スポンサーサイト
--年--月--日
Happy Birthday to...
2011年01月17日
IMG_9888.jpg
私!!!





私みさは、本日をもちまして27歳になりました。
潔くサイドバーの年齢は書き換え済み!
もう20代中盤というか、完璧アラサーです。



さぁ、これから続々と誕生日が続く友人達よ!
早くこっち(アラサー)にいらっしゃ~いщ(゚Д゚щ)


そして4月から新たに誕生日を迎える友人達よ……。
28歳に行ってらっしゃ~いヘ(≧▽≦ヘ)~♪♪



ああ。
早生まれって、スバラシイ(*ノωノ)vv







さてさて。
前回の記事から引っ張らせていただいたネタを書かせていただきたいと思います(人´ω`*)

旦那さんからもらったプレゼントを紹介させてください(o^艸^o)





IMG_9835.jpg
小さな雑貨屋mimiさんで買ってもらったホーローの小物入れです(*´艸`)
上の水無月(アジサイの仲間)は小さな雑貨屋mimiさんのオーナーさんがプレゼントしてくださりました***

生花だと枯れてしまうのでドライフラワーを探していたので丁度良かったです(人・ω・*)
ホーローとの相性もバッチリでうっとり(*ノωノ)






IMG_9852.jpg
このビンもお気に入り(*´ω`*)
ずっとこんな感じのビンが欲しかったのですが、ネットで見ても地元のお店でみてもめちゃくちゃ高いんです!!!
なのでなかなか購入することができなかったのですが、なんと小さな雑貨屋mimiさんではひとつ315円!
3本も買ってもらっちゃいました~(人・ω・*)~♪
一番左のブルーのビンが一番のお気に入り***





IMG_9873.jpg
並べて置いてもカワユイ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)





実は私、ちょっと前まではナチュラルインテリア等にあまり興味がなかったのですが、以前cafe mocoさんにお邪魔した際に、
とっても素敵なものに出会ってしまってから興味が湧いてきてしまったんです!!

その素敵なものとは以前の記事でも書かせていただいたミシン足のテーブルなんです。



もうこのテーブルがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…っ!

オーナーさんに購入したお店を教えていただいて、その次のお休みの日に見に行ってしまいましたヘ(≧▽≦ヘ)






IMG_9803.jpg
そして衝動買いした机がこれです(*`・ω・)b☆どど~ん!



正確に言うと、衝動買いしたというか、衝動買いしてもらったというか…。
これがメインの誕生日プレゼントなのです。
実は誕生日は1月17日なのに、既に去年の11月中旬に誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃってました~ヘ(≧▽≦ヘ)

旦那さんありがとございます~ヾ(*´∀`*)ノvvvvv





005.jpg
脚はJANOMEですヘ(≧▽≦ヘ)
ペダルもちゃんと動くので、よくカタカタと動かしてます(*´ω`*)





このテーブルはパソコンデスクとして使っているのですが、天板が大きいためパソコンを置いていても手前にノートを開いて勉強もできるのです!
高校以来のお勉強机にもなってます(*´ω`*)

そしてそれ以外にも、このナチュラルな天板は小物の写真を撮るのに最適なんです(*´艸`)
今まで私がテーブルフォトで使っていたのは、かなり濃い茶色のテーブルだったので、写真を撮ると真っ黒に写ってしまうのです。
もちろんその黒が合う被写体もいっぱいあるのですが、どうしても『優しい』『ふんわり』とした写真が撮れないので悩んでました。
でもこのテーブルでお悩み解決☆
今まで以上にテーブルフォトが楽しくなりました(人・ω・*)~♪




本当に素敵な誕生日プレゼントをいただきました(*´ω`*)

この他にも、妹からはアウターやカットソーを。
お義父さんとお義母さんからは心のこもったお手紙と、御祝いを。
たくさんの友人から心のこもった『おめでとうメール』をいただきました。

私の両親からのプレゼントは、いきつけの居酒屋ご招待♪♪



本当にたくさんの気持ちをいただきました。
本当に、本当にありがとうございます!

