スポンサーサイト
--年--月--日
A HAPPY NEW YEAR(*´ω`*)♪♪
2011年01月08日
IMG_9572.jpg
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
みなさん年末年始は楽しく過ごされましたか?

私もかなり楽しく過ごさせていただきました(o^艸^o)vv



私の年末年始を簡単に説明しますと……

12月29日…友人と3人で晩ご飯を食べてからカラオケへ。
     ジャニオタ(友人2人)とAKBオタ(私)でアイドル対決。 
     アラサーなのに午後10時から午前4時30分までアホみたいに踊って歌う。

12月30日…アホみたいに寝る。

12月31日…旦那さん当直のため、実家に帰らせていただく。
     紅白でAKB48見てテンションあがる。
     午後10時にまめあず(トイプ)を連れて旦那さんの職場に遊びに行く。
     一時間くらい居座る。
     実家戻ってCDTVみて年越し。

1月1日……CDTVのAKB48を自宅で見るべく実家出発。
     帰り道、思い出したように親友の家にアポなして訪問。あんまん貰う。
     自宅でAKB48見て会場もっと盛りあがれよ!とか思う。
     寝る。
     旦那さん帰ってくる。一緒に寝る。
     お昼過ぎに起きる。
     テレビでAKB48の特番を発見しテンションあがる。
     実家におせち料理を貰いに行く。
     かーちゃんのおせち料理美味しかった!
     帯広にいる限り甘えてやる!

1月2日……年末のカラオケメンバー+2人+お子ちゃま2人で毎年恒例のランチ。
     年々成長する友人のお子ちゃま2人にアラサー4人で感動する。
     ママとお子ちゃま帰宅、友人1人が中抜け、年末のカラオケメンバーでまたカラオケ(2時間半)
     年末のカラオケと曲がかぶりまくり。
     ドンキでディナー→中抜けの友人合流→またカラオケ(4時間)

1月3日……アホみたいに寝る

1月4日……旦那さん仕事始め。
     私、咳がでる。
     歌いすぎか、と思う。
     お昼寝しようとしたらおかーちゃんからランチのお誘い。
     おかーちゃんにランチ、おばーちゃんにパフェをご馳走になる。
     夜熱が出る。

1月5日……1日熱が下がらず、寝て過ごす。

1月6日……やっぱり熱が下がらず、旦那さんに午前中休みを取ってもらい病院に連れていってもらう。










インフルエンザA型の感染判明。





( Д)  ゜ ゜




生まれて初めてインフルエンザというものにかかりました。
処方された薬はご存じタミフル!



タミフルのおかげで熱は下がりましたが、咳がまだ喘息レベル。
咳のしすぎで頭痛いっす。



本当なら、お世話になっている方たちのブログに新年のご挨拶に伺いたいのですが、それはもう少し体調が良くなってからにさせていただとうと思っております……。

コメント、メールのお返事ももう少しお待ちくださいませ……。
本当にすみません…(´;ω;`)


年末年始にアホみたいに遊んだのがいけないのでしょうか……。
ああ~…若いと思っていたのに、もう体はついてきてはくれないみたいです……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*人´ω`*)


スポンサーサイト
だ、大丈夫ですか??
インフルエンザにかかると大変らしいですね(ToT)

でも、年末年始楽しく過ごせたようで何より(*^。^*)

私は仕事でした・・・・・。

またメールさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。
2011.01.08 22:03 | URL | みかん(たかこ) | 編集

遊び過ぎですね、分かります
風邪引くと気が弱くなります
自分は今回はまだですが、引くと直りが悪いんですよね・・

お大事に

2011.01.08 23:13 | URL | じょん | 編集

おはよう・・・

大丈夫?私もインフルエンザにはかかった事ないけど…。でもホント無理が段々効かなくなったのは最近感じるわ情けない(笑)

ホント風邪が完全に治ったらまたカフェ巡りしようね(^o^)

年賀状の写真懐かしかったわ(笑)

ではお大事に・
2011.01.09 08:47 | URL | えり | 編集

あけましておめでとうございます!

新年早々にインフルとは!!?
その後大丈夫ですか!?
インフル潜んでる中カラオケで
喉かなりやられちゃったんですかね!?
お熱は下がったようで一安心ですが…。
とりあえずはゆっくり休んでください。

インパクト大な年賀状ありがとうございましたぁ♪
きりりとおキレイなみささん★
旦那さんまでお目見えしちゃってうれしかったです♪

早くよくなってくださ~い!
2011.01.09 20:19 | URL | tomo. | 編集

*みかんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
明けちゃいましたねヘ(≧▽≦ヘ)
年末年始は元気いっぱい行動しました!
でもそのおかげで明けてすぐインフルにかかっちゃいましたΣ(ノ∀`*)タハー

みかんさんはお仕事だったんですか!?
うちの旦那さんもお仕事でした…。
お仕事、お疲れ様です(*ノωノ)

メール、なかなかお返事できなくてすみません(´;ω;`)
近日中に必ずお返事させていただきます(*`・ω・)ゞ

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*人´ω`*)
2011.01.12 18:34 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
あっちゃ~!やっぱり遊びすぎですかねΣ(ノ∀`*)
そうなんです、自分でも解っているんです(oゝω・o)b☆エヘ

確かに体調が悪くなると気が弱くなっちゃいますよね…。
私も以前病院で検査した後にあまりにも気持ち悪くなって、回りに誰もいなくって心細くなり、帰り道ひっそりと泣いたことがあります。笑。

確かに若い時に比べると治りが遅いかも…。
熱自体はすぐ下がったのですが、咳はいまだ引きずってます。

早く咳治まれ~!!
2011.01.12 18:41 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
インフルにかかっちゃったよ~(*´ω`*)
久々に熱が出てうっかりと死にそうだったよ~(*´ω`*)
でももう大丈夫♪♪
タミフルのおかげで、咳以外の症状はなくなりましたヘ(≧▽≦ヘ)
やっぱりタミフルはすごいわ(o^艸^o)
予備校の同級生なんかは、インフルで高熱出た時トイレのドアから汽車が飛び出てくる幻覚を見たって言ってたから、
私も何か見えるかな~って思ったけど、見えませんでした。
(もう若くないということでしょうか…)

カフェ巡ろう巡ろう!
今は坩堝とかはちみつとかに行ってみたいよ(*´ω`*)
咳が治まったら誘います(人・ω・*)

年賀状は楽しんでいただけたでしょうか??
来年も頑張るから期待してて~Σd(・ω・´。)
2011.01.12 18:57 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)
新年早々にやってしまいました~Σ(ノ∀`*)
まさか自分もインフルにかかるなんて想像もしていませんでした…。
病院で検査した後、看護師さんに簡易的に隔離されましたし。笑。

tomo.さんのおっしゃる通り、きっとカラオケだと思います…。
アホみたいに歌って踊って汗かいて喉を酷使した処にインフル菌が攻撃してきたんだと思います…。
いやぁ~、久々に体調不良になりました(σ・ε・`。)

年賀状、楽しんでいただけたでしょうか??
旦那さんの小さい頃の写真が無くって困りました~…(´・д・`)
今までは自分一人だけだったので簡単に決まりましたが
今回は旦那さんの写真との兼ね合いも考えなくてはいかなかったので大変でしたΣ(ノ∀`*)
キレイだなんて……っ!
お礼は豚丼のたれでよろしいでしょうか!!!?

年賀状、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(人・ω・*)vv
今年もどうぞ、よろしくお願いいたいします(*´ω`*)
2011.01.12 19:31 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/247-a1cfbede

