スポンサーサイト
--年--月--日
女子会参加!
2010年11月02日
IMG_8607.jpg
カフェロワの女子会に参加してきました~♪


001.jpg
今回も10人募集のところを13人集まり、大賑わい!
出てきた料理も一瞬でなくなります。笑。
肉食系女子は強いな~Σ(ノ∀`*)

そして相変わらず人だけブレさすのは難しいと実感。
練習あるのみ!
頑張ろう~Σd(・ω・´。)







IMG_8612.jpg
サラダ。

IMG_8660.jpg
グラタン。
本店シエ マエダのお料理はどれも本当に美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)






IMG_8613-1.jpg
なんといってもオススメは特製ポタージュスープ!!
生クリームたっぷりの濃厚ポタージュは本当に絶品!!
本店ではちょっと豪華なポタージュが、カフェロワではリーズナブルなお値段のポタージュが食べられます。
これは旦那さんも大のお気に入り!
本当に美味しいのでお近くにお住まいの方は是非是非Σd(・ω・´。)








IMG_8662.jpg
今回のパスタはパーティー限定アレンジがしてありました(*>ω<*)
ボロネーゼの上に沢山のソーセージが!
これもうんまぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)


IMG_8665.jpg
ソーセージは一瞬でなくなり、残ったパスタをMikaがサーブしてくれました。
気がきく女の子って素敵(*´ω`*)
(もちろん私は全く気が利かない♪いつも空のお皿を差し出すタイプです(*ゝω・*)b☆)








IMG_8695.jpg
そしてこの女子会の目玉メニューがケーキの盛り合わせ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
店頭でも販売されているケーキが可愛いサイズに切り分けられ、お洒落にデコレーションされるんです!!
これなら様々な種類のケーキを沢山食べることができます(*ノωノ)vvv
今回は鏡の上に並べてありました~(*´艸`)
見た目もお洒落で皆で大撮影会でした☆




いやぁ~、今回の女子会も新しい出会いが沢山あって本当に楽しかったです(*´艸`)vv
私やMikaみたいに友達同士で参加する人もいれば、もちろんお一人様もいます。
飲み放題付きのこの女子会、興味がある方はぜひぜひカフェロワまで遊びに行ってゆかさんに尋ねてみてください(*>ω<*)

このブログを見て少しでも多くの人がカフェロワに興味が湧いてくれればいいなぁ~と思います(*´ω`*)



カフェロワの女子会、オススメですぜΣd(・ω・´。)





********
只今私は今回撮影した写真を使って次回女子会のポスターを作成中です。
相変わらずデザインやレイアウトのアイディアが出なくて軽く死にそうですヘ(≧▽≦ヘ)☆
でも少しでもたくさんの人に女子会の存在を知って欲しいので無い脳ミソフル活動して頑張って作ります(*`д´)b
ファイト!自分!!








スポンサーサイト
写真キレイですねっ!!
そして美味しそ~~~~(*´ェ`*)
そりゃ、一瞬でなくなっちゃいますよね(笑)

女子会っていいですよね。
うちの地元でもこんなオシャレな会があればいいのに(・ε・`*) ...
2010.11.03 15:17 | URL | *Shinon* | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
写真褒めてくださってありがとうございます(*>ω<*)
カフェパーティの写真はまだ2回目なので、かなり難しく感じてしまいます。
まだ回数こなしているブライダルフォトの方が撮り易いですΣ(ノ∀`*)

そしてやっぱり女子は強いです!
女子会では男の人の目がないので、最初はコップに注いでから飲んでいたビールも後半じゃ瓶から直接飲んでました(*ノωノ)
地元でお店主体で女子会をやっているのは私の知っているかぎり、カフェロワだけだと思います。
(女子会対応のお店はたくさんありますが♪)
まだお店がガラス張りで大きな度道路に面しており外から丸見えの為、そこそこ女子は落ちついてますがこれが外部から完璧に遮断された空間ならもっとひどいことになりそうです(*`д´)b
2010.11.03 22:13 | URL | みさ | 編集

おお、女子がワサワサブレてるじゃないですかぁ
え、もっとブラしたいのかな?それとも逆かな?
シャッタースピードを先に決めるといいでしょうね

女子は異性を意識しなくなったらダメですよ!
(お前が言うなって・・みたいな)ね

過去のモデル画像ですが
自分でなるべく個性出そうと頑張ってたんですがね
ダメですね、何か恥ずかしい
RAW開くソフトは純正含めて3つあるんですが
今から買う気にはなれないんです・・
SILKYPIXは行けるかも?
2010.11.03 23:01 | URL | じょん | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*>ω<*)
女子をワサワサぶらしましたよ~!!
ワサワサぶらしたんですが……、なんかイメージと違うというかなんというか…。
ぶらしすぎると人として認識できないし、ぶらさなさすぎると目鼻とかが中途半端に残っちゃうし…。
現時点で自分がどのようなブレ写真が撮りたいのか、自分自身でも解ってないみたいです。
ただ、ブレ写真の魅力を教えてくれた写真があるので(札幌のカメラマンが撮った写真で、地元のフリーペーパーに載ってたんです)その写真を見直してイメージを掴みたいと思います。

女子は男の人が居る所ではちゃんと意識しますよ☆
ただ、その男の人がいないところだともう大変です。
女子高とかも女子の行動はかなり激しいみたいですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
私も女子オンリーだと平気で胡坐とかかきます。

モデル撮影できるって凄いですよね!
カメラの腕はもちろん、トークの能力も必要ですもんね!
モデルさんの良い表情やポーズを見ていると、じょんさんはトークが上手なんだな~って思いました。
私はまだまだトークの方がダメで…。
私もじょんさんみたいにモデルさんの魅力を引き出せるトーク術を身につけたいです(*`д´)b

RAW開くソフトは高いんですか?
フリーがあるならフリーにお世話になりたいですよねΣ(ノ∀`*)
2010.11.06 00:25 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/218-d365b9f6

