スポンサーサイト
--年--月--日
PC復活!そして女子会告知!
2010年11月26日
チラシ11月01
調子の悪かったPCですが、電源長押しで強制終了させた後、一晩放っておいたら無事起動するようになりました。

原因はまったく不明です。
どうして起動するようになったのかも不明です。

これはアレですね。
データ吹っ飛ぶ前に新しいPC買えっていうフラグですね☆

さぁ検討するぞ♪
次はSONY~(*´艸`)vv




今回の件については大変お騒がせしました…。
とりあえず、今のところちゃんと動いてくれてます!

心配してくださってありがとうございました(*´ω`*)




(私的にヒットだったのが先日の記事に拍手が2回もついたこと。誰だ~~!!笑。)




*********
明日は恒例のカフェロワの女子会です♪
またカメラ持って参加してきます(*´艸`)♪♪

今度はどんな出会いがあるかなぁ~(*>ω<*)
楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)






今回で三枚目になる女子会のポスターですが、すでにレイアウト案が尽きました…。
誰か…私にアイディアを……((( ;゚Д゚)))





関係ないんですが、今PC内の音楽を整理してたらWANDSのアルバムが出て来て、その中の『錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう』を聴いていたら旦那さんに

『マシンガン錆びてたら撃てないよ。』

と冷静に突っ込まれました。


言われてみればそうかも!!
むしろそんなマシンガン撃ったら自分が危なそうですよね~Σ(ノ∀`*)

これじゃあ、ゆずの『夏色』でブレーキいっぱい握りしめているのに、ゆっくりゆっくり下っていく自転車と一緒ですねΣd(・ω・´。)





スポンサーサイト
こんばんは☆
PC立ちあがったようで、良かったですねv(*'-^*)b♪
次のPCはVAIOに決まりでしょうか?

女子会ですね?
また素敵な写真が楽しみです((o(*^^*)o))

WANDSとゆず、ナツカシイです。
思わず顔がほころんでしまいました。
2010.11.27 00:14 | URL | mama | 編集

復活おめでとうございます!!
女子会・・・いいなぁ・・・♪
でも北海道は遠すぎます~(泣)。。。

2010.11.27 20:24 | URL | tomo. | 編集

*mamaさん*
こんばんわ(*>ω<*)
WANDSもゆずもいいですよね~!
私の学生時代の大本命はDEENで、WANDSもFIELD OF VIEWも好きなんです(*`д´)b
そのことを旦那さんに言ったら『二世代くらい古いね』とバッサリ言われましたΣ(ノ∀`*)

次のPCはやっぱりVAIOがいいなぁ~って思ってます(*´艸`)
初めて買ったPCがVAIOで、今のPCで浮気して富士通。
やっぱりVAIOが恋しくなりました(*ノωノ)

女子会行ってきました(*´ω`*)
新しい出会いがあってと~っても楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.11.28 23:39 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*>ω<*)
PC、なんとか復活しました(*´ω`*)
でもいつまた機嫌を損ねるのか解らないのでビクビクしてます((( ;゚Д゚)))
は…早く次のPCを買わねば…っ!

女子会楽しかったですよ(*´艸`)
いつかカメラ女子で女子会したいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
2010.11.28 23:42 | URL | みさ | 編集

再起動で直った(気がする)
よくありますね
重要データのお引越しはお済ですね?

告知ポスター上手ですね、プロみたい
美味しそう&楽しそうが大事ですね
2010.11.29 23:09 | URL | じょん | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*>ω<*)
再起動は三回したんですけどね~(。・ω・`)
どうしても動かなくて3回目に強制終了した後は一晩放っておきました。
一晩おいたら起動したんです。
その前の2回の再起動と、最後の再起動(一晩放っとき)は何が違ったんだろう…。

ちなみに重要データのお引っ越しはまだです…。
クリスマスプレゼントで外付けハードを買って貰う予定なので…。
もう少し!!もう少しもってくれ!富士通!!

告知ポスター褒めてくださってありがとうございます!!
ど素人ながら頑張ってレイアウト頑張って考えて作りました(*´ω`*)
三回作りましたがもうネタが尽きました。助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

2010.11.30 22:59 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/231-f67e0bf7

