スポンサーサイト
--年--月--日
アラサーデートヘ(≧▽≦ヘ)
2011年01月25日
IMG_0062-1.jpg
IMG_0084.jpg
今日は小学校からの友人とアラサーデートに行ってきました(*´ω`*)
デートの目的はカラオケ!
年末年始にカラオケに行った時に今月いっぱい使える割引券をもらったので、それを消化しに行きましたΣd(・ω・´。)



12時に集合してまずは腹ごしらえ!
候補に挙がったカフェは
・はちみつ
・坩堝
・cafe moco
の三つ。

今日はこの中で2人とも行ったことが無かった『はちみつ』を選択。
しかし満席で断念。

次は私が行ったことがなかった『坩堝』にチャレンジ。
しかし満席で断念。

最終選択肢のcafe mocoに向かう最中に『これでmocoも満席だったらカフェロワ行こう!』と話しながら移動。
cafe mocoさん座れました~(人・ω・*)ヨカッタヨカッタ♪




相変わらず素敵な店内(*´ω`*)
このナチュラル具合がとっても居心地がいいのです(o^艸^o)vv






IMG_0075-1.jpg
友人はグラタンセット、私は以前より狙っていた焼きカレーを注文。
焼きカレー、私にはちょっと辛かったけどとっても美味しかったです(*´艸`)
友人のグラタンも味見させてもらい大満足。
両方ともとっても美味しかった~ヘ(≧▽≦ヘ)~♪



食後は大好きハニーラテで一息。
やっぱりハニーラテ美味しい(*´ω`*)
また飲みに行かなくては!





食後は本日のメインイベントのカラオケ!
友人ジャニーズVS私AKB48!

履歴がジャニーズとAKB48ばっかりになって笑いましたΣ(ノ∀`*)
2人して踊りながら歌っていたので汗かきました~(*´Д`*)
一番盛り上がったのはタキツバの『Venus』
タキツバは振り付けが簡単なので皆で盛り上がれますヘ(≧▽≦ヘ)

とりあえずお互い次回までに任意の曲を1曲踊れるようにしておこう、という事になりました。
私は何にしようかな~。
ヘビーローテーションも可愛いけど、SKE48の『1!2!3!4!ヨロシク!』をマスターして痩せたい…。

あと踊りながら歌うととてつもなく息が切れるね!
アイドルってすごいね!さすがだね!



カフェランチにスポーツカラオケ。
今日はとっても充実した一日でした(*´ω`*)
よっしーお付き合いありがとね(o・ω・)人(・ω・o)vv






スポンサーサイト
高いおデートですね!!
カフェでランチってのが、実はまだ未経験なのです。
・・・・・アラフォーなのに。
スタバがやっと。。

素敵なカフェってどこにあるのかしら??
小学校の学区内くらいでしか行動してません(*^_^*)
2011.01.26 22:32 | URL | みかん(たかこ) | 編集

*みかんさん*
カフェランチ、おススメですよ~!!
私は一人でもカフェランチ行っちゃいます(*´ω`*)ノシ

逆にアラサーの私はスタバに行ったことがありませんΣ(ノ∀`*)
地元にないのも一つの原因ではあるのですが、札幌に行っても注文の仕方とかがスムーズにでき無さそうでなかなか行けないのです(*ノωノ)

カフェは車で片道30分くらいまでなら躊躇わずに行っちゃいます(人・ω・*)
みかんさんももっともっと遠くに遊びにいっちゃいましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
お一人様も楽しいですよ(*´ω`*)
2011.01.29 18:16 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/257-0a493643

