スポンサーサイト
--年--月--日
今年最後。
2010年12月31日
IMG_9527.jpg
気がつけば今年も最後の一日ですね。

本日旦那さんは当直です。
なので、私はこれから実家に遊びに行ってきま~すΣd(・ω・´。)

ごちそうごちそう♪♪

紅白でAKB48見て一人で騒ごう(*´ω`*)






***********


訪問してくださった皆様。
今年一年、こんなショボショボの写真ブログを応援してくださってありがとうございました(人・ω・*)v
来年も自分のペースでのんびりと、好きな写真を撮って行きたいと思っていますので応援していただけたら嬉しいです(*´ω`*)


今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!



                                                 みさ。
    

スポンサーサイト
みささん、今年はいろいろとご指導ありがとうございました!
おかげさまでメニューが出来ました。
年明けたらメールしますので見て下さいね。

私個人としては北海道の風景写真がとても嬉しかったです。
先日の広尾、すごい雪だったんですね~
その場に行った人でないと分からない風景なので、とても貴重です。
来年もまた写して下さいね。
私も鳥以外の写真を写したい!!!

それでは今日はごちそうをたくさんいただいて、よいお年をお迎えくださいませ~
2010.12.31 19:48 | URL | キイロ | 編集

AKBでましたね♪
はしゃぎました(笑)!?

今年Blogはじめてみささんにお声掛けして
こうやってやりとりできて
本当にしあわせでした★

来年もまたよろしくお願いします!
2010.12.31 20:45 | URL | tomo. | 編集

美紗さんとお知り合いになれて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
また来年もご指導お願いします。
よいお年を・・・。
カメラ頑張ります!!!
2010.12.31 21:52 | URL | みかん(たかこ) | 編集

今年も1年あっという間だったかい?私はバタバタとした年末商戦も終了してひと安心です。

今年も1年お世話になりました♪
来年も暇みてカラオケ行ったりしましょうね。

では2011年もよろしくお願いいたします(^O^)
2010.12.31 23:50 | URL | えり | 編集

あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。
写真の方もいい刺激を受けたのですが、
英語の方でもみささんの向上心にいい刺激を
受けた1年でした。

今年も引き続きよろしくお願いします^^
目指せフレンズ1stシーズン終了ってことでいきましょう(笑)

そうそう、新年早々奥さんの許可が出たのでカメラ買い増し予定です。
ペンタックス買うつもりです。「またマニアックな」と我ながら思っています(苦笑)
2011.01.01 07:44 | URL | muramasa | 編集

あっという間に明けてしまいました・・
今年も適当によろしくです

凄いですよ、僕はこの年末年始テレビ見てませんから
てか自宅では数年見てないから
今回帰省しなかったんでご馳走もありません・・

雪かき、はい経験ありますよ
あれは確かに重労働、結構ムキになりました
まあ子供のころの思い出ですが

僕の小学校ではマラソン大会がありました
日本海の砂浜を走ります、辛かったです・・
中学では強行軍がありました
42.195kmを歩きます、辛かったです・・

そちらではフィギュアも習ったんですか!
みんなセクシーなカッコしたとか(しないしない・・)
2011.01.03 00:44 | URL | じょん | 編集

明けまして、おめでとうございます。

こんにちは。お久しぶりです*
覚えてますでしょうか!?笑
1度コメントした帯広在住のyumik*です。
ちょこちょこおじゃましてたのですが、、
忙しくてコメント残せなくて><
今年はぜひ仲良く出来たら嬉しいなぁと思います*
またお邪魔しますね~!
2011.01.04 17:58 | URL | yumik* | 編集

昨年はお世話になりました。
何もわからない私に、とても親切に色々教えて頂いて感謝しています。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

