スポンサーサイト
--年--月--日
広尾の海にも彼らがいた……っ!!
2010年11月08日
IMG_8747.jpg
広尾の海にもサーファーがいました!!
私、サーファーって初めて見ました!
生サーファー生サーファーヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪



すごいなぁ~広尾にもサーファーがいたんだ~(*´ω`*)


















………この時期の水、冷たくないのかな?







↑気が向いたらどちらかのバナーをポチ、お願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)↑

スポンサーサイト
広尾・襟裳のサーフポイントにはどんな気温でもサーファーの方々がいますよ
たき火とかしながらやってらっしゃいます
絵になるかも撮りに行かれたらいいかも
死ぬほど寒いですし下手に黄金道路行くと波をかぶりますが…
2010.11.08 19:00 | URL | fuji | 編集

おぉ、北サーファー
僕は6月に茅ヶ崎、江ノ島にブラリしたんです
曇天で涼しくかなり微妙な日曜でした
そこで生サーファーを初めて見ましたよ

通常「クッショソ」は韓国風に発音しま~す
僕の住む地域にはアジアンがたくさん居ます
中国人、韓国人、フィリピン人、インド人・・
まあ東京の下町ですからね

「ツ」「シ」「ソ」「ン」を書けない人は日本人にも居ますね
POPを眺めるのは結構楽しいです
それではまた
2010.11.08 23:12 | URL | じょん | 編集

*fujiさん*
こんばんわ(*>ω<*)
広尾&襟裳の海にはどんな気温でもサーファーさんがいるんですか!!!?
水、めちゃくちゃ冷たいじゃないですか!
ウェットスーツ(?)で体幹はカバーできても手とか顔とかは冷たい水にさらされますよね?
たき火しながらもなお趣味に生きるなんてすごいですね(*´ω`*)
今回の写真は走っている車の窓から撮ったものなので、次は車を降りて撮ってみるのも良いかもしれません。
ゆっくり構図も考えられますしね(*´ω`*)vv

あ!でも、波被るのは車が傷みそうだから困るΣ(゚Д゚;)
旦那さんが泣いちゃいます。笑。
2010.11.10 01:06 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*ゝω・*)ノ
北サーファーは根性がすさまじいです!
何を考えてあの極寒の海に入るのか…。
私のサーフィンのイメージは、南の島なんかの温かく波が高い海でやっている感じなのですが、広尾の海は波もそんなに高くなく冷たくどよ~んとした海なのでサーフィンにはまったく合わないなぁって思っちゃいました。

『クッショソ』は韓国語っぽく読むんですね!了解しました(*`・ω・)ゞ
じょんさんのお住まいの地域にはそんなに沢山の国の方がいるんですか~。
かなりグローバルな感じですね(*´ω`*)
帯広なんて普通に生活していたら全然外国人の方は見かけませんよ。
人生の中でトータルしても帯広で見つけた外国人は10~20人くらいかもしれません。
(あれ?もっといたかな?私が気づいていないだけかな?)

確かに「ツ」「シ」「ソ」「ン」をかけない日本人もいますよね~…。
なんかそういうのは見ていて切なくなっちゃいます。(思わず笑っちゃいうのもありますけど☆)
あと、最近はテレビに出る人達でもお箸とかお茶碗の持ち方が上手じゃなくって残念だな~って思っちゃいます。
見られる事を仕事としている人達は、きちんとお箸とお茶碗を持って欲しいですよね~(´-ω-`)


あ、そういえば今日じょんさんのブログで『拍手』をしている時に気付いたのですが、同じ記事に2度拍手はできないと思っていたのですが、どうやら一日おけば2回目の拍手ができるみたいです!
猫の『フウ』が見つかるようにと、今日二度目の拍手をしときましたΣd(・ω・´。)
じょんさん『フウ』を見つけてください!
2010.11.10 01:26 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/222-3fa77250

