スポンサーサイト
--年--月--日
たこちゅ~(*´ε`*)♪♪
2011年01月12日
IMG_9598-2.jpg
友人のお子ちゃまの『たこちゅ~』です。

ちっくしょう!超カワイイじゃないか(*´Д`*)ハァハァ・・




1月2日(まだ私が元気だった時)に撮った写真です。




この子、ちょっと前までは赤ちゃんだったんだよ!
信じられない(*ノωノ)
今じゃ、言葉で意思疎通ができちゃうもんねΣ(・ω・ノ)ノビックリ



子供って本当にあっという間に大きくなるんですね!!

アラサー4人で感動しっぱなしでした(*´ω`*)






******************
新年早々にうっかり発症したインフルエンザですが、現在若干咳は出るものの、ほぼ完治しました(*´ω`*)
お見舞いのコメント、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノvv

ご心配おかけしました。
私は元気ですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪





しかーーーーーしっ!!


昨日の夜、旦那さんが…




『か…体が痛い………(´;ω;`) そしてちょっとダルイ…(´;ω;`)』











インフルエンザの症状
風邪(普通感冒)とは異なり、比較的急速に出現する悪寒、発熱、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛を特徴とし、
咽頭痛、鼻汁、鼻閉、咳、痰などの気道炎症状を伴う。腹痛、嘔吐、下痢といった胃腸症状を伴う場合もある。
(Wikipediaより)


……風邪(普通感冒)とは異なり、比較的急速に出現する悪寒、発熱、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛を特徴とし………



全身倦怠感、筋肉痛……っ!!!?






オーマイガッ!!!





旦那さんは今日当直で、今のところ発熱などの症状はないみたいなのですが、もしかしたら伝染してしまったかも……。

旦那さんごめんなさい!!

私は元気です!!!






初心者カメラマン
帯広情報

スポンサーサイト
みささんが治って良かったな~と思いながら読み進んだら・・・
旦那様、ひどくならない事を祈っていますヨ!

それにしても『たこちゅ~』可愛いぃ~♪
ホントよそ様のお子の成長ほど早く感じるものは有りませんね!!
それだけ自分も歳を重ねていくのですね~(x_x;)
2011.01.12 22:46 | URL | mama | 編集

めっちゃかわいい~><

しかしインフルエンザはきつかったね
一回だけかかったことあるけど
関節の痛みはんぱなかった
旦さん軽症ですむとよいね!

今年もマイペースでよろしくおねがいいたします~^^
2011.01.13 01:46 | URL | pedi | 編集

インフルエンザ、お疲れさま!!って言いたいですよ。
ホント、体がボロボロになる感じしますもんね。
今度は旦那さま?
やはり一緒にいれば移るね。。。。
重症になりませんように。
お大事に。

今年もたくさん写真を見せて下さいね~
楽しみにしています。
2011.01.13 17:27 | URL | キイロ | 編集

伝染(うつ)るんです
そうそう、体痛いの分かる分かる
うがい、手洗い、続かない・・
2011.01.13 23:35 | URL | じょん | 編集

たこちゅーめっちゃかわいいですね(*^。^*)

旦那様もインフルエンザ!?
流行り物は家庭内を一周していきますからね。

私は11月にインフルエンザの予防接種をしました。
まだ、効き目があるのかなああ。。。。
2011.01.14 13:31 | URL | みかん(たかこ) | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 17:51 | | | 編集

*mamaさん*
こんばんわ~(*´ω`*)
私はすっかり完治♪
旦那さんは現在、インフル発症していないキャリア状態ですΣ(ノ∀`*)
インフルは辛かったので旦那さんには発症してほしくないです…。

『たこちゅ~』可愛いですよね♪♪
この日は何回も『たこちゅ~』してくれました(*人´ω`*)
女の子、かわゆいvv
女の子を見ていると、私も女の子が欲しくなっちゃいます~(*ノωノ)
(きっと男の子を見ていると男の子が欲しくなっちゃうと思います。笑。)

年齢……。
そうですよね…。
この子が成長するにつれて、私たちも老けて行くんですよね……(´;ω;`)ジカンッテザンコク
2011.01.15 22:08 | URL | みさ | 編集

*pediさん*
こんばんわ(*´ω`*)
pediさんはインフルかかったことあるんですか!?
私はあんまり関節痛はなかったんですが、咳は喘息並みで軽く死にかけましたΣ(ノ∀`*)
本当…、旦那さんは発症しても軽症だといいです…(´;ω;`)

たこちゅ~、かわゆいですよね(人・ω・*)vv
この子には妹がいるんですが、今度は2人一緒に『たこちゅ~』やってほしいですvv

こちらこそ、今年ものんびりのんびりよろしくお願いいたします(*人´ω`*)
2011.01.15 22:13 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ(人・ω・*)
いやぁ~やってしまいました☆
まさかの新年早々のインフルエンザ!
インフルエンザって、まだ流行始めですよね?
流行の最先端を行ってしまいましたΣd(・ω・´。)
でも私のインフルエンザA型はわんこには伝染しないようなので一安心♪♪
もしキイロさんがインフルになったら、インコちゃん達にも伝染しちゃったりもするんでしょうか(((゜д゜;)))??

旦那さんは今はキャリア状態です。
このまま発症しなければいいのですが…。
インフル、リアルに辛かったですΣ(ノ∀`*)

お互い、健康には気をつけましょうね…(´;ω;`)

今年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
2011.01.15 22:18 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
あれれ?じょんさんもインフルにかかったことあるクチですか(o^艸^o)!!?
インフルって、本当に辛いですよね…(´-ω-`)
じょんさんは体痛い派ですか。
私は咳で死にかける派でした。

うがい、手洗い、ワクチン…
やっていたってインフルにかかるときはかかります!
しゃーないもん(´;ω;`)
2011.01.15 22:28 | URL | みさ | 編集

*みかんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
たこちゅ~かわゆいですよね(o^艸^o)v
かわゆい女の子を見ていると、私も女の子が欲しくなっちゃいますヘ(≧▽≦ヘ)~♪

やっぱり、流行りものは家庭内を一周しますよね…。
だって同じ部屋で暮らしてるんだもん…。
旦那さんは確実にインフルエンザキャリアだと思います。
発症しないように祈るばかりです。

みかんさんは予防接種されたんですね(*´ω`*)
私は特に小さい子供も、受験生も近くにいなかったので予防接種さぼっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
やっぱり予防接種は大切ですね(*ノωノ)
2011.01.15 22:38 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわ(*´ω`*)
コメントありがとうございました。

鍵コメさんのメールアドレスに先ほどメールを送らせていただきました。
万一届いていなかった場合はもう一度鍵コメいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.15 23:05 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/248-68ae71aa

