--年--月--日
秋の空。
2010年11月03日
IMG_8561.jpg
先日、市内を車にて走っていたら空がいつも以上に『広い』ことに気付きました。
秋の空を『高い』と感じたことは何度もありましたが、今回は『高い』というよりは『広い』という感じでした。

どうして『広い』と感じたのかは解りませんが、『高い』にしろ『広い』にしろやっぱり秋の空は澄んでいて気持ちがいいですね(*´ω`*)vv

帯広にはまだ雪は降らなさそうなのでもう少しこのキレイな空を楽しみたいと思います(*´艸`)vv








  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/219-251f4a1d