PS:私も娘が借りてきたAKB48のCDを聞くと元気になれるので、ハマっていま~す♪(* ̄ー ̄)v

2011.01.06 01:30 | URL | mama | 編集

みささん あけまして おめでとうございますぅ

わが家のダンナさまの仕事が始まり
なんとか!?お正月気分から抜け出せそうな 私ですぅ

今年も センス溢れる みささんの写真が
見れること 楽しみにしてますぅ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2011.01.06 22:43 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*キイロさん*
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(*´ω`*)

ついにメニューが出来上がったのですね!
ぜひぜひ見たいです!!
メニュー作りって、本当に大変ですよね…。
でも完成した時のあの何とも言えない達成感!
最高ですよね(o^艸^o)

風景写真、楽しんでいただけたでしょうか?
カメラを始めた時は、ネイチャーはあまり撮らないと思っていたジャンルだったのですが、
十勝の風景を毎日見ていたら、撮らない訳にはいかんだろ!ってなりましたΣd(・ω・´。)
今じゃ、広角で風景を大きく切り撮るのが楽しくてしかたなくなってきています。
それまではカメラには35mm単を着けっ放しだったのですが、この頃はそれだけでは物足りなくなっているので
遠出するときは持っているレンズを全部持ち歩いています。
重たいけど頑張ってます♪♪

広尾はすごかったです~!!
雪の重みで折れている木もありました。
今年も十勝の風景撮りまくるので、見に来てくださいね(人・ω・*)vv

メニュー楽しみにしていますヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
2011.01.08 15:53 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました~♪

そして年賀状!
いい写真すぎて、名前を見る前にtomo.さんの年賀状だってすぐ解りました~(o^艸^o)vv
お子さん達可愛すぎです!
お兄ちゃん格好イイし、弟ちゃんはカワユイし(*´ω`*)vv
元旦から和みました~(*´艸`)

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします(*人´ω`*)


AKB……??
もちろんはしゃぎまくりましたよ(*`・ω・)b☆
元旦もたまたまテレビをつけたらAKBスペシャルやっててテンションUPUPでした!
2011.01.08 16:24 | URL | みさ | 編集

*みかんさん*
明けましておめでとうございます!
昨年はだらだらと長いメールを何通も送ってしまってすみませんでしたΣ(ノ∀`*)

こちらこそみかんさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです(*人´ω`*)
写真についても、改めて調べ直すことで自分の理解度も深まりましたヘ(≧▽≦ヘ)

今年はついにウェディングフォトの本番の年ですね!
まだまだ時間はたくさんあるので自分なりの撮り方が見つかれば最高ですねΣd(・ω・´。)
お互いカメラ、頑張りましょう(*´艸`)vvv


お名前を見たとき一瞬『?』ってなりました。
みかんさん…??ん…?

そうですよね~!
出会いは『みかん』さんでしたよね!
今じゃ『たかこ』さんのイメージが強くって解りませんでした(ノ∀`*)アチャー
2011.01.08 16:33 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
あけおめことよろ!
昨年も大変お世話になりました(*´ω`*)

確かにあっという間だったね~!
ほんと、年をとればとるほど一年があっという間だよΣ(ノ∀`*)

今年もカラオケ行こうね!
今めちゃくちゃAKB48が熱いんだ!
AKB48いっぱい歌うぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)

今年の年賀状は楽しんでもらえたかな?
来年の年賀状も頑張るぞ~!!
2011.01.08 16:38 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
返信がアホみたいに遅くなってしまってすみません…。

昨年は本当にお世話になりました。
muramasaさんに教えてもらった『フレンズ勉強法』、本当に楽しくて勉強しているという感じではなく、
ドラマを楽しんでいるうちに『知っているフレーズが増える~!』、という感じですヘ(≧▽≦ヘ)vv

今年はまだ年始やらインフルエンザ(笑)やらで本格的に英会話の勉強はスタートしていないのですが、
今日英会話スクールなので、今週あたりからまたスタートさせたいと思ってます。

1stシーズン終了……。
それはかなり遠い目標だΣ(ノ∀`*)
今週から第二話に入ります!
実は第二話自体は好奇心に負けて2.3回見ちゃっているんですよね(*ノωノ)

