スポンサーサイト
--年--月--日
ここぞとばかりにチョッカイをかけるメガネ
2011年02月20日
IMG_0639.jpg
豆太郎です。
ガムを食べていたらメガネがやたらと触ってきました。







IMG_0640.jpg
いつもはおいらに触れないので、ここぞとばかりに触ってきます。
(豆太郎は普段、全然触らせてくれません。)







IMG_0643.jpg
ぐえ。








IMG_0642.jpg
ガムが美味しいので気にしません。







IMG_0645.jpg
むぎゅ。







IMG_0644.jpg
気にしません。









IMG_0641.jpg
あぐぅ。
(しつこい。笑。)








IMG_0654.jpg
あずきです。
にぃちゃん大変そう~。








**********
先日紹介させていただいた名刺ですが、ありがたいことに『欲しい』と言ってくださっている方がいらっしゃいます。
希望していただける方には郵送させていただきたいと思いますので、よろしければ鍵コメにてメールアドレスを教えてください。
折り返し私の方からメールを送らせていただきますので、その際の郵送先を教えていただきたいと思います(*´ω`*)

明日から2泊3日で義両親のところに遊びに行くので、メールは帰ってきてから送らせていただきますのでご了承ください。








スポンサーサイト
豆ちゃんかわいいですね(*^_^*)
ガムに夢中な感じがとっても伝わってきました。

昔、雑種の犬を飼っていました。
飼っていたというよりほぼ「放置」でした。。
結構広い庭があったので(草ボーボーの空き地??)、散歩も気が向いたとき
お風呂も、全く臭わない犬だったので月に一回くらい。。。

・・・・・いわゆる、「昔の人の飼い方」で飼っていました。(もう30年近く前です)

ところで、北海道では冬はワンちゃんのお散歩はどうするんですか??
2011.02.20 22:42 | URL | タカコ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 00:19 | | | 編集

*タカコさん*
こんにちわ(*´ω`*)
そしてお返事が大変遅くなってしまってすみません!
一人旅より帰ってまいりましたヘ(≧▽≦ヘ)

豆太郎はガムに夢中すぎますよね!
普段豆太郎の方からお菓子をねだることはないのですが、こちらが少しでも『お菓子あげようかな~??』って
態度を見せるとかなりがっついてきます。笑。

広いお庭で放して飼うのっていいですよね!
わんこも自由で嬉しいですし。
うちも前の外犬の時はそうでした♪
好きなように走り回って走り回って。
でもそれでも日々脱走を目論むアクティブな犬でした。

お風呂……、うちはもっともっと洗ってなかったですΣ(ノ∀`*)
洗ってもすぐ汚すし…(((゜д゜;)))
洗ったあとの水を飛ばす「ブルブル」でこっちがびちゃびちゃになるし(*ノωノ)

うちは雪降ってても、台風が来てても、毎日普通に散歩してました~♪
雪は犬が大好きだから喜ぶし、台風の時はさしていた傘が全損しました☆
暑い時はアスファルトが熱いので、夕方になってから行ったりもしてました(*´ω`*)

まめあずも毎日行ってるみたいです。
ただ夏の暑い時は散歩を嫌がるかもしれません。

あ~!
犬飼いたい~~~ヘ(≧▽≦ヘ)
2011.03.01 09:43 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんにちわ!
名刺を希望してくださってありがとうございました(*´ω`*)
今メールを送信させていただきましたので、お時間がある時にご確認ください。

豆太郎はお菓子を見せると、咥えている大好きなボールをなんの躊躇いもなくボトって落とすんです。
それが楽しくてお菓子をしまったり見せたりを繰り返して遊んでしまうこともしばしばヘ(≧▽≦ヘ)

そちら方面に遊びに行ってきましたよ~☆
雪が本当に本当に本当に多くてびっくりしました!
行った時は、すでにパートナーシップで除雪が入った後だったのでだいぶ雪は少なくなっていたはずなのですが、
それでも帯広に比べると半端なく量が多かったです。
毎回の雪かき、本当にお疲れ様です……。

ヨドバシも行ってきました~!
カメラは7Dと5Dも持ち比べたり、シャッター押して試したりしてきました♪
あ~!やっぱりフルサイズの5Dが欲しい~(*ノωノ)

電気屋さんって、本当に面白いですよねヘ(≧▽≦ヘ)vv
ヨドバシ大好き~!!
2011.03.01 10:03 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/265-b03ed541

