スポンサーサイト
--年--月--日
海がキレイ。
2011年01月29日
IMG_0052-1.jpg
サンセット直前の海です。
うっすら青くて白い海がとてもキレイに見えました。

もっと高いところから広範囲に海を撮りたかったのですが、高い場所が無くって断念。


本当にキレイな海で、太平洋じゃないみたいでした。



広尾の海もインド洋のようにキレイな青になったり、今回みたいにキレイな白になったりするんだな~と感動しました(*・ω・*)




………十勝の海のくせに生意気である!笑。





スポンサーサイト
海綺麗ですね。
十勝の海もなかなか綺麗ですよ。
高い所から撮るなら昆布刈り石がオススメ。
絶壁ですけど。
2011.01.31 00:00 | URL | fuji | 編集

こんばんは~♪

本当に綺麗ですね!
冬の海を、ゆっくりと見る機会がなかなか無いのですが
改めて空も海も、毎日表情が違うんだな~と思いました。

今回も、素敵な写真をありがとうございます(*^^)v
2011.01.31 19:39 | URL | mama | 編集

ご存知、メマロンです***
みさちゃんの写真、うちの旦那さんに「いいよ!」と言われて見始めたけど、
私も大好きですー!!!

今、過去をさかのぼってブログ見させてもらったよ~!

なんかこう、ぱりっとしてて好き!
意味わかんないってね。
素人の意見はスルーしてくださいwww
擬音語が好きな上に、あまり理解できない言葉でごめんwww

いや~、今度うちの旦那さん、子供たち共々、是非会いたいな☆
2011.02.03 02:01 | URL | memarron* | 編集

*fujiさん*
こんにちわ(*´ω`*)
本当ですね~、十勝の海もなかなかやりますね!
十勝の海は太平洋だから、どよ~んとしていて、もちろん海水浴なんてできないし、いいとこないじゃん!って昔から思ってました。
でも、十勝の海も天候や季節、時間によっては本当にキレイになるんですね。
長年十勝っ子ですが、今更気付きました。
昆布刈り石ですか?
どこにあるんだろ。
絶壁って………(((゜д゜;)))

ちょっと調べてみま~す(*´ω`*)ありがとうございます♪
2011.02.03 12:19 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ(*´ω`*)
本当にmamaさんのおっしゃる通り、海も空も毎日表情が違うんですね~!!
感動しました(o^艸^o)vv

冬の海は寒さで引き締まっている感じがして良かったです(人・ω・*)
写真、褒めてくださってありがとうございます(o^艸^o)
嬉しいです(*´ω`*)

写真と趣味にすると、今まで見えてこなかったことが見えてくるのでいいですよね♪

2011.02.03 12:25 | URL | みさ | 編集

*memarron*さん*
こんにちわ(*´ω`*)
コメントありがとうございます(人・ω・*)
そしてごめんなさい!!
ずっと名前『メロマン』だと思ってました(´;ω;`)
メロンマンか何かの略かな~なんて思ってた~Σ(ノ∀`*)
メマロンさん…、インプットしました!
本当にごめんなさい(*ノωノ)

旦那さんの紹介で!!!?
いやぁ~ありがたやありがたや~(*´人`)vv
大好きだなんて…っ!
最高の褒め言葉だぁ~!!

私の写真はぱりって感じ?
確かに言われてみれば、ぱりって感じかもしれない。
ぱりっとした写真を撮りたい時もあれば、ふわっとした写真を撮りたくなる時もあるし、キリっとした写真が撮りたくなる時もあるし。
私の写真は全体的にはぱりっていう感じが多いかも(*´ω`*)
的確な表現ありがとう(o^艸^o)私も擬音語好き~♪

会いたいね~!
盛り上がるに違いない!!
2011.02.03 12:34 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/259-bfa98452

