--年--月--日
携帯から……
2010年11月25日

パソコンが立ち上がらない~~~~\(^O^)/

この画面のままフリーズ。

オワタ/(^O^)\


旦那さん早く帰って来て~(´;ω;`)

ありゃりゃ・・・
がんばれ、パソコンv-237
2010.11.25 16:51 | URL | キイロ | 編集

そういえば、あれから買い替えはまだでしたっけね?
2010.11.25 20:55 | URL | じょん | 編集

パソコンが!!

確か調子悪いって言ってたよね?

旦那さんなんでもできるんだもんね♪

私も困った時に助けてくれるボーイフレンド見つけないと(焦)
2010.11.26 10:37 | URL | えり | 編集

なんと!?
ロゴまで出てるのでHDDまでは読み込んでいますかね~。
もうチョイ頑張れれば立ち上がりそうですね!
何とか、データが抜ければいいのですが。
P☆
2010.11.26 16:42 | URL | まる | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
PC、強制終了して一晩放っておいたら今日無事起動できましたΣd(・ω・´。)
原因は謎!
さぁ、本気で新しいPCを考える時が来たようですΣ(ノ∀`*)
2010.11.26 23:28 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
PC…、じょんさんのお話きいて『次買うならこのくらいのスペックかな~♪』とは考えていましたが、まだ実行には移していませんでした。
今回の不調は、そろそろ新しいPCを買えフラグでしょうかΣ(ノ∀`*)!??
2010.11.26 23:31 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ(*>ω<*)
そうなのさ!調子は悪かったんだけど、まさか起動しなくなるとは…。
しかも中途半端なところで止まるし…(´-ω-`)
でも一晩放っておいたら無事起動しました(*ゝω・*)ノ
ちなみに今回旦那さんは特に何もしてません☆

えりも早くだ~りん見つけな(*´艸`)
結婚式は気合いいれて写真撮るから!!
2010.11.26 23:33 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
PC、一晩放っておいたら無事復活しました!
原因は全く不明なのです…。
ロゴまでは出たのですが、パイロットランプが全く点灯せず…。
ちょこっとクセのあるPCなので起源を損ねると勝手に電源落ちたりもするんですΣ(ノ∀`*)

データが消える前に本格的に新しいPCを考えようと思います…。

ご心配おかけしました…。

そしてP、いつもありがとうございます(*´艸`)vv
2010.11.26 23:37 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/230-9ea974bb