カメラ買い増しですか!?
うらやましい~(*´ω`*)vv
ペンタの何を買う予定ですか~??
その王道をあえて外してくるところが格好いいですね♪♪

私はずっと『バイオリンを欲しがる少年』がごとくネットでフルサイズ機を眺める毎日です(σ・ε・`。)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*人´ω`*)
2011.01.11 13:42 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

じょんさんは年末年始にテレビ見てないんですか!?
私、見まくりですよΣd(・ω・´。)
今回は私もかなり見る番組は減ってましたが、
一時期お笑いにハマっていた時は見たい番組だらけで大変でした~Σ(ノ∀`*)

今回は実家帰省しなかったんですか?
ご馳走ないのは寂しい…(´;ω;`)
そして実家に帰省して雪かきしないと(*人´ω`*)~♪

雪かきはスポーツですよね!
雪かきしてるといくら雪が降っていても、汗かきすぎて半袖になりたくなります。

さらにうちのじーちゃんが雪かきが趣味みたいな人で、じーちゃんが雪かきをした跡は
まるでロードヒーティングが入っている道路みたいになります(o^艸^o)

マラソン大会は砂浜走るんですか!??
想像するだけでキツくて『オエッ』ってなる……(((;゚д゚)))
さらに中学では42.195キロも歩くんですか!?
私の高校でも強化遠足があって長距離を歩いたんですが、それでも20キロくらいでした……。
42.195キロはハンパない……。
ハードな学生生活だったんですね…。

フィギュアは中学の時の必須でした♪
でも想像以上に難しいのでスピンとかは両足ですし、ジャンプなんて挑戦したこともありません☆
ちなみに服装は指定ジャージとかウィンドブレーカーとかですよ(o^艸^o)
色気なしΣd(・ω・´。)


今年もどうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)
2011.01.11 14:05 | URL | みさ | 編集

*yumik*さん*
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

お久しぶりです!
覚えてますよ!
yumik*さんの写真、素敵な構図、色合いで一目で虜になってしまいましたも~ん(*ノωノ)vv
yumik*さんの写真が素敵過ぎて旦那さんに
『私もフィルムやりたい』と提案したんですが
『まだ早い』と一刀両断されてしまいましたΣ(ノ∀`*)

私の方こそ、こそこそとブログに遊びに行かせていただいて萌え萌えしているのですが、
コメント残さず萌え逃げしてすみません(*ノωノ)

yumik*さんもカフェによく行かれるんですよね??
今度帯広のカフェとかでお会いできたら嬉しいです(*人´ω`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヘ(≧▽≦ヘ)
2011.01.11 15:37 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
昨年はこちらこそ大変お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

私の知識なんて独学なので、もうmamaさんには敵いませんよ(*ノωノ)
今度解らないことが出てきたらmamaさんに頼るのでよろしくお願いします(*´ω`*)

娘さん、AKB48のCD借りてきてるんですか??
私は初めてAKB48のアルバム借りた時、ほとんど知らない曲で笑えました~Σ(ノ∀`*)
今は大分解るようになってきましたΣd(・ω・´。)
友達はほとんど嵐に流れていますが、私はここをあえてAKB48で頑張っていきたいと思います(*´ω`*)b☆

今年もどうぞ、よろしくお願いいたいます(人・ω・*)
2011.01.11 15:44 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
明けましておめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)

うちも旦那さんが本格的に仕事が始まってやっとお正月気分から抜け出せそうです(*´ω`*)
まずは……お掃除から始めないと…(((゜д゜;)))
年始+インフルで部屋が散らかすぎ(´-ω-`)

私も今年も☆MIYA☆さんの写真で素敵な風景や、ちびちゃんの成長記録が見れることを楽しみにしています(o^艸^o)vv

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*´ω`*)ノシ
2011.01.11 15:53 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/246-55eb3463