生まれてきて良かった。
27歳になれてよかった。


お母さん、私を生んでくれてありがとう。
お父さん、私にいろいろなことを教えてくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

旦那さん、出会ってくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。



私は本当に幸せ者だ~~(*ノωノ)vv





いつも-サンテンイチヨン-を応援してくださっている皆様。
どうそこれからも-サンテンイチヨン-をよろしくお願いいたします(o・ω・)人(・ω・o)***





初心者カメラマン
帯広情報

スポンサーサイト
おめでとうございます。
28歳までの一年が幸せな一年になりますようお祈りしております。

インテリア上手=ドライの紫陽花
というイメージが私にはあります。
素敵なテーブルもゲットされて
これで素敵写真量産体制に入りましたね。
楽しみです。
2011.01.17 21:49 | URL | fuji | 編集

お誕生日おめでとうございますー^^
まだまだ27歳じゃないですかー。
アラサーというにはまだまだまだまだですよん。

かくいう私は5月でアラフォーだ。
お互いいい年の取り方していきましょう!^^

机、可愛らしいですねー。
これで今年は英語の勉強モリモリ進みそうですね~。

ここはやはりシーズン1を今年中に終わらせるってことで 笑
2011.01.17 23:05 | URL | muramasa | 編集

なんて、幸せいっぱいなお誕生日なんでしょう。
周りの人に感謝できる日があるなんて素敵です。

旦那様のプレゼントにお店の人も粋なことをしてくれましたね(*^。^*)

「アラサー」の期間はあっという間です。
…・私は間もなく「アラフォー」。。。。。

素敵な楽しい1年になりますように。


・・・足ふみミシン。
いいですよね。
本物の足ふみミシンが親戚の家にあります。
この年になっても行くたびに踏ませてもらってます!(^^)!
2011.01.17 23:45 | URL | みかん(たかこ) | 編集

メールでも言いましたが改めて誕生日おめでとうございます。

私の仲間入りですね(笑)って言っても私は5月で28になりますが(笑)

でもホント1年あっという間だなって最近感じるのさ

プレゼントかわいいね・
今度ゆっくりみせてね(笑)
ではまたコメ書きますね。
風邪ぶり返したりしないでね。私はぶり返しました(笑)
2011.01.18 09:44 | URL | えり | 編集

みささん、お誕生日(一日遅れてしまったけれど)おめでと~v-384
あのテーブルがバースデープレゼントだったのですね?
とてもステキなテーブル、写真にも良い感じで写ってるじゃないですか~。
テーブルにどんどん乗せてたくさんの写真を写して見せて下さいね。

あのミシン、我が家にもありました!!
動かせないので足の方だけ外して持ち運びが出来るミシンにして、今でも我が家にあります。
ただ上だけにしても重いの。。。(汗)

新しい27歳が笑顔のあふれる1年でありますよに~v-22
2011.01.18 10:04 | URL | キイロ | 編集

*fujiさん*
こんにちわ(*´ω`*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます(人・ω・*)~♪

28歳までの一年、突っ走りますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)

インテリア上手=ドライの紫陽花なイメージですか??
あ~…、そのイメージを覆してしまうかもしれません…Σ(ノ∀`*)
私、インテリア…さっぱりです☆

テーブル、本当にお気に入りです!
カタカタ動くペダルもいいのですが、天板も最高♪
テーブル買ってすぐの時は、この天板で写真撮りまくりました(*´ω`*)

またいっぱい写真を撮っていくので、よろしければ見守ってくださいね(o・ω・)人(・ω・o)
2011.01.18 13:07 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんにちわ!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(人・ω・*)~♪
バリバリのアラサーっす!
wikiで見たらアラサーは25~34歳みたいです…。
結構シビアですよね。笑。

muramasaさん5月でアラフォーなんですか!!!?
またまた~ヘ(≧▽≦ヘ)
ちょ~若いじゃないですか!イケメンだし☆

机かわゆいのです(*´ω`*)
今までのパソコンラックじゃパソコンで『英辞郎』開きながら勉強できなかったので、新しい机の広い天板に大満足♪
余裕でノート広げられます(o^艸^o)

今年中にシーズン1!!?
が…頑張ります(*`・ω・)b!!
2011.01.18 13:18 | URL | みさ | 編集

*みかんさん*
こんにちわ(*´ω`*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます(o^艸^o)~♪
本当に誕生日は毎回、感謝感謝です(*ノωノ)v

旦那さんは私を甘やかしすぎるのです。
だから私はわがままに育ってしまって…。笑。

アラサー…、あっという間に終わってしまうんですか!?
ならば日々一生懸命に生きなくては!

