スポンサーサイト
--年--月--日
今日は7th CafeParty***
2010年10月30日
チラシ10月
19時半からMikaとカフェロワの女子会に参加してきますヘ(≧▽≦ヘ)
装備はブライダルフォトを撮る時と全く同じで挑みます!
次回パーティーの告知チラシ用の写真を頑張って撮ってきますΣd(・ω・´。)


今回のパーティーはどんな料理が出るのかなぁ~(*´艸`)
楽しみである!




これから旦那さんの夕食用のいなり寿司を作ります。
旦那さんはおいなりさんが大好きなのだ(*´ω`*)










スポンサーサイト
「夕食用のいなり寿司」ってのがすごく可愛いですねー

今回も3回押しましたよ、初心者、帯広&拍手~とね!
僕からもありがとうございます
何か拍手増えてきたよ最近、嬉しいね
この「拍手」機能っていいですよね、気軽に気持ちを伝えられるから

僕のブログの唯一のリンクが自分のHP「GIRLS☆Plus」になってます
アクセス数に注目、最近はとんと動きません・・
更新しないから当たり前ですね
唯一の更新「お楽しみ」がね過去のニコンRAWファイルだから・・
さて今後どーするか?

手抜き辞書登録の件
「わ」って打つと「(笑」とか
「ど」→「(怒」とか
「ひ」→「(悲」とか
前は出たのになぁ・・
2010.10.30 23:48 | URL | じょん | 編集

おはようございます(^O^)
女子会かい!楽しそう♪私は高校が女子多かったからと言っても6対4だけど(笑)何だか懐かしい感じがするわ(笑)私も高校の同級生と久々に再会する機会が巡って来たので今から楽しみです!

ポチ毎日欠かさずやってますよ(笑)

いなり寿司ワタシも大好き★何だか食べたくなりました。今晩いなり寿司にしようかなm(__)m

また連絡します♪
2010.11.01 10:10 | URL | えり | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*ゝω・*)ノ
ポチ、いっぱいありがとうございま~すヘ(≧▽≦ヘ)
私もポチしてきました☆
スカイツリーが素敵でした(*ノωノ)
一番新しい写真は『ほおづき←(だったかな?)』ですか?

確かに『拍手』っていい機能ですよね(*´艸`)
FC2にしてよかった(*>ω<*)
設置も自動だしΣ(ノ∀`*)

稲荷寿司大好きなんです(*´艸`)
とっても美味しいの~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪
本当なら揚げも自分で味付けすればいいのですが、今は既製品を買ってしまってます。
お気に入りは『職人いなり』という物なんです。
美味しいですよΣd(・ω・´。)

「GIRLS☆Plus」見ました~!!
カウンターの桁が半端ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄いですね!!
そしておんにゃのこカワユイ(*´ω`*)
キャンギャルのおねーさん格好いい(*>ω<*)
『稲垣慶子081026』の構図と色合いがとても素敵でした~(*ノωノ)
大矢真夕さん、私の好みの顔をしてらっしゃる(*´д`*)vv

時間があったらまたおねーさん撮りしてくださいよヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪
じょんさんのポートレートもっと見たいよぅ(*ノ∀`*)。

過去のニコンRAWファイル………。
なんか方法ないですかね…(。・ω・`)
私だったら過去のRAWファイル開けなかったらとりあえず寝て現実逃避。
その後ひっそりと泣きます…(´・ω・`)

手抜き辞書登録はそんな感じですか!
私もやってますΣd(・ω・´。)
主に写真にクレジット入れる時に使っているのですが
コピーライト→Copyright (C) 2010 misa All Rights Reserved.
サンテンイチヨン→http://3dot14.blog70.fc2.com/
あとは
かお→Σ(ノ∀`*)、(*ゝω・*)ノ、(๑→ܫ←人→ܫ←๑)、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)………

もう一回登録するしかないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
2010.11.02 00:09 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
そうだよ!女子会だよ!
いつも新しい出会いがあって面白いよ~(*´艸`)
私も高校の時は女子の方が多かったなぁ~。
覚えている限りだと、女子が25人で男子が15人位だったはず。
世の中の男の人って女の人よりも少ないのかな?

ポチありがとう~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
本当にうれしいですヘ(≧▽≦ヘ)
これからもよろしくぅ☆←図々しい?笑。

お寿司いいよね~!
稲荷寿司はいつもご飯を詰めすぎちゃって揚げが破れるんだよね~…。
少なくしようと思っても気付けばパンパンにΣ(ノ∀`*)
でも美味しいからいいやヘ(≧▽≦ヘ)

連絡まってますΣd(・ω・´。)
次はまた別のカフェを発掘しよ(*´艸`)
むしろmoco行くか!
小学校からの同級生がやってるみたいだよ!!
2010.11.02 00:19 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/217-43a5594c

