スポンサーサイト
--年--月--日
撮影に行ってきました(*´ω`*)ノシ
2011年03月10日
IMG_1071_20110310224340.jpg
先月から月一のレギュラーとして写真撮影のお仕事をさせていただいています。
今日は二回目の撮影でした。

一カ月ぶりに、お料理を撮影させていただいたレストランのブロンコさんに伺うと、客席の全てに私の撮影した写真を使ったテーブルマットが!!!



わわわわ私の写真がテーブルマットになってる~!!
もう大興奮でした!!

しかも私の未熟な写真がプロのデザイナーさんの手によってスマートに組み立てられたことにより、素敵に見えてしまうからあら不思議!!
やっぱりプロのデザイナーさんはすごいなぁと思いました(*´ω`*)
本当に素敵なテーブルマットになってました。


ブロンコさんはアメリカンな雰囲気のハンバーグステーキレストランです。
外国のビールもたくさんありますし、メニューもとても多いです。
帯広にいながら外国にいる気分になれちゃいます(o^艸^o)
モルジブでよく旦那さんが飲んでいたコロナビールがあったのはかなり感動しました~ヘ(≧▽≦ヘ)

今回のテーブルマットは3月いっぱいはブロンコさんにありますので、ブロンコさんに食事に行った際には
ちょこっとテーブルマットにも目を向けていただけると嬉しいです(*´艸`)vv

テーブルマット自体は、4月になりましたら全体を紹介させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします(人・ω・*)
それまでは是非、ブロンコさんで見てくださいねヘ(≧▽≦ヘ)~♪♪


********
明日は市内のファイナンシャルプランナーさんと、ホームページの構成について打ち合わせに行ってきます(*´ω`*)
ホームページ作成は昔多少かじったことがあるので、改めてもう一度勉強して役に立てるようになりたいです。


スポンサーサイト
わおー!
めちゃくちゃすごいね~!
なんか、かっこいい!みさちゃん!(´∀`)ノシ
自分のものが使われるのって嬉しいよね!!

お店の情報も豊富だし、
みさちゃんのブログ読んでると行きたくなってきちゃうなぁ☆
2011.03.11 02:27 | URL | memarron* | 編集

美紗さんが遠くに行ってしまう・・・・。
結婚式が終わった後も、構ってくださいね。
2011.03.13 13:25 | URL | タカコ | 編集

memarron* さん
先日は日記の転載ありがとう!
これで少しでも多くの人の安全が守られればいいね!

自分の写真が使ってもらえるのはほんとに嬉しいよ!
しかもプロのデザイナーさんが手を加えてくれるから、私のしょぼしょぼ写真も立派に見えちゃう!
本当に出会いってどこに転がっているかわからないし、大切だな~って思ったよ。

ブロンコさんは食事では行ったことがないので、今度行ってみようと思います。
その時はレポを書くので見てね~ヘ(≧▽≦ヘ)
2011.03.14 01:21 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
何を言ってるんですか~~~!
カメラ女子みさは、いつもあなたのそばにヾ(*´∀`*)ノvv←気持ち悪い??

こちらこそ結婚式が終わってもかまってくださ~いヘ(≧▽≦ヘ)vvvv
いっぱいカメラの話、しましょうよ(*´ω`*)
2011.03.14 01:48 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/271-71265a31