アラサーもアラフォーも大して違いはありませんよ☆
お互い日々一生懸命生きるのみΣd(・ω・´。)

足ふみミシン、味がありますよね~。
うちのばーちゃん家の足ふみミシンはまだまだ現役です。
私もよく使っていたので、電動のミシンよりも使いやすかったりします♪
自分のペースで動かせるのがいいですよね(*´ω`*)
2011.01.18 13:25 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんちわ!
メールもコメントも、両方ありがとうございます(人・ω・*)~♪
ついに私も27歳です。

あれあれ??
えりさんは5月で28歳ですか???

行ってらっしゃ~いヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
私のことは置いて行っていただいてかまいませんよ☆

確かに一年ってあっという間だね。
子供の時はもっとゆっくり時が流れていたような気がするんだけどなぁ。
これじゃああっという間に年とって死ぬんじゃなかろうか。

プレゼントも見に来てよ(*´ω`*)
もうパソコンとか乗せて乱雑としてきてるけどね☆

風邪ぶり返したの!?
あれ?
おかしいな…。
何だかは風邪ひかないっていうのに……(o・ω・)人(・ω・o)??
2011.01.18 13:30 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんにちわ(*´ω`*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪

そうなんです。
あのテーブルが誕生日プレゼントだったんです(o^艸^o)
完璧なる衝動買いなんですが、本当に気に入ってしまって。
大きさも丁度よくって、これでお勉強もはかどりそうです(*´ω`*)

キイロさんのお家にも足踏みミシンありましたか!
確かに足が着いていたら持ち運びできないですよねΣ(ノ∀`*)
足を外したんですか?
足を外したら手でサイドのハンドルを回して動かすのでしょうか?

うちのばーちゃんの家にも足踏みミシンがあるのですが、まだまだ現役です♪

27歳の一年も、カメラ片手につっぱしりますのでよろしくお願いしますΣd(・ω・´。)
2011.01.18 13:41 | URL | みさ | 編集

はじめまして。

十勝在住のたっかといいます。

帯広のブロガーとして発見してから、
写真がとってもうまくて素敵で時々のぞいていました。

しかも、同じ十勝なので地元ネタもたくさんで
とっても嬉しいです*

私もmocoさん好きでテーブルほしかったのです。

春までに引っ越す予定なので、私もほしいです♪

また遊びにきますね。
2011.01.18 21:39 | URL | たっか | 編集

*たっかさん*
こんばんわ(*´ω`*)
そしてコメントありがとうございます(人・ω・*)

たっかさんも十勝に住んでらっしゃるんですね~♪
お揃いですね!

私のブログを見てくださってたんですか??
嬉しいです!ありがとうございます(o^艸^o)vv

素敵だなんて…っ!
私の写真なんてまだまだです(*ノωノ)
でもそう言っていただけると最高に嬉しいです!

たっかさんもmocoさんに行ってるんですか?
mocoさんはお店の雰囲気もいいし、店員さんの雰囲気もいいし、素敵なカフェですよね(*´ω`*)

たっかさんはお引っ越し予定なのですか?
mocoさんは帯広市内のグリーン商会さんでいろいろと購入しているみたいですよ♪
お時間がある時に覗いてみてはいかがでしょう(*´ω`*)
骨董品が主のお店なので、入るのはちょっと勇気がいるかもしれませんが掘り出し物もありますよヘ(≧▽≦ヘ)♪
2011.01.21 19:56 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/250-a0facf82

