スポンサーサイト
--年--月--日
カフェレストランSAIKI
2011年03月30日
IMG_1677_20110330231609.jpg
先日、おかーちゃんと札内に新しくできたカフェレストランSAIKIに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)


長く続けていた仕事を近々退職したおかーちゃんは、私の良きカフェ友、ヨガ友(&ニート友。笑)となっています(o^艸^o)



上のリンクをたどっていただければわかると思いますが、SAIKIはとてもシックで大人の雰囲気あふれるレストランで、
店内も、マダムがいっぱいいました!!




IMG_1693.jpg
SAIKIはメニューの数も豊富で、なかなか決められず困りましたΣ(ノ∀`*)
なので、何も考えなくていいランチコースを注文。
1500円で7品とかなり食べ応えがあるコースでした。

写真はメインのお肉料理。

メインは魚かお肉が選べました。
実はこのメインの前にパスタも出てきます。
もうパスタ+メイン料理でお腹いっぱいなのに、この他に前菜やサラダ、デザートまで出てきます。
7品でかなり満腹になったのに、1500円コース以外にも最高3000円コース(9品)までありました。
9品だなんて絶対食べられない~!でも一度挑戦してみた~い!!




SAIKIはカフェというよりも、レストランという方が近いかもしれません。
インザスイートのレストラン"ザ・スープ"と同じ感じがしました。

店員さんも最高の笑顔で、私たちの結婚式を担当してくださったプランナーさんと雰囲気が似ていました。



このカフェレストランSAIKIは旦那さんが好きそうな雰囲気なので、次は旦那さんと一緒に行きたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)




ちなみに他にお客さんがたくさんいたため、店内の撮影は控えました。
でもかなり写真映えしそうな店内だったので、次は開店直後などの人が少ない時間帯に再挑戦したいと思いました。



にしても、今回も美味しいお料理を心行くまで食べることができて大満足!
次はどこのカフェに行こうかなぁ~(o^艸^o)






え??
このブログは食べ歩きブログなのかって??


ち・ち・ちがうよ…っ!
このブログは写真ブログだよ……っ!
食べてばっかりじゃなくって、ちゃんと景色とかも撮影してるもんねー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!





スポンサーサイト
うちの近所(でもないか…)なんで今度行ってみたいと思います!てか1500円ってやすい!!

僕のブログ、誰もがコメントし放題なはずなんですがv-356

みささんを拒否してるんですかねぇ(笑)
2011.03.31 22:56 | URL | ソウ | 編集

みささん、お久しぶりです。
いつも読み逃げですいません。

去年みささんが購入された(プレゼントしてもらった)ミシンのテーブル、私も吉祥寺のcafeで見ました。
色は黒だったのでみささんの方がおしゃれっぽかったのですが、小さくまとまっていてステキですね~

帯広って数年でステキなcafeが増えましたね。
車での移動が普通なので少し郊外でも行かれるし、郊外に行けば良い景色があるし、cafeを作る場所にはピッタリなのですね。
私も帯広に滞在してcafe巡りをしたいです。
2011.04.01 15:20 | URL | キイロ | 編集

*ソウさん*
こんばんわ!
なんでブログに飛べない上に、コメントも書けないんだろう…。
なんかスパムメッセージとして認識されているみたい…。
日本語しか書いてないのに…(´;ω;`)
ソウが私を拒否しているんでしょヽ(*`Д´)ノムキー!!!


近所というか、同じ町って感じ??
1500円はランチにしてはちょっと高い気もするけど、その分の価値はあると思うよヘ(≧▽≦ヘ)
カメラを持って行ってらっしゃ~いΣd(・ω・´。)
2011.04.01 22:22 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
読み逃げ大歓迎です!
むしろ私もいつも読み逃げですみません………(*ノωノ)

ミシンのテーブル、吉祥寺のcafeにもあったんですか!?
お洒落吉祥寺のcafeと我が家に同じテーブルがあるだなんて……っ!
私もなかなかやりますね☆

黒も素敵だなぁ~(o^艸^o)


帯広は本当にcafeが増えてきました。
そしてキイロさんのおっしゃる通り、車で30分圏内にも素敵cafeがたくさん!
ちょっとしたドライブもできていい感じなのですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

キイロさんも、コザクラちゃん達を連れて是非是非十勝cafe巡りをしてください(人・ω・*)
………私もついて行っちゃうかも(o^艸^o)☆
2011.04.01 22:57 | URL | みさ | 編集

はじめまして!以前からブログ拝見させていただいていました。
素敵なお写真ばかりでいつもほっこりさせられていました♪
ワタシも同じ十勝在住なんです~。このお店、いつか行ってみたいと思ってましたが
子連れで入れそうにない雰囲気なので行くタイミングを逃してました><
とてもおいしそうですね♪

またお邪魔させてくださいね☆
ではでは^^
2011.04.02 10:26 | URL | yuri | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/279-1c1f4a77

