スポンサーサイト
--年--月--日
タカコさんから頂きました(*´ω`*)
2011年03月22日
104.jpg
先日、仲良くさせていただいているカメラ友達のタカコさんから石鹸をいただきました(*´艸`)

タカコさんのおススメの石鹸とのことで、今から使うのがとっても楽しみです♪♪




今回の地震でタカコさん自身も被災され、とても大変な時だったのに北海道まで送っていただき本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます(o^艸^o)vv








************
今回の地震により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
さらに、犠牲になられた方々のご冥福心よりお祈り申し上げます。





最初は日本が大変な状況の中、こんな能天気なブログを更新するのもどうかと思い自粛していましたが、
被災された方の中にも、このブログを見てくださっている方がいて、
このブログを見ることによって、少しでも気が紛れればいいなと、
さらには、やはりこのブログあってのは私だと気付きましたので、これからまた亀ペースではありますが
私自身の無事を伝える役割も兼ねて、またブログを書いていきたいと思いました。

よろしければ、またお付き合いいただけると嬉しいです。


************







スポンサーサイト
おそらく、みささんも心を痛めて、更新されないのだろうと
思っていました・・・・・
私自身も、しばらく考えていました。。。
     あっ、いつも更新は気ままですけど(*^^*ゞ
でも将来自分のブログを読み返して、こんな事があったんだな~って思える日がくるのだと思い、ボチボチ更新しています。
みささんから頂いたポストカードのご紹介もしたかったのに
未だに出来ず、ごめんなさい・・・><

またみささんの素敵な写真を拝見できて、すっごく嬉しいです♪
これからも楽しみにしています。

2011.03.23 10:32 | URL | mama | 編集

カラフルな石鹸ですね♪
色によって香りとかが違うのかしら!?

わたしもblog更新悩みました。
でもわたし自身がここで吐き出さないと落ち着かなくて、
ほとんど自分のために更新はじめました。
人間何かで吐き出さなければいけませんね。

わたしはみささんの更新楽しみにしているひとりです♪
2011.03.23 10:32 | URL | tomo. | 編集

「写真を見せて!!」とわがままを言ってすみませんでした<m(__)m>
とても参考になります。
こんな、被災地でも「毎日毎日、いつもいつも同じこと」を考えると気が滅入ります。
テレビもラジオも「震災・津波」の話ばかり。
「能天気なブログ」じゃないんです。
「心の助け」なんです。

・・・・・「カメラ友達。」。。。
いい響きです!!!
うれしいなあ(#^.^#)
2011.03.23 10:46 | URL | タカコ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
今回の地震北海道は本当に被害が少なくて、十勝に住んでいる私は今までと何一つ変わらない生活をおくれているんです。
被災された方が大変な思いをしているのに、私は友達とランチに行ったり。
当たり前の様に自宅でご飯を食べて、自分のベッドで寝て、母親とヨガをやったりしているんです。

このことにとても後ろめたい気持ちがあって。
こんな能天気な生活をブログに載せていいのかなってずっと考えてました。

でもやっぱり、このブログは私のライフスタイルの一つになってしまっているので今回更新を再開させていただきました。

楽しみにしていると言っていただけて、本当に嬉しいです!!
ポストカード、紹介していただけるんですか!?
嬉しい~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

亀更新ですが、よろしければこれからもよろしくお願いいたしますね(*´艸`)vv
2011.03.23 20:54 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)
そうなのです!
この石鹸、色によって香りや効能(←?乾燥肌や脂性肌用)などが違うんですヘ(≧▽≦ヘ)
もう使うのが楽しみで楽しみで(o^艸^o)vv
早く今使っている石鹸なくならないかな~。笑。

ブログ更新、本当に悩みますよね…。
でも私自身、みなさんのブログ見て無事を確認したりしているので更新していただけるとホッとします。
なのでtomo.さんのブログも休止中の時は本当にドキドキしました…。
ご自宅関東だし…、最近地震の震源地も南下してるし、考えたくないけどもしかして…???って。
またtomo.さんの温かい雰囲気の写真を見ることができてとっても嬉しいです(*´ω`*)vv

確かにブログは自己満足なところもありますよね。
私もそうだと思います。
でもブログはもう生活の中に深く組み込まれていることなので、これからものんびりやっていこうと思いました。

お互いこれからも大好きなカメラで好きな写真を撮りまくりましょうね(o^艸^o)vv
更新、楽しみにしていただいているだなんて光栄すぎます!!
2011.03.23 21:23 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
先日は可愛らしい石鹸、本当にどうもありがとうございました!
早く使いたくてうずうずしてます(o^艸^o)vv
写真、本当は個別の袋から出して撮りたかったのですが、裏のシールをはがすのも勿体なくってそのまま撮影させてもらいました☆
本当に見れば見るほどカラフルでカワユイ(*´ω`*)

本当にテレビもラジオも『地震、津波、原発』の話が中心ですよね…。
最近また大きな余震が増えてきているので、本当に心配です。
NHKで緊急地震速報が入るたび、鳥肌が立ちます。
北海道の私があの音を聞いて鳥肌が立つぐらいなので、東北、関東にお住まいの方はもっともっと不安になりますよね。
本当に心が痛みます…。

「心の助け」。
そう言っていただけるととても嬉しいです!!
私の拙い写真でも、安らぎを少しでも与えることができるんだ思うととても誇らしいです。
これからも下手ながらも写真を撮り続けたいと思ってますので、よろしければお付き合いくださいね(o・ω・)人(・ω・o)vv

ばりばりの「カメラ友達」ですよね!
「カメラ友達」が増えるの、とっても嬉しいです(o^艸^o)vv

いつかタカコさんとカメラもって遊びに行きたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011.03.23 21:46 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/274-13f33c4d

