スポンサーサイト
--年--月--日
女の子萌えが止まらない件について。
2011年01月21日
IMG_9774.jpg
この頃、女の子萌えが止まりません。

まず、AKB48が可愛い。SKE48も可愛い。
クラスメイトのJKが可愛い。
黒沼爽子(←コミック『君に届け』の主人公)が可愛い。
あずき(←実家のトイプ)が可愛い。


いやぁ、あれだね!
おにゃのこって正義だね!(意味不明)




おにゃのこの写真撮りたい~!






あ~萌え~(*´Д`*)ハァハァ・・





***********
明日はカフェロワの女子会です。
今回の女子会は参加者を募集する前にすでに定員以上の人数が集まったらしく、告知ポスターは作りませんでした。
今回残念ながら参加できなかった女子は、是非来月参加してください!
来月は2月19日(土)に開催予定です(*人´ω`*)
今回は告知ポスターを作らせていただきましたので、また後日紹介させてくださいね(o^艸^o)vv

明日のカフェロワは退職した職場から、先輩が1人後輩が2人参加してくれるとのことなのでとっても楽しみなのです(人・ω・*)~♪




********
あ!
今回の写真は、焼き肉屋『はま屋』の壁で泳いでいた鯉です~♪
『はま屋』の店内には、懐かしのホーロー看板などがあってカメラ女子にとって、とっても楽しい空間なのです(*´ω`*)





スポンサーサイト
みささんが「かわいい女の子」だから、女の子萌えするのですな。。
私はめっきり「若い男の子燃え(←あえて燃え)」です(笑)
2011.01.22 20:27 | URL | みかん(たかこ) | 編集

いいですね!
アラサー写真部(笑)。

わたしも女子写真好きです~♪
うちは被写体が男子ふたりだから
お友達女子がいるとほとんどそっちにカメラが向いてますよ。
撮り甲斐がありますよ~★
2011.01.23 09:16 | URL | tomo. | 編集

*みかんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
いやいやいや、私なんてぶーぶーですよΣ(ノ∀`*)
女の子は見ているだけで萌えますなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)
でも「若い男の子燃え」も解ります!!
最近ユーキャンの向井理(メガネver.)が格好よくて格好良くて(*ノωノ)vv
2011.01.24 22:57 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)
いいですよね!アラサー写真部(o^艸^o)
アラサーになるともう若い子がかわゆくてかわゆくてvv
男の子も撮影した~い!
でも男の子って動きが速くて写真撮るのがとっても難しいそうΣ(ノ∀`*)

カメラを始めたばかりの時はテーブルフォトばっかり撮ってましたが、今はポートレートがとっても楽しいです!
カメラって、本当に広く楽しめる趣味ですよね(*´ω`*)
2011.01.24 23:10 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/254-9e0dbc4d

