スポンサーサイト
--年--月--日
"小さな雑貨屋mimi"さんに行ってきました(o^艸^o)
2011年01月16日
IMG_9703.jpg
地元十勝で、ナチュラルインテリアや雑貨の取扱のお店はないかな~と思い、ググった結果見つけた"小さな雑貨屋mimi"さん。
今日旦那さんと行ってきました(*´ω`*)~♪


オーナーさんのブログは***こちら***


自宅の敷地に離れを建てて、そこで営業しているその名の通り、かわゆい小さな雑貨屋さんでした。




IMG_9706.jpg

IMG_9714.jpg
今回はパソコンデスクに飾るアンティークっぽいビンを探しに行ったのですが、かわゆい雑貨がいっぱいあって目移りしてしまいました(*ノωノ)vv

mimiさんは品揃えが豊富な上に、お値段がとってもリーズナブル(o^艸^o)
もう少しで私の誕生日なので、誕生日プレゼントとして旦那さんがお目当てのビンを買ってくれました(*´ω`*)
その他にもホーローの小物入れを買ってもらってかなりウハウハ♪
さらにあじさいのドライフラワーも購入するつもりだったのですが、オーナーさんが『お誕生日プレゼントに』ということでサービスしてくださいました(*´艸`)v

お店自体もとても好みだったし、オーナーさんもとても親切な方でしたし、とても素敵な空間でした(人・ω・*)




05.jpg
外にも可愛いボックスなどがいっぱい(*´ω`*)
鳥籠もとても可愛かったです♪♪





小さな雑貨屋mimiさん、お気に入りのSHOPになりましたヘ(≧▽≦ヘ)
いつも購入することはできないので、しばらくはオーナーさんのブログを見て萌え萌えしたいと思います(*´Д`*)






旦那さんに買ってもらったプレゼントはまた後日紹介させてください(*´ω`*)
(ネタがないから引っ張るワケじゃないもんヽ(*`Д´)ノ )
実はビンの他にも買ってもらったプレゼントがあるんです!
そちらも合わせて紹介させてください(人・ω・*)♪♪




初心者カメラマン
帯広情報

スポンサーサイト
先日は、新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

わわっ、かわいらしい雑貨屋さんですね♪
私、このようなお店大好きです。
あれもこれも欲しくなって、目移りしてしまいそう(≧∇≦)
ご主人さま、お優しいですね~~~☆ウラヤマシイデス~

新年早々、インフルエンザに?w(°0°)w
それはまた大変でしたね。
まだまだ寒い日が続きますので、これからもお体、お気をつけて下さいね^^
2011.01.16 15:13 | URL | Rei | 編集

みささん、ご来店&コメントありがとうございました。

小びんは私も3本買う事が多いので、同じ買い方をされるお客様がいらっしゃるととても嬉しくなります。
なぜか、3個並べるとかわいさ倍増する気がするですよね~☆
今回は色も違いますので、単品で飾っても楽しんで頂けると思います。

これからも、素敵でかわいい雑貨をチョイスしていきますので、
またお時間ありましたらご夫婦お揃いでいらしてくださいね。

私のブログは携帯カメラなので、写真の違いに衝撃ですっ!!
すごいきれい!!鮮明!!さすが!!です。
素敵に撮っていただき
ありがとうございました***
2011.01.16 23:08 | URL | 小さな雑貨屋mimi | 編集

かわいい雑貨屋さんですね。
私の近所には「花屋兼雑貨屋」さんがあって、ついつい「花」と「小物」を買ってしまいます。
「小物」にお花が活けてあったりすると、丸ごと買ってしまったり。
財布のひもがゆるゆるになるので、近づかないようにしています(ToT)/~~~

旦那様からのプレゼントの公開、楽しみにしています(*^。^*)

ちなみに、私のパソコンデスクの周りは「カオス」になっています(-.-)
2011.01.17 16:31 | URL | みかん(たかこ) | 編集

*Reiさん*
こんにちわ(*´ω`*)
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします(人・ω・*)

本当に可愛らしい雑貨屋さんだったんです♪
ナチュラルな感じでとてもよかったです(o^艸^o)
結構こういう雑貨屋さんってお値段が高いのですが、mimiさんは本当にリーズナブルで!
ビンが315円だったのはたまげましたΣ(ノ∀`*)

そうなんです…。
新年早々インフルエンザにかかってしまいました…。
流行の最先端ですヘ(≧▽≦ヘ)エヘヘ♪

Reiさんはインフルエンザにかからないようにしてくださいね…(´;ω;`)
リアルにしんどかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
2011.01.17 18:47 | URL | みさ | 編集

*小さな雑貨屋mimiさん*
こんばんわ(*´ω`*)
コメントありがとうございます(人・ω・*)v

小瓶を3本買う人って多いんですね~。
私もなんとなく『3本』っていうイメージでした(*´ω`*)
特にブルーのビンが可愛くて可愛くて(*ノωノ)v
旦那さんも気に入っています♪

写真を褒めてくださりありがとうございます!
そう言っていただけるととっても嬉しいです(o^艸^o)
こちらこそ、快く店内を撮影させていただきましてありがとうございます♪

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたします(人・ω・*)
今度は何を買おうかな~ヘ(≧▽≦ヘ)~♪
2011.01.17 19:34 | URL | みさ | 編集

*みかんさん*
こんばんわ(*´ω`*)

ですよね~!萌えますよね~!!
みかんさんのご近所に『花屋兼雑貨屋』さんがあるんですか!!!?
それは悪い場所だ~Σ(ノ∀`*)
絶対いろいろと買ってしまいますよね!
私は生花だと枯れてしまうのでドライフラワーも売っていると助かります(人・ω・*)♪

[小物]に[お花]が活けてあるだなんて、商売上手のお・み・せv-238

私のパソコンデスクもカオスですよ☆
今日は撮影の為に余計なものは一切省きましたヘ(≧▽≦ヘ)

プレゼントも今日の更新分で載せさせていただきますので、よろしければ見てやってください(*´ω`*)
2011.01.17 19:44 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/249-8f7c1b88

