スポンサーサイト
--年--月--日
cafe mocoさんにまた遊びに行って来ました(*´ω`*)
2010年11月21日
IMG_8924.jpg
今日は旦那さんとcafe mocoさんに遊びに行ってきました~♪
お友達のメグちゃんは休憩でいなかったのですが、会計時にオーナーさんと少しお話出来ました(*´ω`*)
前回オーナーさんは奥の厨房の方にいたのでほとんどお話出来なかった為、今回お話できて嬉しかったです(*´艸`)vv
かわゆいオーナーさんでしたv
癒し系Σd(・ω・´。)








IMG_8927.jpg
今日も前回同様、一目惚れならぬ一口惚れしたハニーラテを注文。
旦那さんはコーヒー。
カップ一つ一つもとてもお洒落でオーナーさんのこだわりを感じました(*´ω`*)







003.jpg
こちらはアッフォガード。
甘いソフトクリームとほろ苦いエスプレッソの素晴らしいハーモニー!!!笑。
前回来た時にメニューで見つけ、次来た時は必ず頼んでやるぞ~!と思っていたデザートだったので実行できてよかったです。
そして入れ物がコーヒーカップだったのが嬉しかったです(*´ω`*)
最後に溶けたアイスとエスプレッソをぐびっと飲めちゃいました(*´艸`)

さらに琥珀色のコーヒーカップは今旦那さんが狙っている物でもあるので二人でマジマジと眺めてきちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)



次行った時はcafe moco特製の焼きカレーを注文してみよう!
焼きカレーは食べたことはないので興味津津♪♪










スポンサーサイト
昨日来てくれてたんだね!!
ちょうど休憩中で、会えず・・・残念・・・

また素敵な旦那様と、デートしにきてください♪

それから、今回も素敵な写真だねぇ~~;)
みんなとは違う角度から撮ってくれる写真、ホントに大好き~~!!カワイイ!!

またお待ちしてマス;)
2010.11.21 22:07 | URL | めぐみ | 編集

みささん こんにちはぁ♪
ほんと旦那さまとらぶらぶですねぇ( *´艸`)
旦那さまの手 ふわっと優しそう。。。

アッフォガード これかなりタイプ(*≧¬≦)ジュル
焼きカレー これも気になりますぅぅ どんなカレーだろぉぉ♪
2010.11.22 14:54 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

適した題材キタコレ!
交差法(より目)で脳内3D化

いつも見てるてつさんのスカイツリー追っかけブログで
「立体視」コーナーがあるんですよ
押上の現場が6重くらいの奥行きで見えます
大興奮です

みささん、立体視出来るかな?
2010.11.22 22:27 | URL | じょん | 編集

*めぐみさん*
こんばんわ(*>ω<*)
そうなの、遊びに行ったの~ヘ(≧▽≦ヘ)
メグちゃんいなかったけど、オーナーさんとお話が出来てよかったよ(*´艸`)
グリーン商会を教えて貰ったので今後偵察に行ってきますΣd(・ω・´。)

旦那さんもかなりカフェモコ気に入ってました♪
また旦那さんと遊びに行くね(*´ω`*)

写真、褒めてくれてありがとう!
やっぱり被写体だね!
被写体が良いと色んな構図が思い浮かぶし、写真撮ってて最高に楽しくなっちゃうの(*´艸`)
大好きって最高の褒め言葉!
本当に嬉しい~(*>ω<*)vv
2010.11.23 00:01 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
旦那さんとらびゅらびゅです☆
旦那さんとお出かけ楽しいのだヘ(≧▽≦ヘ)

旦那さんの手はぷにぷにしてて気持ちいいんですよ♪
(はっ!挨拶以外の三行、主語が全部旦那さんだΣ(ノ∀`*))

アッフォガード最高に美味しかったです(*´艸`)
あまぁ~いアイスと、ほろ苦エスプレッソ♪
アッフォガードの構図はお店に行く前から考えていたもので、旦那さんに協力してもらいましたvv

焼きカレーを食べたらすぐさま写真アップしますねΣd(・ω・´。)
どんなカレーか気になりますよね!!
私もすごく気になってます!!
2010.11.23 00:06 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわん(U^ω^)

立体視!
出来ますよ!
あの遠い目で絵なり文字を浮かび上がらせるやつですよね!!?

確かにアッフォガードの写真、「立体視」出来そうですねΣd(・ω・´。)
今実際にやってみましたが、大して立体になりませんでしたΣ(ノ∀`*)<アタリマエカ


スカイツリーの「立体視」コーナー見てみたい~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スカイツリー遠すぎていまいち迫力が解らないので、立体で見てみたいです(*´艸`)

立体視って、「寄り目」と「遠い目」で見え方違いませんか?
2010.11.23 00:14 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/228-082c4007

