スポンサーサイト
--年--月--日
ブロンコさんの3月のテーブルマット
2011年04月01日

3月が終わったので、紹介させていただきます!

私が写真で参加させていただいたBrocoさんのテーブルマットです!!
私の写真をいっぱい使っていただいてますヘ(≧▽≦ヘ)


どの写真が私の写真かというと………





107.jpg
↑この通りです!!

さぁ、最初の写真に戻って私の写真を探してください!


私のしょぼしょぼ写真もプロのデザイナーさんの手によって素敵に生まれ変わってます(*ノωノ)
本当にプロの力ってすごい。
尊敬します。





Broncoさん→こちら

デザイナーさんのブログ→こちら




これからも写真を撮らせていただく機会があるようなので、精いっぱい頑張って行きたいと思います♪






明日はお仕事として、市内のファイナンシャルプランナーさんのHPに載せる写真を撮りに行ってきます(人・ω・*)
天気予報をみたら『晴れ時々曇り』なのでラッキーヘ(≧▽≦ヘ)
モデルは子供なので、子供のカメラを意識しない無邪気な笑顔が撮れるように頑張ります!





スポンサーサイト
v-212 みさ さん♪ 

こんにちは~
美味しそうな写真が連日続き、行きたくなってウズウズしてます。
今回の ブロンコバーガーは キラキラしていて…ボリューム満点ですね。
かなり美味しそう~♪♪ 目の毒ですね。
Bronco さん まだ私は行った事がないんですよ~
是非今度、行ってみたいと思います!
もちろん!その時には みささんが撮った、美味しそうな写真がいっぱい載ってる テーブルマットは 大事にお持ち帰りしちゃおーっと。

今日は、モデルのお子様達と 楽しく写真撮れましたか~??
動物も子供も 予想外の行動や表情をする分、面白くて可愛い写真が撮れますよね。
これからも、色々な写真を見せて下さいね~♪
ご活躍を 楽しみにしています
2011.04.02 14:25 | URL | kazumi | 編集

とってもすてきな写真ですね~♪
ブロンコ、夫と一度行ったのですが改装中で食べれなかったのでまた行ってこようと思います。
写真、いいですよね。それを仕事にできるなんてすごいと思います!!
私も写真好きですがカメラを壊してから新しいカメラを手に入れることが出来ず今に至ります 涙)フィンランドに行く前に買おうと思いまーす。
2011.04.02 19:16 | URL | shino | 編集

すっごい!美味しそう!! (*´▽`*)
残念ながら ちょっと遠すぎて行けませんが、
このテーブルマットは お持ち帰りしたくなりますね!
やっぱり、お仕事にするなら これくらい撮れないとダメですよね。
遠いなぁ~~~ (T▽T) 笑
2011.04.02 20:16 | URL | mayuo | 編集

なんて美味しそうなんだ!!!!
遠方なので行くことはできませんが、妄想の中で食べます。「モグモグ( ^)o(^ )」

私の写真は「ワンパターン」または「マニュアル通り」のつまらん写真だと・・・・。
「オリジナリティ」が出せるように頑張ります。。
お、この写真は「みかん」だね。って・・・・・。

その前に勉強することがたくさんあります。
お忙しそうですが、まだまだお付き合いお願いします。
2011.04.02 21:09 | URL | タカコ | 編集

*kazumiさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
美味しそうに写ってますか~~??
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
ブロンコさんはちょっと暗めの店内なので、私の未熟な技術じゃ上手く食材の色が出せなくって…。
今は暗い室内でどうやって「明るい写真」を撮るかを研究中です!

ブロンコさんは4月の限定メニューで豆腐バーガーというものを出しているのですが、
以前これを試食させてもらったのですが、最高に美味しかったです!!
お肉の代わりにお豆腐が入っていて、ソースがピリ辛で、アボカドも入っていてヘルシーで最高な組み合わせ!
機会があれば、是非食べてほしいです(o^艸^o)

テーブルマットは4月に入ったので、新しいものに変わっていると思います。
5月になったらブログで紹介させていただく予定ですが、それより先にブロンコさんで見ていただけると嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)vv
前月は私も10枚くらい持ち帰ってきました☆


先日のお子様撮影は結構難しかったです。
にこやかな写真を撮りたかったのですが、お金の使い方を勉強するゲームをやっている姿だったので、
皆真剣な顔ばかりでした。
でもその真剣な姿がまた可愛かったです~(o^艸^o)

やっぱり写真って面白いですねヘ(≧▽≦ヘ)
2011.04.03 23:48 | URL | みさ | 編集

*shinoさん*
こんばんわ(o^艸^o)
写真褒めてくださってありがとうございます♪
私もプライベートでブロンコさんに行った時、お休みで食べられませんでしたΣ(ノ∀`*)

写真を仕事にするのは私の夢の一つでもあるので、今回のように使っていただけるのは本当に嬉しいです!
やっぱり趣味が仕事って憧れますよね(*ノωノ)vv

shinoさんのカメラ壊れてしまったのですか!?
これはフィンランドに行く前に買わなくては!
私の妹がフィンランドに旅行に行ったのですが、とてもキレイな街並みでうっとりしちゃいました(o^艸^o)
きっと撮り甲斐がありますよヘ(≧▽≦ヘ)
2011.04.04 00:03 | URL | みさ | 編集

*mayuoさん*
こんばんわ(o^艸^o)
写真褒めてくださってありがとうございます!
まだまだ未熟で納得の行かないところだらけなんですが、「美味しそう!」って言っていただけて
本当に本当に本当に嬉しいですーーーー!
ありがとうございます(*ノωノ)vv

私の技術なんでまだまだなので、これからもこうやってお仕事をいただけるように勉強していきたいと思います♪


ポストカードですが、今日プリントアウトしたので明日中(月曜日)に投函させていただきます!
どうぞよろしくお願いします(人・ω・*)vvv
2011.04.04 00:05 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(o^艸^o)
写真褒めてくださってありがとうございます!
まだまだ未熟なので至らない点だらけですが、「美味しそう!」と言っていただけて本当に嬉しいです(o^艸^o)
このお仕事をもらってから、改めてカメラの難しさを痛感しましたΣ(ノ∀`*)
私的にハンバーガーのバンズにあたっている光の色が若干青っぽいのが納得できないのですが、
暗い室内でどうやっても自然な光の色を出すことができず……。
今度打ち合わせでブロンコさんに行ってくるのですが、
その時に自腹でハンバーガーを注文してフラッシュを使った撮影を試してこようと思っています!

確かにオリジナリティって難しいですよね。
私もオリジナリティを出せるようになるのが目標です!

私も勉強することがいっぱい!!
お互い無理をせず、楽しくカメラを勉強して行きましょね(o・ω・)人(・ω・o)vvv
2011.04.04 00:10 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/280-0ea22488

