--年--月--日
プチ模様替え***
2010年12月22日
IMG_9421.jpg
模様替えと言っても、大掃除の時にちょいと物の配置を変える程度なんですけどねヘ(≧▽≦ヘ)

リビングにあるローチェストの上が変わりました。
→以前よりも物が少なくなりました。

電話の場所は変えられないので、その他の物をちょこちょこと移動。


プチ模様替えでも、大分気分が変わりますね!







004.jpg
ついでに額に入っていた手ぬぐいもチェンジしました(*´ω`*)
左の物が以前飾っていたもので、右が今の手ぬぐいです。

やっぱり茶色枠に白系は合う~(o^艸^o)vv


次は何色の手ぬぐいを入れようかなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)
この手ぬぐい枠も、手軽に部屋の雰囲気を変えることができるのでお勧めですΣd(・ω・´。)





あ~…、まだ年賀状やってないよ……。
でも!大分内容が固まってきたので、明日取りかかろうと思います!

ファイト自分!




初心者カメラマン
帯広情報

わ~~~!
ステキ★
ショップみたいですよ~!
いやぁ本当センスのある人は何をやってもセンスよしですね!

うちも手拭いのGETしようかなぁと思ってます。
玄関に飾るとこがあるので何か飾りたいと思いつつ殺風景で(笑)。
2010.12.22 06:36 | URL | tomo. | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)
褒めていただきありがとうございます(o^艸^o)vv
うちはほとんど旦那さんがレイアウトを決めているので、私は何もしなくていいのです!
私はセンスがゼロなのですΣ(ノ∀`*)

手ぬぐいいいですよ~!
リーズナブルで気軽に始められますしヘ(≧▽≦ヘ)

白い壁にはきっと濃い色の枠が合うと思いますよ~(*人´ω`*)vv
購入したら、ぜひぜひ写真を撮ってブログに載せてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2010.12.22 23:35 | URL | みさ | 編集

たまたま部屋で二重露光を試したんですよ
僕の部屋を紹介しましょうか?

止めておきます・・
2010.12.24 00:23 | URL | じょん | 編集

*じょんさん*
こんばんわΣd(・ω・´。)
二重露光ですか!?
おお~!
じょんさんのカメラは二重露光できるんですか!!?
見てみたい~~!

じょんさんの部屋も興味がある~(o^艸^o)

ブログに載るのは半年後ぐらいですかね(人・ω・*)
楽しみにしてま~すヘ(≧▽≦ヘ)vv
2010.12.25 01:00 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/241-9918432f

