スポンサーサイト
--年--月--日
シカでした。(水曜どうでしょう嬉野Dの名台詞)
2010年12月15日
IMG_9358.jpg
先日私達夫婦が大好きなセレクトショップh66さんに行った時、オーナーさんから「今年一年お世話になりました。」とプレゼントを頂きました。

中には鹿のキャンドルや、鹿がプリントされたふきんが入っていました。


さすがh66さん!
旦那さんがよく鹿グッズを見ていたのを知っていたんですね!!

感動しました(*>ω<*)
なんというホスピタリティーの高さ(*ノωノ)vv



というか、お世話になっているのはこちらの方で……っ!
我が家にあるインテリアや食器などはこちらのお店で購入させてもらっているもが多いです。

本当はもっと家具とかも購入したいのですがいかんせんお金が………。


でもh66さんに売っているものは本当に素敵なんです(*>ω<*)
私はカリモクのチェアがお気に入り!
いつかモケットグリーンのロビーチェア(3シーター)が欲しい………。




今年こそ当たれ!宝くじ!!





初心者カメラマンランキング
帯広情報ランキング

スポンサーサイト
初めまして
友人に教えてもらい、よく拝見させてもらっています。masaと申します。
いつも心惹かれる写真で、自分もこんなセンスある写真が撮れたらなぁと思っておりました。


シカでした に反応し、ついコメントしてしまった次第ですw
腹を割って話そう!と言いたいトコロです。

私もX3を使っており、最近35mmF2を購入したので
参考にさせて頂きます^^
2010.12.16 02:38 | URL | masa | 編集

シカ…わたしもシカものに心惹かれます♪
でもトリものも最近ツボです。

こんなキャンドルあるんですね!
かわいい★
2010.12.16 21:45 | URL | tomo. | 編集

こんにちわー^^
ご無沙汰してます。

今週は家族全員ウイルス性腸炎にかかってしまい、
1週間会社を休む羽目になっていました。

来週出勤して俺の机あるんだろうか^^;;;;;

それはさておき、今tunabeはじめて拝見しましたー^^
フレンズ1-1単語チェックご苦労様でした。
weirdとかってドラマや洋書だと頻出単語だけど、
学校英語だと出てこない単語ですよねー。

そろそろ1-2のも送りましょうか?
2010.12.17 23:06 | URL | muramasa | 編集

*masaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
そしてはじめましてヘ(≧▽≦ヘ)
コメントありがとうございます(人・ω・*)

こんな拙いサイトを見てくれているんですか!!!
感動です…っ(*ノωノ)vv
心惹かれるだなんて…っ!
そう言っていただて本当にうれしいです(*´艸`)vv


シカでした。に反応いただきありがとうございます☆
腹を割って話したいですねぇ~!
あの大泉さんと藤やんのやりとりはリアルタイムで見て大爆笑しましたヘ(≧▽≦ヘ)
私、うれしーが大好きすぎて先日思わず『シカでした』と書いてあるストラップも買ってしまいました…Σ(ノ∀`*)
シカでした。はどうでしょうの中で一番好きなセリフです♪♪

masaさんもキス3+35mmユーザーなんですか!!!?
おそろいですね~(o^艸^o)
私の写真なんて参考になるかはわからないですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね(o・ω・)人(・ω・o)
2010.12.18 00:53 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*´ω`*)ノシ
シカ…めんこいですよね(*´艸`)
最近シカの雑貨とか増えてきましたよね~。

鳥もかわいいです!
あ~!白鳥撮りにきたぁいヘ(≧▽≦ヘ)

このキャンドル、可愛すぎて火をつけられません(*ノωノ)
2010.12.18 01:00 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ(*´ω`*)
こちらこそご無沙汰してます!!

ご家族全員ウイルス性腸炎ですか…っ!!?
私もウィルス性ではないのですが、急性腸炎にかかったことがあります…。
あれ、本当に苦しいですよね(´;ω; `)
汚い話、上からも下からも……。・゚・(ノД`)・゚・。
症状は大分回復に向かわれているのでしょうか?
お子さん二人もかかってしまったということで、自分一人かかるよりもさらに大変ですよね…。
早く全員良くなることを祈ってます!!!

つなビィ見ていただけましたか??
おかげさまでノロマな亀ペースですが、なんとか単語チェックも終わり楽しくフレンズ1-1を聞いてます♪
フレンズ勉強方法は今、英会話スクールでも広めている最中なんです!
楽しく勉強できるなんて最高の教材ですよ(o^艸^o)
本当にこんな楽しい勉強法を教えていただきありがとうございました(人・ω・*)vv

weirdは頻出単語なんですね~。
確かに学校英語では習わなかったので、フレンズで初めて知った英語です。
まだまだ1-1ですが、たくさん単語が出てきているので自分の語彙力のなさを痛感しております…(*ノωノ)

1-2いただけるんですか!!!?
うれしいです!
英辞郎を駆使して勉強しますよ~!
英辞郎を使うようになってから、かなり単語チェックのスピードが上がったので助かってます(*´ω`*)

お時間があるときで結構ですので、よろしければ1-2のデータお願いいたします(:D)| ̄|_
2010.12.18 01:40 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/239-2325e37b

