえちょこまか動いてピント合わせるのも大変なのに、黒だからオートフォーカスも迷っちゃって。
30枚に1枚くらいしたまともな写真が撮れませんでしたΣ(ノ∀`*)

ムクを追うあずき可愛いですよね(o^艸^o)
本当にじぃっとムクの動きを追っていたんです。
あずきはがうがう言わず、二日目にはコミュニケーションをとろうと試みてました。
やっぱり豆太郎よりあずきの方が社交的です。

夢ちゃん-豆太郎-あずき-ムクで並ぶと本当に色見本みたいですね!
4頭一緒に撮ることは難しいですが、4頭の写真を並べることはできますよね!
もしよろしければ夢ちゃんの写真一枚いただけないでしょうか?
白から黒まで並べてみたくなっちゃいました(o^艸^o)vv
2011.04.07 22:55 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
ムクは本当にムクムクで可愛らしかったです(o^艸^o)
名前を聞いた時もぴったりな名前だと思いました♪

ムク、大きく見えますか?
私は柴犬を長く飼っていたので、最初トイプは本当に小さく感じてしまいました。
今は7キロオーバーになってしまった豆太郎も、飼い始めた当初は本当に小さくて、
踏んだら死んでしまうんじゃないかと思いましたΣ(ノ∀`*)

例のブツ、届きましたか??
無事届いたようで一安心です(人・ω・*)
喜んでいただけて本当に嬉しいです(*ノωノ)vv
よろしかったら使ってやってください♪

希望してくださって、本当にありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)
2011.04.07 23:06 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/282-a52cafd4

