スポンサーサイト
--年--月--日
第8回女子会に参加してきました(*´ω`*)
2010年11月29日
IMG_8997.jpg
今年最後のCafe de Royaleさんの女子会に参加してきました(*ゝω・*)ノ




IMG_9035.jpg
今回もとてもお洒落で美味しいお料理がいっぱい!!!
鯛のカルパッチョ!なまら美味しかった!!!!
冷製ポタージュも相変わらず憎たらしいくらいに美味しいし…。

今回のパーティーには私の大好きなパンも沢山出たので幸せでした(*ノωノ)vv



IMG_9017.jpg
やっぱり女の子はかわいいお料理を見たら写真撮っちゃいますよね(*´艸`)
お料理が出てくるたびに大撮影会でしたヘ(≧▽≦ヘ)


全然関係ないですが、おにゃのこの手って可愛いですよね~(*´ω`*)
ポートレートなら、俄然おにゃのこが撮りたいよ私は!



パーティーの後半は登山の話やオール電化の話、車上ねらいの話になったりと話が尽きませんでした(*´艸`)

今回もたくさんの新しい出会いがあったのでと~っても楽しかったです♪

来年もまた参加したいなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)




初心者カメラマンランキング
帯広情報ランキング

バナーにちょいと飽きたので文字に戻してみました。
新しいバナーは考え中Σd(・ω・´。)

スポンサーサイト
こんばんは。
素敵なポスターだね★

いつもこの女子会に参加したいなぁって思ってるんだけど情報が手に入らず。。。それも終わった後に限ってホームページみて あ!!参加したかった。。。と断念。
今度時間が合えば行ってみたいなぁ★
最近写真も撮ってないので㊦
2010.11.29 23:33 | URL | sato | 編集

みささん こんばんはぁ♪
↓ポスターもみささん作ですよねぇ?
ステキ~♪今回も い~っぱぁいの女子が集まったようでぇ
女子が集まれば 話はつきないですよねぇ|艸`)うぷぷ
み~んなで いれば 写真撮るのも恥ずかしくないかなぁ。。。
私 小心者なもんで。。。お店とかで 撮っていいか聞けず
撮らずに あとで後悔するのですぅ( ̄▽ ̄;)
2010.11.30 23:11 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*satoさん*
こんばんわ(*ゝω・*)b
ポスター褒めてくださってありがとうございます!
毎回無い脳みそフル回転で考えているので、褒めていただけるとほんっっっとうに嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)vv

女子会の情報、流しますか?
それか、カフェロワのメルマガ会員になったら開催予定メールが送られてくると思います♪
ちなみにメルマガ会員には『chez-maeda@307015.r.just.st』に空メールを送ればOKです(*´艸`)
ここ二回くらいはゆかさんが積極的にこのメルマガを活用しているので、次回のもきっとメルマガで来ると思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

次は一月の予定なので、次回はこの女子会でsatoさんにお会いしたいですヘ(≧▽≦ヘ)vv
可愛いお料理がいっぱいなので、写真も沢山撮れて楽しいですよΣd(・ω・´。)
2010.11.30 23:13 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ(*>ω<*)
そうなんです。ポスター、私作ですヘ(≧▽≦ヘ)
ない脳みそ酷使して絞り出したレイアウトですΣd(・ω・´。)
もうレイアウトが思いつかなくて思いつかなくて思いつかなくて思いつかなくて…。
次の1月のポスターはどうなることやら(。・ω・`)

女子会は本当にガールズトーク炸裂で面白いです(*´艸`)
シエ マエダのお料理も美味しいですし♪
これでお酒が飲めたらもっと楽しめると思うんですけどね~Σ(ノ∀`*)

今のところカフェ等で写真を断られた事はないですね。
(あ、お料理は勝手に撮ってます☆)
☆MIYA☆さんも勇気を出して声をかけてみればいいですよΣd(・ω・´。)

素敵な写真期待してま~す(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.12.01 19:57 | URL | みさ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.06 22:59 | | | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわ(*´ω`*)
時間が合えば是非お会いしたいです!
今のところパーティーにデジイチを持ってきているのは私だけなんで、すぐ見つけてもらえると思います(*´艸`)
お一人様いますよ~!!
スタッフのゆかさんも初めて会う人がいるくらいです♪
お一人様はパーティーが始まるとすぐにお二人様、お三人様(?)になります!
むしろ鍵コメさんの事は私が放っておきません!
私、声が大きいのでウザがらないでくださいねΣd(・ω・´。)

メルマガ是非是非登録してみてください♪
たまに週末限定の割引メールとかも来ますよ(*´ω`*)

ブログ、いつも読んでくださってありがとうございます(o^艸^o)
更新亀ですみません(:D)| ̄|_エヘ
2010.12.08 23:26 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/232-1b2867d0

