スポンサーサイト
--年--月--日
かいじゅうファッション
2010年12月25日
IMG_9522.jpg
私も流行に乗ってファーのレッグウォーマーを買ってみました(*´ω`*)
(今日のMステで吉田美和がかいじゅうファッションだった!)
楽天でいろいろなショップを見ながら厳選して購入したのが写真の物です。
単色じゃないところが気に入っています(o^艸^o)
手触りもモフモフふっさふさ!
お値段もかなりリーズナブルだったので、これから(確実に今年度限りで終わるであろう)かいじゅうファッションを楽しもうと思います(人・ω・*)






ちなみに着用したらどうなるかというと………















IMG_9470.jpg
こうなります(人・ω・*)




名付けて
トイ・プーオンΣd(・ω・´。)
(トイ・プードル×ライオン)







IMG_9479.jpg
ちょっと高そうな犬になりました(*´Д`*)カワユイvv


むりやり着させても嫌がらないのはやっぱり普段から服を着ているからですよね。
チャコ(先代犬)に着させたらめちゃくちゃ嫌がりそう~Σ(ノ∀`*)

ちなみに豆太郎にも着せましたが、首のところがきつそうだったため一瞬で終了。
脱がす時オエってなってた。
すまぬ、豆太郎。






*******
今日のMステ、AKB48の時間が長くて良かった~(人・ω・*)vv
beginner大好きである。

大島優子かわゆい。
まゆゆかわゆい。
珠理奈かわゆい。SKE48だけど。
麻里子さまうつくしい。
峯岸相変わらずなまいきそう。
宮澤佐江かっこかわゆい。
たかみな元気いっぱい。
河西ちゃん、ギャルっぽい。
秋元才加、見つけられなかった。



やばい!
ネタで聴き始めたAKB48だけど、この頃リアルに推しメン増えてきた!!
(ネタ→英会話スクールでの自己紹介で『好きなアーティストはAKB48です!』というと大抵笑いがとれるΣd(・ω・´。) )



とりあえず、beginnerの次に好きな曲は『スカート、ひらり』です。
これは今旦那さんから電話かかってきたときの着信音~♪♪







え?
年賀状?

聞いて驚け!
デザインは90%完成した!!
明日中には宛名の印刷まで終わっちゃいそうよ(o^艸^o)vv

頑張れ私!!






初心者カメラマン
帯広情報

スポンサーサイト
いいですね、この流行
僕は男だからもちろん着用はしませんが
フォックステールも好きです
あれ、昔はロック少女がよく着けてましたね

今カバンに大きいぬいぐるみぶら下げてる娘見ます
少し大人でもグッズぶら下げてるのは隙ありです、隙
2010.12.26 00:24 | URL | じょん | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
可愛いですよね~、けもの系(o^艸^o)
もう少し若かったらフォックステールも着けてたかもヘ(≧▽≦ヘ)
今はレッグウォーマーだけで精いっぱい!

ロック少女が着けていたんですか?
やっぱりファッションは巡るんですね。
他にもノルディック柄が流行ってますけど、あれも15年くらい前に流行りましたからね~。

少し大人がグッズをぶら下げているのは隙ありなんですか??
いったいどんな隙があるんだろう?

フォックステール……。
ちょっと楽天でチェックしてこよ~(人・ω・*)
2010.12.26 03:09 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/243-06ea1076

