スポンサーサイト
--年--月--日
帯広の地元情報誌『夜帯』で写真を使っていただきました(*´ω`*)
2010年12月19日
IMG_9388.jpg
以前11月30日の日記でもちらっとご報告させていただいたのですが、今回実際に情報誌で写真を使っていただけたのでご報告させていただきますヘ(≧▽≦ヘ)


使っていただいた情報誌は『夜帯』です。
帯広の夜のお店を中心に紹介している情報誌なのですが、そこに載っているカフェドロワイヤルさんの本店シエ マエダさんの記事で使っていただきました(o^艸^o)
テーマはスイーツ特集♪
以前カフェロワの女子会で出たシエ マエダ特製のフルーツの盛り合わせの写真を掲載していただきました((ノд`*)っ))



IMG_3234.jpg
使っていただいた写真はこれです(*´ω`*)



いや~、やっぱり自分が撮った写真がこうやって形になるのは嬉しいですね(*ノωノ)vvv
今回も働きかけてくれたカフェロワのゆかさんに大感謝!!
いつもありがとうございます(人・ω・*)



そろそろカフェロワのパスタグラタンが食べたくなってきたぁ~!
近いうちに行けるといいな(o^艸^o)





*******
このごろちょっと英会話に目覚めた私は半月ほど前から週3で英会話クラスに通い始めています。
火曜日は通常の英会話の授業。水曜日と金曜日はイングリッシュテーブルといって、授業ではなく生徒や先生と英語で会話して回るという実践練習をしています。

授業は先生の話を『うんうん。』と聞きながらいればいいのですが、ETは常に相手の会話を聞き、自分でも会話を試みなくてはならないのでもう大変!!
初回はめちゃくちゃ汗かきました~…Σ(ノ∀`*)

そしてETに出て気付いたとこは自分の語彙力の無さ。
授業ではOrinが簡単な単語を使ってわかり易く言ってくれるのでなんとか理解できるのですが、ETになるともう知らない単語のオンパレード!!
解らなさ過ぎて相手に大変申し訳なくなってしまいます……。・゚・(ノД`)・゚・。



なので今は自分の語彙力UPと、(いつか)英検2級合格の為に英検のテキストを買って勉強なんぞを始めています。

単語帳に単語や連語をカキカキ…((φ(´ω`*)←まだ覚える段階まで行ってない☆




あ~…いつか英会話できるようになればいいなぁ~。





はっ!!
年賀状やってないΣ(゚言゚;)!!


初心者カメラマン
帯広情報
スポンサーサイト
初めまして、こんばんは。ブログ村から来ました。
私も同じ帯広在住で写真を撮ってます。
そして夫と二人暮らしをしています。
ちょっと歳は違うけど、共通点があったので
コメントさせてもらいました*

情報誌に写真が使われてるんですね!すごいです´×`*
好きなカフェも似てるようなので・・
またみささんの素敵な写真を見にお邪魔させてください!
2010.12.19 22:10 | URL | yumik* | 編集

すごいすご~い!!
おめでとうございます♪
どんどんみささんのお写真が広がっていきますね★
関東に来るのも間近かしら!?

年賀状出しましたよん♪
2010.12.20 10:12 | URL | tomo. | 編集

みささん こんばんはぁ♪
すっご~いぃぃ またまたおめでとうございまぁすぅe-230
夜帯ですねぇ メール送信しておきますぅ|艸`)うぷぷ

みささんのところで 写真を見て
帯広の文字を見て どっきどっき。。。
年末は 田舎が恋しくなるんですぅぅ
2010.12.20 23:27 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

写真掲載おめでとうございます^^
とっても美味しそうなスイーツですねー。
でも、私、最近腹回りがやばいので我慢我慢(笑)

週3で英会話はすごいですねー。
私はスピーキングはどうも苦手です。
特にフリートークは苦手。話すねたが無いんですよね^^;

あ、1-2送っておきました
2010.12.21 05:11 | URL | muramasa | 編集

☆yumik*さん☆
こんばんわ(*´ω`*)
そしてはじめまして!
コメントありがとうございます(人・ω・*)vv

yumik*さんも帯広在住なんですか!!!?
写真ブログやっている帯広人に初めて会えました!
嬉しいです(*´ω`*)vv

yumik*さんも旦那さんと二人暮らしなんですね♪
帯広在住で写真が趣味で、旦那さんと二人暮らし。
おそろいですね(*´ω`*)
しかも好きなカフェまで似ているだなんて…っ!
これは運命…(*ノωノ)!?

yumik*さんのブログ、拝見させていただきましたがyumik*さんはフィルムで撮ってらっしゃるのですね。
私もフィルムには憧れているのですが、なかなか手を出せないでいます。

情報誌は、カフェドロワイヤルの店員さんが働きかけてくれたことにより実現したのです(*´ω`*)
とっても嬉しかったです(*ノωノ)vv

拙い写真ブログですが、よろしければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(o・ω・)人(・ω・o)vv
2010.12.21 23:23 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)
ありがとうございます!
かなりマイナーな情報誌ですがとっても嬉しかったです(*ノωノ)vv

これからもこうやって形になるように写真を撮っていきたいと思いますΣd(・ω・´。)

関東……かなり壁が高そうですねΣ(゚言゚;)!!


年賀状楽しみにしてます(人・ω・*)vv
私も………頑張ります!
2010.12.21 23:41 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
ありがとうございます!
写真を使っていただきました~!
嬉しい~!
でもこれでもう予定がなくなりました☆
これからは他の方法で形にしてもらえるように頑張らなくてはっ!

夜帯…、完ぺきに夜の帯広をテーマにした雑誌なので買う時に少し勇気がいるかもしれませんΣ(ノ∀`*)
本屋さんではアダルトコーナーの近くにおいてありましたΣd(・ω・´。)☆

年末はこっちに帰ってこないんですか~?
いつかこっちに帰ってきた際にはお茶しましょうね(*人´ω`*)
2010.12.21 23:46 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
いつもお世話になってます(*ノωノ)vv

写真、most regional magazineですが、載せていただきました(人・ω・*)

え~!?
お腹回りやばいんですか!?
写真で拝見するかぎりmuramasaさんは細マッチョ系にしか見えないので大丈夫ですよヘ(≧▽≦ヘ)
やばいのは私の方です。
やばいのが解っているのに甘いものはやめられません♪

私もまだまだスピーキング苦手です……。
でも英会話の授業よりも、イングリッシュテーブルのほうが英語を話す機会があるので有効に活用させてもらってます(*´ω`*)

あ~いつか英会話、できるようになればいいなぁ。

スクリプトありがとうございました!
年賀状が終わったら勉強しますΣd(・ω・´。)
2010.12.21 23:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/240-83b000ab

