--年--月--日
第8回カフェパーチーに参加させていただきました(o^艸^o)
2011年01月24日
IMG_9946.jpg
ゆかさんを入れて、総勢16名(だったハズ)のカフェパーチー!!
おにゃのこが沢山いて賑やかかつ、楽しかったです(人´ω`*)

もうMikaとともに何回か参加させてもらっているので、顔見知りの方も増えてきました(o^艸^o)vv
今回は1年ちょっと前まで一緒に働いていた後輩2人も初参加。
久しぶりに会いました~(*´艸`)
相変わらず話が楽しい子たちである。
現職に戻ったような感じでした(o・ω・)人(・ω・o)



当日は旦那さんの同期の話で盛り上がれたので良かったです(*´ω`*)b☆
皆に笑ってもらえて良かったヘ(≧▽≦ヘ)
彼の話はテッパンであるヾ(*´∀`*)ノ









IMG_9968.jpg
パーチーはこんな感じにひとつのテーブルを囲んでわいわいお話しながら皆で飲んだくれます。
ドリンクの種類いっぱい!お料理もいっぱい!!

来月のパーチーは2月19日(土)の予定なので、興味がある方はCafe de Royaleにお問い合わせください(人・ω・*)




********
AKB48からの新ユニット『Not yet』!!
推しメン3人もいるよ!!
優子先輩とチームホルモン2人だよ!!
あ~!!こもりんもいればもっといいのに~!
チームホルモンの推しはムクチですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

Not yet!要チェックだぁ!


そしてマジすか学園続編決定!!!
優子先輩がもういないのは寂しいけど、こもりんの活躍を期待!!!



あ~…。
私、いつかAKB48はDD(誰でも大好き♪)になりそう。笑。




お~い皆!引いてないでついてこ~い☆







色々と楽しそうですね
お誕生日おめでとうございます
幸せ過ぎて怖いですね?
私は不しあわせに付きまとわれています
修行が足りないのでしょう

CMの記事、私も発音してみました
電車の車内アナウンス聴いてて
「次は〇〇駅、出口は右側です」の英語バージョンの一部が聴き取れません・・
悔しいです

あ、多慶屋で買えなかったチョコケーキですが
何と最近地元のドンキで買えました!
北海道のポロショコラです、ご存知かな?
価値あるお菓子です
2011.01.25 01:48 | URL | じょん | 編集

<ネットの力>
JRの車内英語アナウンスが分かりました
"The next station is Shinjuku. The doors on the right side will open."
たかがこれだけ、されど・・

因みに、余談ですが(笑
このアナウンサーはクロード・チアリ氏の娘さんだそうですよ

僕、去年にネット上で高校受験の英語テストやってみました
つまり中学英語、結果は55点
toとかforとかusedとかto useとかがまあ全然ダメでしたね
2011.01.25 03:22 | URL | じょん | 編集

AKBの「会いたかった」はカラオケでテッパンです。
最近は「ヘビーローテーション」に凝っています。。

(^^♪


向井理、実は地味に好きで昨年の「GQ」という雑誌の表紙になったとき買ってしまいました。
BeeTVの「5年後のラブレター」も見ちゃいました(*^。^*)
2011.01.25 22:24 | URL | みかん(たかこ) | 編集

*じょんさん*
こんばんわ~(*´ω`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(人・ω・*)~♪♪
アラサーになりましたが、今年もカメラ持って走り回りますよ~Σd(・ω・´。)

じょんさん不しあわせに付きまとわれてるんですか!!!?
それは大変!!
修行と言えば滝行!!
滝で不しあわせを追っ払ってくださいΣd(・ω・´。)
(じょんさんの滝行の姿を撮りたい…(*ノωノ))

CM、なかなか難しくないですか?
『サム』の『ム』と、『オブ』の『オ』はどこに行った!?って感じですよね。

英語を習い始めてからまだ車内アナウンスを聞いてないので、次札幌に行ったらチャレンジしたいと思います!
万人が聞き取れるようにクリアな発音のはずなのによく解らないですよね(´;ω;`)
聞き取れたらスカッとするんだろうなぁ~(*´ω`*)

北海道のポロショコラ?????
今調べてみましたが知らないお菓子でした。
じょんさんのお気に入りのケーキならきっと美味しいんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
どこで買えるのかなぁ。

2011.01.25 22:33 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
ネットの力ってすごいですよね!
ネットがない生活には戻れませんΣ(ノ∀`*)

"The next station is Shinjuku. The doors on the right side will open."
ふむふむ。
こうやって言ってるんですか!
札幌の地下鉄もきっと同じこと言ってますよねー。
後半は単語単語しか聞き取れないので、それを繋いで推測することしかできていませんでした。
次聞くのが楽しみですΣd(・ω・´。)

ちなみにクロード・チアリさん知りませんでしたΣ(ノ∀`*)
駄目ですね~、私知らない事が多すぎます(((゜д゜;)))

高校受験のテストもネット上にあるんですか!?
いやぁ、すごい時代ですね。
今やったらぼろぼろだろうな…Σ(ノ∀`*)
赤点間違いなし☆
細かい文法は全部忘れましたΣd(・ω・´。)
2011.01.25 22:41 | URL | みさ | 編集

*みかんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
『会いたかった』はテッパンですね!
この歌ってもう5年以上前の歌なんですよね~。
私が知ったのは2.3年前です。

ヘビーローテーションもいいですよね!
大島優子が好きなので、PVも可愛くっていいです(*´ω`*)
サビの部分の振り付け覚えたい~!

私がAKBにハマったきっかけの曲が『Beginner』なんですが、これはもう大好き過ぎて踊りまくってます!
今日もカラオケで踊ったら汗かきましたΣ(ノ∀`*)


向井理はゲゲゲ~の時に初めて知ったのですが、格好いいと思ったらのはユーキャンのCMからなのです。
まだまだにわかファン。
BeeTVまで見ているだなんて、みかんさんはなかなかですね(o^艸^o)~♪
2011.01.25 22:47 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/256-0c468145

