スポンサーサイト
--年--月--日
名刺+α
2011年03月27日
IMG_0926.jpg
今回名刺を希望して下さった方に、ささやかですがお礼の気持ちも込めて手作りのポストカードも併せて郵送させていただきました。

おかーちゃん!
こんな私のしょぼしょぼ名刺を希望してくれるだなんて、神様みたいな人がいたよ!
ありがたいよヾ(*´∀`*)ノvvvv




IMG_0970.jpg
今回は封筒を若干リニューアルして使用しました。
相変わらずこのカメラのイラストが大好きで、今回ももれなく使用♪♪

でも、いつかは自分で描いた絵に挿し換えたいなぁと思ってます(o^艸^o)
それまでに絵を練習しておかなくては!!


ちなみに左は既製品の封筒に印刷したもので、右はA4用紙にプリントして自分で組み立てたものです。

いやぁ、PCとプリンターがあったら何でもできるんだな~。
再確認しました。
まぁ、クオリティーは激低ですがΣ(ノ∀`*)



次は何を作ろうかな~(o^艸^o)
やっぱり自分で作ったものは愛着が湧きますよねヘ(≧▽≦ヘ)





名刺を希望してくださった方、本当にありがとうございました(人・ω・*) vv





スポンサーサイト
  サンテンイチヨン・みさ 様

 みささん、はじめまして~☆

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます~写真好きな オバチャンです。

私が一眼デジカメを初めて持ったのは、昨年の春。
それまでは 子供のスナップ写真くらいしか、撮った事がなかったんですが…
色々と心が疲れる事が続いて、気分転換に十勝の景色や花の写真を撮り始めて…
小さなカメラじゃ物足りなくなってきて 一眼デジカメの型落ち低価格物を買いました。
機械に弱い私…説明書読むのも苦手な私は 常に自己流です。
一応、勉強してみようと思って 本は数冊買ってみたんですが…ふふふ。
笑って誤魔化す程度の写真しか撮っていません。

みささんのお写真、大好きなんです!いつも癒されてます。
美味しそうな写真も♪ 素敵な雑貨や家具の写真も♪ 釘付けです。
いつになったら、私もそんな雰囲気の良い写真とれるんだろう…夢です。

この「ポストカード」素敵ですね。
下に重なってるポストカードの写真も気になります…いいな。
そして この封筒が またカメラ好きの心をくすぐります。
勿論 どちらも非売品ですよね…。

これからも、素敵な写真 美味しそうな写真 楽しみにしています♪
2011.03.27 17:45 | URL | kazumi | 編集

一眼レフ買おうと思っていますが、オススメは?
2011.03.28 20:38 | URL | ゾウ | 編集

*kazumiさん*
こんばんわ!初めまして。
コメントありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)

いつも見てくださっているのですね!
感動です!

kazumiさんもデジイチをお持ちなんですね(*´ω`*)
デジイチは本当に画質がキレイで、お子さんの写真を撮るのにはうってつけですよね(o^艸^o)
景色もデジイチの描写力があれば、迫力がある写真が撮れますよね♪
一度デジイチを知ってしまうと、もうコンパクトデジカメには戻れませんΣ(ノ∀`*)

私も説明書読むの苦手です…。
でも自己流だとすぐ壁にぶつかってしまうので、必要に迫られた時のみ説明書を読みます。笑。
説明書よりも、自分で買った本や雑誌の方がよく読みます。
カラフルで写真も素敵なので読んでいてとっても楽しめます(*´ω`*)
女子カメラとかがおススメですよ(o^艸^o)

写真、褒めていただきありがとうございます(*ノωノ)vvvv
カメラ歴の短いぺーぺーが撮った写真ですが、気に入っていただけて嬉しいです♪

ポストカードも褒めていただけるなんて光栄ですヽ(*´▽`)ノ
このポストカードは販売はしていないのですが、まだ印刷用の用紙が残っているので差し上げることはできます。
封筒も、鍵コメかメールで住所等を教えていただければ郵送させていただきます(人・ω・*)
でも…、あんなしょぼい物で大丈夫ですか…(((゜д゜;)))???

お時間がある時で結構ですので、もしポストカードを希望してくださるのであればご連絡いただけると嬉しいです(o^艸^o)

コメント本当にありがとうございました♪
よろしければまた遊びに来てくださいねヘ(≧▽≦ヘ)
2011.03.28 22:07 | URL | みさ | 編集

*ゾウ(笑)さん*
こんばんわ~ヘ(≧▽≦ヘ)

デジイチのおススメかい?
デジイチもいろんなメーカーがあるから迷うよね。
長くデジイチを使っていく予定なら、おススメはNikonかCanonかな~。
この2社はレンズの種類が豊富だからね。
この先ステップアップした時に、自分の希望に応えてくれるレンズがこの2社にはあると思うよ。
私はCanonだからCanonの事しか解らないけど、Canonの入門機であるkissシリーズはコンパクトで使いやすいと思うよ(o^艸^o)

あとは個人的な好みだけど、ペンタックスのカラーをカスタマイズできるのも面白いと思うよΣd(・ω・´。)
2011.03.28 22:20 | URL | みさ | 編集

思いっきり勇気を出してコメントさせていただきます。
mixiのコミュで みささんのお写真を拝見して以来、
一方的にめちゃめちゃファンです。 ←
私も同じX3を使っているのですが、
どうしてこうも違うのか・・・とヘコみつつ
勉強させていただいてます。 (*´ω`*)
で、ですね、
もももももしも、
こんな素敵なポストカードをいただけたら嬉しいな、なんて・・・
本当に図々しいと思うんですけれども。 (*´Д`) スミマセン
もちろん、スルーしてくださって全然かまいません。
これからも一方的に応援させていただきます♪(笑)
2011.03.30 01:10 | URL | mayuo | 編集

*mayuoさん*
こんばんわ!
そして初めまして♪コメントありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)

mixiで写真見てくださったのですか??
嬉しいです!
しかもブログにまでコメントをくださるなんて(*ノωノ)
本当にありがとうございます(o^艸^o)vv

mayuoさんもX3なんですね♪
同じカメラ仲間が増えてとっても嬉しいです(人・ω・*)♪

ポストカード、こんなしょぼしょぼのでもよろしいのでしょうか!!!?
まだ印刷用紙が残っているのでお渡しすることできます!
お時間がある時で構いませんので、鍵コメかメールで住所などを教えてくださると嬉しいです(*´ω`*)

こんな拙い写真サイトですが、応援してくださるのですか!!!?
本当に嬉しいです(o^艸^o)
よろしければまた遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2011.03.30 23:14 | URL | みさ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.31 20:35 | | | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
ご連絡ありがとうございます(o^艸^o)
来週中にはポストカードを郵送させていただきますね♪

私の写真、うまくぬくもりが伝わってますか??
あたたかい写真を目指しているので、そういっていただけると本当に嬉しいんです!
そして嬉しすぎて調子に乗るんです。笑。

デジタルって、やっぱりどこかパキっとした写りになってしまうので最近はフィルムもやってみたいなぁ~
と思っていたのですが、デジタルでもむくもりが伝わるって言っていただけたので
まだデジタルで頑張ってみようと思います♪♪

ポストカード希望してくださって本当にありがとうございます(o^艸^o)
また是非是非遊びにきてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)
2011.04.01 22:03 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/277-2aa24759

