スポンサーサイト
--年--月--日
ぼけぼけ写真。
2011年01月18日
IMG_9890.jpg
昨日紹介させていただいた、ミナヅキと小瓶達です(*´ω`*)

今回はぼけぼけ写真に挑戦!!

デジイチを持っているのに、ぼけぼけ写真は撮ったことがありませんでした。
このぼけぼけ写真もデジイチならではの写真になるのかしら。



昨日ふと思い立って撮ってみたぼけぼけ。
またひとつ、私のデジイチのフィールドが広がりました(*´艸`)





********
もっぱらAKB48推しの私ですが、よくAKB48と一緒にテレビに出ている推しメンの1人松井珠理奈のおかげでついにSKE48にも手を出しました。


SKE48の『1!2!3!4!ヨロシク!』元気いっぱいでいい曲(*´艸`)vv

珠理奈かわいいよ、かわいいよ珠理奈。

『1!2!3!4!ヨロシク!』は只今私の携帯の着うたとなっています。
皆から電話がかかってくるとSKE48が元気いっぱい歌ってくれますヘ(≧▽≦ヘ)

着うたと一緒になって歌ってる時もあるから、すぐ電話に出なくてもちょっと待っててねヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに旦那さんからの電話の着うたはAKB48の『スカート、ひらり』。
これも一緒になって歌っていることがあるので、出るまでちょっと待っててねー!





今更新しながら聴いている曲
・スカート、ひらり
・制服が邪魔をする
・軽蔑していた愛情
・Beginner
・マジジョテッペンブルース

AKB48はほとんどのシングルのPVをユーチューブで公式に配信しているからいつでも聴ける~(*´ω`*)
AKB48専用ページ←みんな見るといいよ!







調子こいて再びブログ村のバナー作成。
気が向いたらポチしてくださいな(o・ω・)人(・ω・o)vv


スポンサーサイト
いいですねえ。
あえての「ボケボケ写真」
最近私の脳みそが「ボケボケ」で「ボケボケ写真」を撮ったつもりはなくても「大ボケ写真」になってたりします。。。
ああ、いうことを聞いてくれD90よ・・・。(←ヒトのせい)
2011.01.19 12:41 | URL | みかん(たかこ) | 編集

*みかんさん*
ぼけぼけ写真、撮ってて楽しかったですよ♪
ぜひやってみてくださいヘ(≧▽≦ヘ)

私も私自身がぼけぼけなので、[大ボケ写真]いっぱい撮れちゃいますΣ(ノ∀`*)
あと根性が曲がっているので、写真も曲がります。
どうしたもんか(σ・ε・`。)

カメラが悪いのかな?(←腕が悪い。笑)
2011.01.21 20:46 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/252-5a4b4cfb

