スポンサーサイト
--年--月--日
カフェ巡り~(*´艸`)
2010年12月01日
IMG_9103.jpg
今日はカメラ友であり、主婦友でもあるチモさんとカフェ巡りに行ってきました~ヘ(≧▽≦ヘ)vv

今日巡ったカフェは2軒。
1軒目でランチをいただき、2軒目で食後のスイーツをいただきました(*人´ω`*)

写真は1軒目の『晴cafe』さんでいただいた1日10食限定のスーププレートです。
鮭のクラムチャウダーと、手作りパン、アボカドと海老のサラダとコールスロー、そして煮豆(?)です(*´艸`)

女性オーナーさんが1人でやっているカフェで、お食事はとても手が込んだ家庭料理という感じでした(*´ω`*)

アボカドと海老のサラダがとっても美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)
私は自宅で過去2回アボカドを食べてみたのですが、いずれもイマイチで…。
私の中でアボカドは『イマイチな食べ物』というレッテルが貼られていました。
でも、友達は『アボカド大好き!』とか言うし、正直アボカドがどういう物なのか解らなくなっていました。
なのでずっとレストラン等で美味しいアボカド料理が食べてみたい!と思っていたので今日は最高のチャンスでした(*ゝω・*)b



結果。
アボカドはちょっと手を加えれば美味しいΣd(・ω・´。)


過去2回のアボカドは、ただごま油とかお醤油を付けて食べただけだったのでこれからは少し手を加えようと思いました♪

晴cafeさんみたいにサラダとかに入れても良さそうだなぁ~(*´艸`)
それで胡麻ドレッシングで食べたりして♪♪
Mikaは巻き寿司に入れるとも言ってたので、それも真似してみようと思いました(*´ω`*)
あとは、主婦の味方クックパッドさまでレシピを検索したいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)







2軒目のカフェについてはまた後日紹介させていただきますね(*´ω`*)ノシ


**********お知らせ********
サイドバーに載せていたメールアドレスが変更になりました。
これからは何かご用件がありましたら
「mame_azu@hotmail.co.jp」
までご連絡ください(*´ω`*)


初心者カメラマンランキング
帯広情報ランキング

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/234-d201c22c

