スポンサーサイト
--年--月--日
手ぬぐい用の枠
2010年11月12日
IMG_8823.jpg
先日、お義母さんの誕生日プレゼントに手ぬぐい用の枠を買ったのですが、うちにも同じものを買いました~ヘ(≧▽≦ヘ)
お義母さんの方には白っぽい生地に鹿の模様がプリントされた手ぬぐいを入れてプレゼント。
我が家の額には茶色地にカラフルな丸がプリントされている手ぬぐいを入れました。


前からずっと欲しかった手ぬぐいの額。
手ぬぐいは沢山の模様があって見ていても楽しいので、これから色々な種類の手ぬぐいを入れて楽しもうと思います(*´艸`)





IMG_8832.jpg
全体はこんな感じです。
額自体が濃い茶色だったので、次に買う手ぬぐいは白っぽいものがいいかな~と考え中です(*´艸`)
季節によって中身の手ぬぐいを変えるのも面白いかもしれませいい(*>ω<*)
縦にも横にも飾れるすぐれもの!

良い買いものをしました(*´ω`*)vv













スポンサーサイト
手ぬぐい額とは初めて知りました
モノを飾るとか豊かですね~

僕もポスターや写真を飾っています
但し、ただ壁に雑然と・・
野茂のカレンダーは1996年もの
坂井真紀のポスターは1995年もの
野良猫の写真は蛍光灯焼けできみどりに
あ、最近の写真も貼ってあります

僕は神経質な部分と無神経な部分を持っています
上手くバランス取りしています(←マジ?)

ご紹介の猫画「破壊力」あり過ぎ、ビックリです
僕がエサやりしてる野良も二面持ってます
食事前→凄くかわいい顔
食事中→変な目つき
もちろん野良ですから食事中も周りの敵への注意をしてるんです

http://jon65.blog84.fc2.com/blog-entry-1026.html
http://jon65.blog84.fc2.com/blog-entry-1409.html

あ、そうそう
育ち盛りのお子さんはいいとして
大人が牛乳を水代わりに飲んでるとコレステロール値が・・
乳脂肪高いバニラアイスって美味しいよね、美味しい
2010.11.12 02:32 | URL | じょん | 編集

はじめまして
なんだか流れ流れてこちらへたどり着きました

手ぬぐい・・・私はコレクションしています。
そして、タペストリーとして活用しています。

「かまわぬ」とか京都のブランドの手ぬぐいなど、絵として楽しめるモノがたくさんありますね。

手ぬぐいを入れる額・・・売ってますね~

いいな~と思うけど、なかなか手が出ません・・・(ちょっと高いし)
2010.11.12 09:53 | URL | ラーダ・ドゥーナ | 編集

わたしもてぬぐい好きです♪
いろんながらがあって楽しいですよね!

最近はモダン?なのもあって洋なおうちにも合いますしね。
2010.11.12 18:10 | URL | tomo. | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*>ω<*)
ちょいとこ洒落た事をしてみましたよ♪
手ぬぐいはリーズナブルで沢山種類があるので、気軽に楽しめるなぁと思い手ぬぐい額にしました(*´ω`*)

私も自分で撮った写真飾ってますよ(*ゝω・*)ノ
でもなかなかレイアウトが決まらずしっくりきません…。
数が増えれば増えるだけレイアウトを考えるのが大変ですよね(。・ω・`)
なので神経質な部分と無神経質な部分でバランスよく設置でいるじょんさんを尊敬します(*`д´)b☆

古いカレンダーはお気に入りの『月』を飾っているんですか?
古いカレンダーって、古ければ古いほどインテリアとしては良いような気がします(*´艸`)
焼けた写真も味があっていいですよね♪

じょんさんはにゃんこ大好きなんですね!
うちの旦那さんもにゃんこ大好きですヘ(≧▽≦ヘ)
外を歩いている時ににゃんこを見つけるといつも付いて行ってしまいます。笑。
私はわんこを見つけると萌え萌えします(*´艸`)

じょんさんのエサやりしているにゃんこ可愛いですね!!!
体をスリスリされているのはじょんさんでしょうか?
にゃんこのこのスリスリはすさまじい破壊力を持ってますよね(*ノωノ)v
スリスリして貰えた日にゃあメロメロになってしまいます(*´艸`)
塀の影から様子をうかがっている姿もカワユイです(*>ω<*)
そして私はじょんさんの愛あるコメントにもきゅんきゅんしておりますヘ(≧▽≦ヘ)vv


コレステロール?
コレステロールってなにそれ美味しいの??

あ~…そっか~…。
大人になるとそういうことも考えないとならないんですね…。
まったく気にしないで学生のノリで飲んでました((( ;゚Д゚)))
だから低脂肪牛乳があるんですね…(゚Д゚;)
低脂肪牛乳は味が薄くて美味しくない!って思ってましたがいつかは低脂肪にしなきゃいけない時も来るのかな…。

乳脂肪の高いバニラアイス美味しい!
アイスの中でバニラアイスが一番大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.11.12 20:28 | URL | みさ | 編集

*ラーダ・ドゥーナさん*
こんばんわ♪
そしてコメントありがとうございます(*´ω`*)

ラーダ・ドゥーナさんも手ぬぐいをインテリアとして使っていらっしゃるんですね♪
タペストリーとして飾るのも素敵ですね(*´艸`)vv

我が家ではまだ手ぬぐいが一枚しかないので今いろんなサイトを見て探しています。
「かまわぬ」のサイト、今拝見させていただきましたらかなり好みの手ぬぐいが沢山ありました!!
残念ながら私の住んでいる処では売っていないようなので、次札幌に行く時に取り扱い店舗に行ってみようと思います!
素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv

手ぬぐい額…、結構安いのを買ってしまいました…。
楽天で購入した人の評価が良かったので大丈夫かな~と思って注文したのですが、届いてみたら安っぽい感じもしなかったので重宝しています(*´艸`)vv

手ぬぐいってコレクター心をくすぐるものがありますね(*´ω`*)


つたない写真ブログですが、よろしければまた遊びにきてくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪♪
2010.11.12 20:46 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ(*>ω<*)
tomo.さんも手ぬぐいお好きですか??
最近の手ぬぐいはとってもお洒落で素敵ですよね~ヘ(≧▽≦ヘ)
和×モダンな手ぬぐいも大好きです!
手ぬぐいはリーズナブルなので、簡単に楽しめるのも良いですよね(*´艸`)
私は単純に金魚とかが印刷されている手ぬぐいとかも大好きです(*´ω`*)vv

手ぬぐい額をゲットしたのでこれから季節に合わせたり、気分に合わせたりして手ぬぐいライフを楽しみたいと思いますΣd(・ω・´。)
2010.11.12 20:51 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/224-443754de

